• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月16日

やっちゃへNISSAN、やっちゃへよっちゃん、R35ニスモ創刊号






alt


何かまた・・・ 出るらしいというウワサは聞いておりましたが。。。。。


またGT-Rです。「NISSAN GT-R NISMO(2017)」


alt




創刊号がいけないんですね。安くて手を出しやすい490円



alt





昔々、GTR(R-35 2011Y)作ったでしょ!


alt



alt





はいはい、ハコスカ(KPGC10)も作りましたよね。


alt



alt




おうっと~、240Zも忘れちゃいけねぇw


alt




しかし、どんだけGTRなんだよ。実車のオーナーでもないのに(爆)


alt





言い訳はここまで。

方々より「やっちゃえNISSAN、やっちゃへよっちゃん」と背中を叩かれたような・・・・


alt




気がした。。。。


カーボンがバンパー部品に転写プリントされています。そそられますねぇ。

ちょっと転写の位置がおかしい部分もあるのですが。



とりあえず組み立ててみました。


alt




エッチング部品も悪くありません。

よくないのは創刊号の価格です。安いからついつい買ってしまうのです。

2号目からは1700円。 そして100号も続くという。。。


altalt



alt







創刊号の部品でハズレです。 NISMOのエンブレムがひどい状態でした。

後日、正常部品と交換しました。


alt





ここは点灯するらしいです。

そう、またモデラーを楽しませる、苦しませるギミック(仕掛け)があるようです。


alt






alt




alt


alt


今宵はここまでにさせてください。 久々のブログでアップに2回失敗しました。














ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/16 22:45:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

この記事へのコメント

2018年9月17日 6:02
おはようございます!

やちゃった、よっちゃん♪
私もずいぶん悩みましたが
誰も背中を叩いてくれませんでした(笑

楽しみにしております♪

コメントへの返答
2018年9月17日 20:38
コメントありがとうございます。

「やっちゃった、よっちゃん」
何かすごくいいフレーズ(笑)

これいただきます。
また見にきたやってください。
次はタイヤ一本ですが(^^)
2018年9月17日 8:23
お早うございます♪

長い戦い?!

お互い頑張りましょう(笑
(o^^o)
コメントへの返答
2018年9月17日 20:42
コメントありがとうございます。

先日東京銀座にて実車を見て参りました。
中国の美しいレディにカタログまで
いただきうれしかったです。

次は続けてタイヤをアップしますので
また見にきてください。

あっちの掲示板は投稿後に検閲を受けて
2~3日後にアップされます。
見てね~(^^)
2018年9月17日 8:25
待ってました!
「やりましたね兄さん」
ワクワクしながら観ます^^!
コメントへの返答
2018年9月17日 20:54
東京のショールームで実車ときれいな
日産レディを見てきてから火がついて
しまったかなぁ。

カタログもいただきました。
1800万円だそうです。ちなみに
モデルカーは18万なのね。

また細々とブログで出しますから
見て突っ込みコメントをお願いします。

娘が近々北海道へ旅行の予定で
俺も一緒に行きたかったです。
2018年9月17日 10:20
職人魂降臨✨

暫く続きますね☺

今回は伏兵ふ~た君が手伝って・・くれるわけないっすね(笑)
コメントへの返答
2018年9月17日 20:48
そうですね。放り出さない限り2年間は
がんばらないといけません。

風太にかじられないように注意して
組み立て作業をします。
もうマガジン(冊子)をかじられてました。
やるな、柴ワンコ(笑)
2018年9月17日 10:22
おはようございます!
おっw行っちゃいますか?
本屋で私もパーツ見ましたが、綺麗なホワイトパールが素敵でした。
製作記楽しみにしています!
コメントへの返答
2018年9月17日 20:46
こんにちは。
何か背中を押されたような気がして(笑)

このGTRニスモはパッケージの裏に
デアゴスティーニの社名とイーグルモスの
社名が連名となっていました。

デロリアンは英国のカスタムキャパシター
をオーダーかけて待っています。
ぼちぼちアップします。
2018年9月17日 21:12
こんばんは!
おっ!デロリアンのキャパシター注文されているんですね!
実は私もキャパシターとツリー注文しちゃいましたw
かなり待ちがあるみたいですが、到着が楽しみです^^
コメントへの返答
2018年9月17日 22:30
おぉ、6jiroさんも散財しちゃいましたか。

私も待たされていまーす。
フェイスブックでカスタムグループに
参加していたら欲しくなっちゃいました。

早くこないかな~w

プロフィール

「息子の重大発表 http://cvw.jp/b/605353/47057281/
何シテル?   06/29 22:24
2009年11月、トヨタ・ヴェルファイアの購入をきっかけに「みんカラ」登録です。 2014年よりトヨタ・アクアに乗っています。 O型、熱しやすく冷めやす...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ プリウス]トヨタ(純正) ブレーキホールドとパーキングブレーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 20:44:54
[トヨタ プリウス]トヨタ(純正) クリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 10:44:50
一昔はみんなやってた…… キャリパー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 16:20:01

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2022年12月24日クリスマスイブに先行予約受付 →4ヶ月+10日で納車完了。 グレ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
うちの息子が初めて自分で購入したマイカーです。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2018年12月マイナーチェンジを受けた後期モデルへ乗り換え。 ・グレード = S “ ...
トヨタ アクア MS-07B (トヨタ アクア)
2014年8月16日納車。車歴お初のハイブリッドカー。 ニックネームは「MS-07B」 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation