• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月08日

モグラ駅TRG

モグラ駅TRG 9/6にBB改さん親子とTRGに行ってきました。
んとま~『親子体験TRG』とも言います!(笑)


今回は日本一のモグラ駅、土合駅へ!
道中に上毛高原駅を(元祖、新幹線だけが停車する駅?)通過してっと
少し変わった駅を巡りました。


そして、土合駅に到着!

振り返ってみると・・・なんだかシルバーで申し訳ありません・・・


探検にしゅっぱ~つ!


そして、地下のホームに到着!



探検してお腹が減って来たのでデカ盛りのお店へ・・・・これが大変な事に・・・・・・・・・

って事で!
ドーン
っと

かつ丼!🙇食べきれませんでした・・・

んでその後は・・・・・
電気機関車の中を探検して

芝そりで遊んで・・・・

最後は『妖怪、送り狐』を見に梅田の栗生坂に行きました。
↑看板だけだけど・・・


つ~事で親子で楽しTRGして来ました。
ブログ一覧 | TRG戦記 | 日記
Posted at 2014/09/08 11:40:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロマン少なき今の車
バーバンさん

黄金崎公園
ベイサさん

岩内 吉田蒲鉾店
いがぐり頭さん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

今週の晩酌 〜 夜明け前(小野酒造 ...
pikamatsuさん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2014年9月8日 11:48
そんな駅があるんですね。(笑)

ごはん量がハンパない。それで幾ら?(笑)
コメントへの返答
2014年9月9日 10:01
長い階段を下って地下にホームがある事で有名な駅です、因みに元祖・新幹線しか停車しない駅も水上町です!

通常は¥800で大盛りは¥900ですが・・・・大盛りを残してしまうと倍額です(涙
2014年9月8日 12:22
うーん、食事には目で食べるという要素もある訳で、このヤッツケ感たっぷりのルックスは(^_^;)

土合駅、お盆に行ったコンマフテストTRGで苗場の帰りに寄る予定でしたが、力不足で逝けませんでした。
涼しそうだから真夏に行きたかったんですが。

『送り狼』かと思ったw
コメントへの返答
2014年9月9日 10:08
この盛りはヤッツケではないのです。
デカ盛りにするためにはこのルックスになってしまうのです!
でも、カツとご飯のバランスが悪くて・・・・

そう言えば?去年はモグラ駅に行ってましたよね???(笑

チビッ子のアクティビティ含のTRGご一緒します??妖怪ブームのうちに如何ですか!
2014年9月8日 12:24
いいね!

たまにはBB改さん親子で
東京・神奈川散歩にでも!!!

その時は、うち「息子」を「つれて。。。。
コメントへの返答
2014年9月9日 10:15
いいっすか!

自分、個人的に海無し県に住む者として太平洋を見れるだけでワクワクします!
もしも、散歩出来たら少しガイドして下さい。

実は、以前UPしていた麒麟発祥の地ってスゴク気になってます。
2014年9月8日 23:08
カツ丼????

卵がごはんに掛かってませんが(^^; …
コメントへの返答
2014年9月9日 10:19
デカ盛りカツ丼です!
ご飯だけ大盛りでおかずはそのまま・・・・
玉子とじですが卵一個??なので・・・

でも、自分は群馬県民なのでソースカツ丼とタレかつ丼の方が好きです。
2014年9月10日 3:12
先日はお疲れ様でした!
楽しかったですね。
ムスコ、いや息子も楽しかったと言っていました。
しかし、大盛りを残してしまったのは心残りです・・・。あんだけの量は初めてでした。
次回楽しみですね。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年9月10日 11:04
お疲れ様でした!
親子共々もの凄く楽しんでました。

←そうですね、大盛りは心残りです、食事中も支払いもフトコロが痛かったです・・・リベンジしないと・・・・(笑

次回は時期的に紅葉とか秋桜を見ながら走れる所がいいですよね????(ウフフ・・
2014年9月10日 20:22
残したら倍付とは厳しいですね(^_^;)
挑戦したい気がしますがプレッシャーに負けてしまいそうです(笑)
コメントへの返答
2014年9月11日 12:05
以前、オムライスの大盛りは完食したのですが・・・カツ丼は無理でした。
やはり白飯だけ残ると辛いと言うより拷問です。

次回のモグラ駅TRGで御一緒しますか?

プロフィール

「つー訳で、消えたら再登録するので宜しくお願いいたします。( `・∀・´)ノ ヨロシクー」
何シテル?   02/10 19:00
2009、9/22みんカラにデビューしました。 NA8CからNB8に乗り替えましたが、我が家の女性二名には不評のロードスターにいつまで乗り続けられるか。 う...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あなたが好きな関ヶ原合戦の参加武将(家来)は誰ですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 23:11:25
ヨシムラMCLロードスター試乗会①と、良い車高調とはまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/09 19:40:27
秘密結社、「はな○木党」の紋章完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/30 18:56:07
 

愛車一覧

マツダ ロードスター 橘花王 (マツダ ロードスター)
僕の愛車です。 6速ミッションのロードスターに乗りたくて購入。 愛してます、売らんのだ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
妻の車です。 日常の買い物、家族でのお出掛けに大活躍の一台! 我が家の「蒼き流星」です ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
画像はありませんかなりつぎ込みました。 最終的に速くなりすぎ。 NA8Cに乗り換え 友 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
4スロ、フリーダムで楽しい車でしたが・・・! HNの4989実はこの車のナンバー。 ほん ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation