• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月14日

ゆりのきロール

 


 ↑ これを作った方の もうひとつの作品 です!

 素晴らしい! のひとことです\(^o^)/


あまりにも美味しかったので、失礼かとは思いましたが、有名な〇〇ロールをわざわざ買って食べ比べました。
福岡に出店したばかりで並びました(^_^;)




菓子工房 ノエル


知り合いだからという訳ではなく、間違いなく美味しいと思います。
是非皆さんも食べてみて下さい!
地方発送もOKです!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/14 18:49:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024春の合同業研・・・
マル運さん

能登半島地震後、久々の千里浜なぎさ ...
トホホのおじさん

昨日は⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

雨の火曜日・連休明けを迎えました( ...
kuroharri3さん

昨日は月曜日(ニンニク🧄の事😮)
u-pomさん

今年のGW 3日目から4日目〜久し ...
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2011年5月14日 18:51
フォトに先走りました( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2011年5月15日 8:56
ありがとうございます!(*^^)v

早かったですよね(笑)
2011年5月14日 18:54
ヘッドも

美味しそうですが(o^-^o)
コメントへの返答
2011年5月15日 8:58
ヘッドも凄いですよ!

キラキラキラ☆ ピュッ☆彡

って感じで光ります(笑)
2011年5月14日 18:57
(●^-^●)こんばんわぁ

よだれが(^~^;)

うまそ~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

いつか買いに行きたい☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆
コメントへの返答
2011年5月15日 9:00
おはようございますぅ

マジで美味いですよ!

あちら方面に行かれたら是非!(^_-)-☆

2011年5月14日 18:58
近い?わりにまだ食べたことが
ありませ~~~~~ん
コメントへの返答
2011年5月15日 9:01
そうですよ!

近いのに・・・

騙されたと思って是非是非(^o^)
2011年5月14日 19:10
TAGさんが言うので間違いないでしょうo(^▽^)o

福岡に行った時に並ぼうかな(^^)

ヘッドも素晴らしいですね♪
コメントへの返答
2011年5月15日 9:07
美味いのは間違いないのですが
福岡にあるのは“〇島ロール”が
博多阪急にオープンしたんですよ(^_^;)

美味しい方は千葉なので
地方発送か次回関東に行かれた時に
食べてみて下さい♪

ヘッドも凄いですよ!
キラキラキラ☆ ピュッ☆彡
って光りますから(笑)
2011年5月14日 19:57
ヘッドの方のは、送って貰えるのですか?

自分も食べたいです(*^^*)
コメントへの返答
2011年5月15日 9:09
ヘッドは私が送ってほしいです(笑)

オーソドックスなだけに
味の違いが分かると思います(*^^)v
2011年5月14日 20:28
ロールケーキ食べたいですけど、

ヘッド欲しいな~ |ω ̄)ジー 
コメントへの返答
2011年5月15日 9:11
マジで美味いです!

私はシロノワールを食べてみたいです(*^^)v

ヘッドも凄いです!
ホントにキラキラキラ☆ ピュッ☆彡
って光りますから(笑)
2011年5月14日 20:54
たまりませんよね!ヾ(*´∀`)ノ

うちも家族全員が絶賛でした。

あぁ、また食べたいな~( ̄¬ ̄)
コメントへの返答
2011年5月15日 9:13
はるまりぱぱさん達のアップ見て食べたくなりました(*^^)v

ウチも全員絶賛ですね!

抹茶も美味しいんでしょ~
次は抹茶を食べてみます♪

2011年5月14日 20:56
ヘッドの方のお店、自宅の最寄駅から2つ先にあるんです、実は(⌒▽⌒)

ただ、まだいった事がないので近い内に寄らせてもらおうと思ってます。

美味しいと聞いて、尚更行きたくなりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
コメントへの返答
2011年5月15日 9:16
マジッすか?!

それは是非行かれて下さい(^O^)/

羨ましいですね~♪

オーソドックスな感じなので
味の違いが分かると思います(*^^)v
2011年5月14日 21:02
TAGさんも食べましたか~(・∀・)ニヤニヤ

マジ最高においしいですよね~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

近かったら週一で食べたいですね~♪

そのうちまた頼もうと思っていますヾ(=^▽^=)ノ

早く食べたいな~ヾ(´ρ`)〃

コメントへの返答
2011年5月15日 9:18
お陰様で食べましたよ~♪

ホント毎週でも食べたいですよね~

私は次は抹茶を食べてみたいです(*^^)v

私も少し我慢してまた頼みます(笑)
2011年5月14日 21:16
ん~☆

やはり才能はいろんなトコロで

生かされるんですね!

ヘッドもロール

よだれが(´Д`)
コメントへの返答
2011年5月15日 11:34
なるほど
どちらもロールですね(笑)
確かにヘッドもケーキも才能と努力ですね~
どちらも魅力的ですよ♪
2011年5月14日 21:22
めちゃくちゃ美味しそうですうれしい顔うれしい顔

価格もリーズナブルでそれでいて美味しいなんて最高ですよね(o^o^o)
コメントへの返答
2011年5月15日 11:55
ホントに美味しいですよ(^ー^)ノ

安くて美味しいので、是非お試し下さい‼
2011年5月14日 21:34
おいしそうですよね~(*´ω`*)

機会があれば買いに行きたい(’┓`*)
コメントへの返答
2011年5月15日 12:03
美味しいですよ(^ー^)ノ

私の説明が悪かったみたいで(^_^;)
福岡で売ってるのは◯島ロールで、美味しいのは千葉なんですよ(^_^;)
パソコンだったらHPにリンクするので、見てみて下さい‼
2011年5月14日 21:35
これは美味しそうですね~o(^^)o

欲しいですよ(^v^)

値段が気になりますよ~(@_@)
コメントへの返答
2011年5月15日 14:46
ホントに美味しいですよ~♪

是非いちど食べてみて下さいヽ(^o^)丿

〇島ロールと比べるとリーズナブルですし
ウマウマです!!
2011年5月14日 21:41
こんばんは、TAG@さん

よくそんな動画を見つけましたねぇ~。^^

めちゃめちゃ美味そうなんで、今度直接
お店に買いに行こうっと♪
コメントへの返答
2011年5月15日 14:55
こんにちは、Paulさん

動画は、〇るまりぱぱさんのブログや
ご本人さんに教えて頂きましたよ~

是非食べてみて下さい!
直接お店に行けるPaulさんが羨ましいです♪
2011年5月14日 21:51
こんばんは(^-^*)/
マジで地方発送してもらえるんですか?
頼もうかな(・∀・)ニヤニヤ
多分あの方ですよね?
コメントへの返答
2011年5月15日 14:58
こんにちは(^O^)/

地方発送OKですよ~♪

是非食べてみて下さい!

ウイングさんのみん友さんの
〇いざぁさんですよ(^o^)丿
2011年5月14日 21:54
こんばんは~

お久しぶりです。

フォトギャラ観ました(^-^)/


旨そうですね~

オイラも食べてみたいです(^O^)
コメントへの返答
2011年5月15日 15:00
こんにちは~

お久しぶりですよね~
以前お仕事が忙しくなるとはどこかで見ましたが・・・

ホントにウマウマですよ(*^^)v
あちら方面に行かれたら是非食べてみて下さい!(^O^)/
2011年5月14日 22:08
美味そうですねぇぴかぴか(新しい)

オイラも一度は食してみたいです。

あ、これ買いにまた来ます?(爆)
コメントへの返答
2011年5月15日 15:02
ホントに美味しいですよ~☆

何かの機会に行ってみて下さい!

・・・スルドイ(@_@;)

実は・・・(爆)
2011年5月14日 22:18
ばんわ~

さすが職人ですよね♪

ライト・ケーキ・尾根遺産弄りは最高ドエスね(爆)

実はシュークリームもおいしいですよ (^^)V
コメントへの返答
2011年5月15日 15:06
こんにちは~

職人ですよね~♪

^m^確かに最高ドエスね!(笑)

シュークリームですか?\(◎o◎)/!
大好きなんですよね~
息子も大好きです!
さすがにシュークリームはお店に行かなくちゃですね(^_^;)
2011年5月14日 22:37
こんばんは(^o^)丿

食べましたか・・・あれ!

私も先週食べましたが、

ウマいですよね(^^♪

今週はクリクリケーキを食べました!
コメントへの返答
2011年5月15日 15:09
こんにちは(^o^)丿
 
私も先週なんですよ(^_^;)

>今週はクリクリケーキを食べました!
マジですか\(◎o◎)/!
それもあのお店のですか?
イイですね~
裏山です!(>_<)
2011年5月14日 23:00
食べてみたいですね~♪


福岡けっこう行くんで

今度行ってみます(^O^)/
コメントへの返答
2011年5月15日 15:11
美味しいですよ~♪

スミマセン私の書き方が悪くて・・・

福岡のは、〇島ロールで

美味しい方は千葉なんですよ(^_^;)

〇島ロールは阪急博多店で九州初だとは思います。
2011年5月14日 23:07
フォトギャラも見ました。一度食べてみたい気がしますね♪価格も手頃みたいですし。
いつもスーパーの安物食べてるので(笑)
女社長のお店は以前TVで見た事あります。社長も出てましたね。
コメントへの返答
2011年5月15日 15:15
クール宅急便で送ってきますよ!

是非いちどお試しください♪

〇島ロールは並ぶくらい売れてたので
ぼろ儲けでしょうね~
話のネタにこれも良いかもしれませんが
味は絶対“ゆりのきロール”ですよ(*^^)v

2011年5月15日 0:31
美味しそうですね~

贈り物としてください・・・
コメントへの返答
2011年5月15日 15:17
美味しいですよ~♪

茉莉奈veruさんは近いのでお店で買って下さい(笑)
2011年5月15日 1:11
うまそうです♪

そして激しいヘッド(°°;)

素晴らしいです(*^_^*)

コメントへの返答
2011年5月15日 15:23
美味しいですよ~♪

ヘッドも凄いです!
ってか死魔14さんのテールも凄いですね!
それと新作ヘッドの整備手帳見せて頂きましたが、丁度どうしようかと困っていたところが解決しました!
お陰様でかなり参考になりました。
真似させて頂くかもしれません(^_^;)
これからも参考にさせて下さい<(_ _)>
2011年5月15日 1:29
とっても美味しそうですね。

次のオフ会のお土産で期待してます。

コメントへの返答
2011年5月15日 15:25
美味しいですよ~♪

MRチョキさんはグルメでお金持ちなので

是非ご自分でご購入下さい(笑)

なんと言っても天下の観音様ですから(*^^)v
2011年5月15日 3:06
おいしいですよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ



おいらにも買って配送してください( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011年5月15日 15:26
ホント美味しいですよね~♪

期待以上でした!

マジシンさんは先日パチンコで勝ったお金で

お店に買いに行って下さい(笑)
2011年5月15日 3:25
オイラにも買って配送してください。
( ̄m ̄*)ププッ


ちょっと誉め過ぎ・・・・Σ( ̄□ ̄Aアセアセ

何も出ませんよ!

でも、有名な〇〇ロール。。。。
メじゃないと自分でも思います。(爆)

ありがとうございました。m(_ _)m
コメントへの返答
2011年5月15日 15:30
かいざぁさんは甘いのがお嫌いなので(笑)
辛いのをと思っています(*^^)v

ホントに期待以上でしたよ♪

〇島ロールは飛ぶように売れてましたよ!
並んでる人達に試食させますか?(笑)

あえてここでは書きませんでしたが
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
2011年5月15日 9:11
あ!うちも食べましたよ^^

マジでうまいです。

あ↑にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

また頼もうかな( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントへの返答
2011年5月15日 15:39
しょう。さんも食べました?
美味いですよね~♪

私は次は抹茶食べなきゃですね!
でも〇ースさん情報ではシュークリームも
美味いらしいのでお店に行きたいですね~

関西まで配達して頂いてゆりのきプチでもしますか?(笑)
2011年5月15日 11:13
TAGさん、こんにちは♪
 
このお方のロールケーキ半端じゃないみたいですね(*^o^*)♪
 
自分も食べたくて仕方ありません♪♪♪
 
昨日お会いしました(≧∇≦)☆
 
やっぱりヘッドはすごいです(o^∀^o)
見ればみるほど吸い込まれますねヴェルワールド(゜∇゜)
 
コメントへの返答
2011年5月15日 15:42
ヴェルオタクさん、こんいちは♪

美味しいですよね~

昨夜お会いされたのですね!
裏山!

あのヘッドも凄いですよね
皆さんが羨ましいですよ~

ちなみに全く関係ないですが
ウチの娘は板野ファンです(*^^)v
2011年5月15日 18:02
ゆりのきプチ!

いいですね~開催しますか!?

抹茶!最高ですよ~これもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

次回はこれで(((o'~'o))) モグモグ

コメントへの返答
2011年5月15日 19:03
しょうさんに託しますよ!(^O^)/

しかも6月中にお願いします(^_^;)

無理かな~・・・



2011年5月16日 8:21
千葉のお店ですよね(*´ω`*)
みん友さんの紹介で知ってますよ~(*゚゚)。。)

HP見て余計食べたくなりました(’┓`*)(笑)
コメントへの返答
2011年5月16日 18:05
そうです!
千葉ですね!(^。^)
是非食べてみてください‼

プロフィール

「美魔女は居ました?(笑)」
何シテル?   08/15 10:39
40代の車好きの親父です。 ゴルフ:時間とお金をたっぷりと注ぎやっと才能のなさに気付きました 煙草:13歳から吸い始め30代にやっと止めれました 賭事:勝...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

嘗めてますね・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 05:40:13

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
6月に納車されました。アルファードも良い車でしたが、更に進化して益々良い車になっていると ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
3年半乗りましたが良い車でした。 TEIN車高調・ホイール(ワークユーロラインN2)19 ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラりーとして使用させて頂きます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation