
今日も 激暑い中で 番長魂 全開です?
んーーーーーーーーーーーーーーやっぱし暑いわっ・・
つー事で 放水全開で 魂 全開です^^
すると 超 久しぶり に 出ましたよ^^ 名物の近所のおばさん^^
おばさん曰く「こんな炎天下でやると あんたさー 頭が馬鹿になるよ・・」
って言われました。。 んーーーーーーーーーーちょい複雑^^
もう一言「あんたの日焼けは洗車焼けかいな? 」
立ち話で約5分経過 おばさん曰く「ちゃっちゃと終わらせて昼寝でもしな」「あたしゃ。。。。忙しいんだよ」って言って足早に去って行きました・・・・・・・・
つー事で良く解らない時間会話でした::
んでも しっかり番長魂をです^^
今日は ニュル号のフロント&Zチューンフェンダー&セクシーサイドにぺルマ補修をして魂を込めました^^
魂が入ったニュル号のフロント
Zチューンフェンダーも魂が入りました^^
セクシーサイドラインもぺルマ魂です^^
んでもって ニュル号のセクシーバックで仕上げです^^
今日も番長魂は終了^^ 自己満足^^
ここで ちょいと 懐かしい写真が出てきたんで載せちゃいます^^
小生が日産時代に 営業者兼自家用車として乗っていたものです^^
HR31GTSツインカムターボ(オートスポーラー付) RB20DET
当時はRSワタナベ&触媒無しのHKSマフラー 足廻りもHKS&トヨシマのサス
5年乗って確か20万キロぐらいで強制代替え(当時の日産の社長が格差好きで職位で車両を決めていた為)最悪の車両に代替えです;;
日産の失敗車両 U13ブルーバード2000SSS-G SR20DE
んでも当時マインズのコンピューターにチェンジ、足廻りも2巻半カット(トヨシマサス)
15万キロ使用して代替え。。
当時、父親のHC33ローレルを譲り受け使用しました^^ RB20DE 5AT
塗色名称がホワイトパールツートン これもマインズコンピューター&HKSマフラー、足廻りはカヤバニューSRセット クラブS用のフロントSP装着
これも23万キロ使用
んでもってRⅤにいきなり変更です^^
テラノWHYD21です VG30E これは 全部 パスファインダー仕様に変更です
足廻りはオートリファイン、マフラーオフオールステンレス120口径、マインズコンピューター
アルミはデゼム10(RSワタナベに似てるんで購入)
2万5千キロで代替え
アべニールワゴンサリューⅩ2000 サンルーフ付 SR20DE
ここから実はマインズからN&Rのコンピューターに変更
RSワタナベ、GABの足廻り、マフラーは5次元のオールステン、オーテックのエアロをチョイス^^
当時、オーテックから発売されていたブランドのハイウェースターの塗色がこれです^^
ホワイトパールツートン^^
28万キロで代替え
プレサージュハイウェースターサンルーフ付 QR25DE
足廻りニスモ、マフラーRSRオールステン、N&Rコンピューター、
ここからレイズのTE37ー19インチです^^
当時、ニスモの関係者からプレサージュにTE37? へぇーーーーーって言われました?
つー事で やはり 自己満足ですね^^
Posted at 2013/08/11 18:40:06 | |
トラックバック(0) | 日記