• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月07日

MR-S冬眠中

MR-S冬眠中 かなりの間放置しておりました。
どうもスイマセンスイマセン(・・;)

放置しだすとなかなか更新するの気が起こりませんよね^^;
しばらくぶりに更新しようと思います。(また放置状態になるかも?!)

冬の間はMR-S君は冬眠しているのです!
主役になるのがアルトワークス君。彼はとっても素敵です。
10万キロが目前になりあちこちガタが来てますけどね・・・。

冬はボードに狂っておりました!回れ!飛べ!イサミ!
もうシーズンも終わりかな(´‐` ○)

それでは皆様!また会う日まで!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/07 21:25:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯🎶
sa-msさん

四国カルストヘ
coba garageさん

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

6/23 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年3月7日 21:44
おひさしぶりでございます。

先日はどうも(笑)

また行こうぜ!異動先が決まったら・・・ブルッ

MR-S君コケ生えて無いか?
コメントへの返答
2010年3月8日 23:33
どこに異動っすかね・・・(・・;)

コケはよーく見ると・・・ボンネットの隙間とかに?!
2010年3月7日 21:57
今年一回しか行ってないなσ(゚∇゜
コメントへの返答
2010年3月8日 23:34
それは是非来年いっぱい行きましょうv(・_・)
2010年3月8日 0:21
昔友人がアルトワークス乗ってましたが、あの車はホントいい車ですよねw
僕も今シーズンは何回かボードに連れて行ってもらいましたけど、さすがにスキー場の駐車場にはMR-Sはいなかったです…(^_^;)(探した)
コメントへの返答
2010年3月8日 23:35
彼は最高なんですよー(^^)

そうなんすよースキー場でMR-S見たこと無いっすねぇ(・o・)
2010年3月8日 5:06
アルトワークスいいですね~
一昨日も羽が付いてるのが山でかっ飛ばしていました(^-^)

もうすぐ春ですよ、MR-Sネタ増えてくるんじゃ?(ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年3月8日 23:36
フフ・・・春になればMR-S復活ですぜ(゚ー゚)ニヤリ

プロフィール

「帰って寝るだけ!」
何シテル?   10/16 23:17
MR-Sとワークスを操る男とは僕のコトのです! ・・・すいません。まったく乗りこなぬヘナチョコヤローです(泣) ビビリながら運転しているので運転終わ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
僕の愛車でございます。 最近は通勤とかでしか乗れてない(泣)
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
僕の愛すべきセカンドカーです。 こっちのが多く乗ってるかもねー。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation