• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月15日

SカップGORD楽しみです。!

SカップGORD楽しみです。! SカップGORD 四月四日開催予定です。!
詳細は 近日公開

昨日は 退屈だったので、元F様とジョイフル エンジョイしてました。

別にたいした話しも無く、マッタリ時間を過ごし なんか楽しかったな~

たまにはこう言うのも良いよね! て最近何時も そんな感じですが 何か (汗

SカップのCM & ブログアップさぼり気味なので UPしてみました。(汗…爆


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/15 18:08:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

UP!の後継車??
白虎.さん

🍴グルメモ-653 PIZZER ...
桃乃木權士さん

温泉探訪772(新潟県・雪ささの湯)
a-m-pさん

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

バックプレート破損
morly3さん

この記事へのコメント

2010年2月15日 18:37
>ブログアップさぼり気味
私も思いっきりサボってますが・・・ 何か!(激汗)

11日は久ぶりに合えると思い、お待ちしておりました。
霧と雨と暴風のAPで。。。(バク)
コメントへの返答
2010年2月15日 19:24
11日行かれたんですね。!

行きたかったんですが 雨・霧で断念しました。(涙

あと 経済的にも 苦しいので(汗

予定では 今月終わりか 来月頭辺り
ライセンス取得に行く積もりです。

もし オートポリスで お会いしたら 宜しくです。
2010年2月15日 19:10
iPhoneの営業お疲れ様ですた。

欲しくなったじゃないですか!怒
コメントへの返答
2010年2月15日 19:29
そう 

見せびらかして 楽しんでました。!(笑

もし アルボーの 剣印買うなら 私のも
お願い(頼
2010年2月15日 20:25
11日はお待ちしておりました…(笑)
ブログさぼっちゃいけませんよ~(^^;


あっ。Sカップは応援に行きますね~♪
コメントへの返答
2010年2月15日 21:33
気持ちだけは 行ってましたが!(汗
大変だった見たいですね!?

なかなか 打ち込みに 時間が掛かるので
ついついサボってしまって すいません。(苦笑


Sカップ 宣伝・応援 宜しくね!
2010年2月15日 21:52
次回 ご一緒の時は宜しくお願いします~

雨、霧 呼ぶ方がいると
困りますね~(笑

私は 雷しか呼びません
コメントへの返答
2010年2月15日 22:28
こちらこそ!(ニコ

雪を待ってる人が居ますので
今度峠行きましょう(爆

雪ドリ楽しそうです。(核爆
2010年2月15日 22:30
御無沙汰です!(^'^)

Sカップは応援&盗撮に逝きますよぉ~ウッシッシ

ヘタレな写真しかまだ撮れませんけど・・・(汗あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年2月16日 13:52
おぉ

写真部隊が来てもらえるなら、凄く頼もしい‼

Sカップ参加する楽しさ倍増ですから、
皆さんの写真を一杯撮って下さい。(これで又一つ宣伝内容UP)爆

応援よろしくお願いします。!
2010年2月16日 13:12
SCGは参加できそうにないので、右から左へ受け流しています(懐かしいw)

コメントへの返答
2010年2月16日 14:20
ダメですよ!

今年最大 そして これから歴史を作る
第一回めのイベント 足跡残しとかないと 後悔しますよ。(爆

詳細見てから決めましょう。!(笑

プロフィール

「今日は、初走り!オートポリスいくよ!(笑」
何シテル?   01/06 07:58
 S2000の仲間に入りたくて、登録しました。 よろしく おねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2016 勝手に 「道場破り」  in オートポリス  ドラテク編! ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 23:41:54
Sカップ前日モータースポーツ車(セダン)ビール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 20:52:46
第3回南九州ナイトミーティング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/07 06:21:40

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
レスポンス良いエンジンに、シャプなハンドリングが  気に入ってます。  乗りこなせるよう ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation