• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月03日

ナイス石田健大&桑原将志&佐野恵太&宮崎敏郎&関根大気&山本祐大っ❗❗🎶✌

ナイス石田健大&桑原将志&佐野恵太&宮崎敏郎&関根大気&山本祐大っ❗❗🎶✌ 昨日の巨人戦。

先ずは初回に桑原将志のタイムリーツーベースで
いきなり先制すると、更に佐野恵太のタイムリーで
2―0とすると、更に宮崎敏郎のタイムリーツーベースで
早くも3―0とする。

2回には宮崎敏郎のタイムリーで4点目を挙げる。

更に6回には、関根大気のソロに加えて、
宮崎敏郎の2ランで7点目を挙げる。

更に7回には桑原将志の押し出し死球で8点目を挙げると、
佐野恵太のタイムリーで9点目を挙げると、更に牧秀悟の
3点タイムリーツーベースで12点目を挙げる。

更に8回には、山本祐大のソロで13点目を挙げる。

先発石田健大は苦しみながらもできます5回を2失点に
まとめ、見事7月13日以来の4勝目を挙げ、DeNAが
13―4で勝利し、早くもカ―ド勝ち越し〜❗❗🎶✌㊗️🎉🎊🎆🎆🧨
ブログ一覧 | 横浜ベイスターズ | 日記
Posted at 2023/09/03 08:13:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ナイス大貫晋一&佐野恵太&牧秀悟& ...
NGW年間②④個プレゼン初当選者!!♪♪さん

逆に中日が気の毒になってしまう試合‥
NGW年間②④個プレゼン初当選者!!♪♪さん

ナイス度会隆輝〜❗❗🎶✌
NGW年間②④個プレゼン初当選者!!♪♪さん

またマグカップ買っちゃった❗❗🎶✌
NGW年間②④個プレゼン初当選者!!♪♪さん

またECOバッグ買っちゃった❗❗ ...
NGW年間②④個プレゼン初当選者!!♪♪さん

この記事へのコメント

2023年9月3日 10:06
こんにちは。

石田の評価がどれ程なのかは分かりませんが、リードしている展開で先発が5回で下げられてしまうのは、投手の使いすぎでは?と心配になります。中4日で日本人投手も回すつもりなら、それも考え方なのですが…代わりにエスコバーを黙って連投、でしょうか。

昨日私はテレビ神奈川の中継を、ちょうど宮崎の打席直前で点けて見事…幸運でした。
打撃練習並みに、注文通りの投球を目標通りに打ち込んだ様にも見える、絵に描いた様な本塁打でした。
コメントへの返答
2023年9月3日 12:05
まぁ偶数回に失点はしていましたしね‥💧💦

それはグッドタイミングでしたねっ㊗️❓😉👍
2023年9月3日 10:40
巨人は自己崩壊なので目指せ!2位!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2023年9月3日 12:05
あとは広島次第か❓

プロフィール

「森唯斗マジダメだわ‥❗❗あんなカスマウンド上げんなやっ💢⚡🌋👹😡😠💣●~*😝😜😛🤑👅獲得よりも先発なんて有り得無ぇわ‥❗❗これで引退マウンドになってくれたらマジ最高〜☝」
何シテル?   06/07 19:37
横浜DeNAベイスターズ&ヤンキース& スパーズ&ジュビロ磐田&FC岐阜ファンです!! タイプレディー ①有村架純(2月13日/B型)①→兵庫県 ①...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スマートキーケース当選者発表!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/28 20:14:14

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
燃費は17以上と、そこそこ良いです♪♪ 減速した後に再加速するとパワー不足を 感じます ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
今は親が乗ってますが、いつかYも乗るでよ♪♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
兄が乗ってるだけなんで、ワテは乗れへん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation