• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月24日

晴れが続くね~?

晴れが続くね~? 寒いけど雨は降らないから雪も降らない?

そんな中少し前のイベントでトヨタ~



ホンダやトヨタも盛大なイベントを開催しますよね~



そんな中スバルもすこ~し展示?



GCはたらい回し?

広すぎて歩き疲れた~

昼過ぎには撤収、トヨタ車のパーツしか売ってないしね!



赤ウサギばかり楽なので乗ってしまう(^^;)

バッテリーが上る前に少しだけ~



赤いバッテリーは元気に始動!



箱根蕎麦食べてきた(^^)



晴れてたのに曇ってきた(><)



乗らないと駄目だね~

パワーについて行けないです(^^;)

足も抜けてる?

そろそろO/Hに出さないと(><)

のんびりしてると雪が舞ってきた!



速攻で帰路!

赤ウサギで雪に間に合うかな~と早めに帰路だったのに~



渋滞に巻き込まれた~当て逃げした奴はどうなったのか?

もらい事故もあるけど、年末だし皆さんも注意してね(^^)

雪を求めた結果・・・・



残念ながら無かった(><)

そんなでクリスマス?



雪の予報を信じて山中湖方面へ

それなのに青空~天気に恵まれてる?



富士山の雪も減ってるし!

年末に向けて安全運転で行きましょう!
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2017/12/24 22:10:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ムシッと暑い日曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

愛車と出会って8年!
ニャンコのパパさん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2017年12月24日 22:40
雪はいっぱい楽しみましたけど、仲間がいないと、無理はできない?

白鳥見に行けば雪だらけですよー?
コメントへの返答
2017年12月24日 22:51
年内は雪降らないかな~?

あまり雪深いとウサギは埋もれる(^^;)

山中湖もいっぱいいたよ、雪国にはチェーンも持っていかないと?

2017年12月24日 23:13
寒い日が続いたのに、雪は無いですね、、、、
そして今日は寒さが緩んで、雨空です。
ホワイトクリスマスを阻止する、何かが動いてます・・・・・・・。
コメントへの返答
2017年12月25日 20:39
昼間は暖かいですよね~

朝晩の冷え込みはきついですけど(^^;)

ホワイトクリスマスは期待している人は居ない?
2017年12月24日 23:21
確かに富士山の雪は段々減って茶色になってきてますよね~

でも、今日はホワイトクリスマス????
雨が雪に変わってくれれば!!!
コメントへの返答
2017年12月25日 20:44
まだ綺麗な富士山には程遠いですね!

つめた~い雨が降っていましたね(^^;)

平日に雪だと厄介?
2017年12月25日 16:58
雪なんて白馬や苗場でも、うんざりするほどあるよ。
スコップだけじゃ不便だから、雪下ろしも積んでいこうかな
コメントへの返答
2017年12月25日 20:48
そこまで行かないと駄目ですか~

そろそろ旅支度ですか?

雪に埋もれないように気をつけて下さい(^^)

プロフィール

はじめまして、乗っていて楽しい車が好きです? 足あとがある時はお邪魔しますね! お友達は募集していませんが、楽しくコメントのやりとりが出来れば良いかなって思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
4WDパーツ無さすぎ! なのでのんびり楽しみます。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
赤ウサギと楽しむ?
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
現状維持
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation