• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月08日

MAZDAチューニングフェスタ

MAZDAチューニングフェスタ 待ちにまった7/7MAZDA TUNING FESTA IN TSUKUBAに行ってきました。
朝、6時に家を出て湾岸千葉あたりで凄い雨が降ってきて市川PAに非難です。

雨も上がり筑波に向かう・・ 途中渋滞もなく9時過ぎには現地到着しました。
筑波サーキットはREだらけ! 鳥肌もんでした。

すでに、ホットバージョン予選が始まってました。
各ショップ意地とプライドのぶつかりあいでした。

やっぱり、サーキトで聴くREサウンドはいいですね。
皆さんカッコいい7ばかりでした。

D1走行も見れたし、一番感激したのは
ルマン24 で走ったCHAGE MAZDA 767Bのデモ走行 
さすが、高回転はしびれるサウンドでした。

会場でみんカラの迷えるセブンさんも着ているみたいなので初メールをしてみました
いま、カツカレーを食べているとの事。(その時自分も食堂にいました。)
メールだとタイムラグがあるので思い切って携帯番号を送信。

すぐ、着信がありようやくお初です。話やすくとてもよい人でホットしました。
これからもヨロシクです。

それから間もなく1番機隊長より電話が・・・(D黒に召集命令が)
(隊長)  マサ!夜はD集合だぞ~
(マサ)  解りました。行かせていただきます。(笑)

D黒で、お~ひらマンさん fire7さん NGRさんと待ち合わせ。
D黒はセブンであふれてました。
それから、ふれんどさんが海ほたるへ来るとの事。
海はたるへGO~ 自分ははぐれて海ほたるに向かうが、朝からの疲れもあって浮島JCを
パスしてしまい湾岸で帰宅コ~ス。
ふれんどさんごめんなさい(ToT) また近いうちに会いましょ~

今日は楽しい1日でした。


 

ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2010/07/08 23:44:27

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

20240602活動報告^_^
b_bshuichiさん

何事もなかったかのように・・・❓️ ...
よっさん63さん

新型1シリーズ(F70)…
mikumahiさん

朝の一杯 6/6
とも ucf31さん

ガレージに貼りたいです✨
ns-asmmさん

ABARTH 595 コンペ 納車 ...
おいおい、やまちゃんさん

この記事へのコメント

2010年7月9日 6:06
ビバ!ヽ(゚∀゚*)ノ 7!ビバ!ヽ(*゚∀゚)ノ7!
7祭りお疲れ様です。

ホットバージョン企画は凄い見たいです><
RE車限定で様々なショップのREとグリップ車&D1車の異種格闘戦www

787Bの生サウンドもいいなぁ~^^
来年もやるんだったら、行きたいです☆
コメントへの返答
2010年7月9日 8:13
こんにちは。

平日で空いていたのでだいぶ楽しめました。

デモカー対決!

迫力満点でした。
2010年7月9日 7:12
おはようございます(>_<)

筑波はガチバトルだったみたいですね(^w^)

楽しそう♪
本当に楽しそう(ToT)
羨ましいです(泣)

D黒パーキングも参加したかったです(>_<)

近いうちに一緒にはしりましょ♪
コメントへの返答
2010年7月9日 8:17
おはよーごさいます。

ガチでした。サーキットで聞く

REサウンドは最高です。

今度お合いしましょ~
2010年7月9日 10:08
いやぁ、楽しい1日でした(≧∇≦)

また機会があれば今度はゆっくりお話しましょう(^w^)
コメントへの返答
2010年7月9日 12:27
本当に楽しい一日でした。

こちらこそ。

今度ゆっくりお話ししましょ~
2010年7月9日 12:27
お疲れ様でした!!

787Bの生サウンド・・・
よだれものですね!!

1番機隊長から強制召集だったんですね(笑)

一緒に走れるの楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2010年7月9日 12:34
こちらこそ、お疲れ様でした。

さしがに疲れて、ぼーっとしてまって

浮島JCに入るのを忘れてしまったです。

また、走り行きましょ~。
2010年7月9日 12:59
先週は、お疲れさまです

ショップがちバトルとパンスピード、レボリューションの車見たかったです。

787Bのロータリーサウンド、今度、マサさんのアイPhoneで見せて下さい。

海ホタルも普段と全然違った、お祭りムードで楽しかったですよ。
コメントへの返答
2010年7月9日 22:36
こんばんは。
お疲れさまでした。
さすが、ロータリーサウンド
シビレマス。

やっぱりタービン交換でウエストゲート
ですかね~

ほたる残念でした(ToT)
2010年7月9日 18:55
こんばんわ。

ハードな1日でしたね(汗)自分は筑波の時点で体力がなくなりそうです・・・

仕事終わりで海ほたるには行こうかと思ったのですが、風邪で熱が出てしまいました(泣)

日頃の行ないのせいでしょうか?
コメントへの返答
2010年7月9日 22:38
風邪を治して今度走りいきましょ~

その時はヨロシクです。

2010年7月9日 20:45
マサさんは、予定どおり行ったのですね(^^

私はサーキットから10kmばかり離れたところで、
お仕事でした(ー。ー;

また走りに行きましょう(^^/
コメントへの返答
2010年7月9日 22:40
予定どおりいきました。
あの音・匂いサイコーでした。

仕事お疲れさまでした。

こちらこそまた行きましょ~~~
2010年7月9日 20:48
こんばんは。

平日イベントにも拘らず、盛り上がっていたみたいですね~。
行きたかったです・・・。
787Bサウンド、一度でいいから聞いてみたいなー。

そのあと大黒でオフとは・・・。
楽しそうですね!
コメントへの返答
2010年7月9日 22:45
こんばんは。
サウンドは鳥肌もんでした。
レースで聴きたいものです。

大黒は体力的に辛かったです。(ToT)
2010年7月9日 22:02
早朝から筑波→大黒とお疲れ様でした

7の日とお休みが重なっていて羨ましいです

特別な日だからこそ体験できる事って貴重ですよね!

私もいつか、行ってみたいです

コメントへの返答
2010年7月9日 22:49
こんばんは。
マジ!疲れました。
大黒は1番機(青色)爆音隊長からの召集命令がきたので(笑)

来年みんなでオフがてらいきましょ~

プロフィール

「獣道 http://cvw.jp/b/604560/46296688/
何シテル?   08/05 12:43
宜しくお願いします。(⌒-⌒; )

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

カワサキ ZRX1200 DAEG カワサキ ZRX1200 DAEG
ZRX1200ダエグ
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
オヤジのお下がりです。 中古車で購入して、今まで全く乗ってなく 走行距離も、1万キロ弱の ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
H13年式 まだまた走ります。
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
通勤使用です。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation