• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月03日

おもてなせ・・・

おもてなせ・・・ 話は5/2の夜に遡る・・・

某線にて・・・
「薫風の候 ニイタカヤマにアサヒノボリシコロ ゲフン ワ ゲフソデ クロイメン」
という暗号文だった・・・かもしれない。

それを翻訳機にかけてみると・・・
「明日~ヒガニえりでぇ~ブラック食いに行くから、ヨロ」
※軽めの口調でイメェヂ読みしてくらはい。
・・・と・・・いう意味らしい・・・

ワタスは謎のスタソプを連打した所で記憶が飛ぶ・・・(謎爆

5/3 そうろ・・・あ”・・・間違った早朝

なるほど・・本気の様だ・・・

ならば、コチラもソレに答えなければなるまい・・・

一部のメソバーに緊急消臭(爆)を掛け・・・るが・・・
何分、緊急な為・・・・
暇人はFaFaさんのみでした。(爆

とりあえず、日課の武家便エビ地獄水槽のメソテをしながら、げいげ・・
あ”・・・刺されるな・・・・

「おもてなせ」の準備に・・・


普段、土日しか空いていない一部のメソバーに人気のお土産ズボット

某線で確認したら・・・

「我、操舵不能・・・我、操舵不能・・・」
(訳:しぶたい酷くて遅刻するから買っといて・・・)

とりあえず、密輸MISSIONでつ。(爆

一旦、頼まれた数をカゴにケイイチしましたが、ソリは5/12賞味期限の禿げの突き・・・
百里眼が働いて隣のワゴソを見てみると・・・賞味期限5/13のモノが!

カゴのブツを元に戻して少しでも長持ちするヤツに買い直したのは自然の摂理でした・・・

その後は「えつくすポイソト」にてFaFaさんと合流して、あまえくさんを待ちます。


あまえくさんが11:30頃到着



あいさつも適当に早速、ブラックへ・・・


FaFaさんは今年初めて(?)らしい・・・

あまえく夫妻に3度目(?)のブラチャーをご堪能頂きました。




その後は、某露澤に車を置かせてもらい、乗合で観光ズボット巡り・・・

・・・だったのでつが・・・

エコ-ライソのせいでしょうか?
道中のしぶたいがハソパない状態・・・

そんな中・・・



おや・・・?

残念ながら、しぶたいで会うこと叶わず・・・

しぶたいをやっと乗り越え・・・

辿り着いたのが・・・・

ZAHO!チィズ
あまえく夫妻は店内を物色の後・・・



試食地獄!!

ご満足いただけたようでつ。


そのあとは・・・
誰かさんのわがままで(爆)キツネ村のCPとか取りに行かされたり・・・(爆爆

しぶたいを回避するルートを使って

黄金川温泉で束の間のリフレッシュ・・・
※湯温は45℃位ありましたが・・・(爆

温泉に浸かった後は別れが待ってます・・・

・・・とか言いながら、しばらく駄弁ってましたが・・・(爆

粗相ゴッコしてみたり・・・


・・な、感じで本日の「おもてなせ」は幕を閉じました。

あまえくさん
・・・と奥さん
FaFaさん

お疲れ様でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/03 21:53:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2016年5月3日 22:04
ご一緒にお・も・て・な・し(笑)したかったのですが、隊長からの某線に気づいたときには時既に遅し(´・ω・`)
山がガタガタなる県におりましたm(_ _)m
またお誘いください!
コメントへの返答
2016年5月23日 22:18
すいません、出張続きでRESケイイチしてしまいました。m(_ _)m

この続きは「草津」でもっことほっこりと・・・(謎爆
2016年5月4日 1:05
おもてなしいただきまして、ありがとうございました。
大変楽しく過ごさせていただきました。
相変わらずブラックも美味しいですね!
観光スポット、温泉を巡っていただき、充実した1日でした。
いろいろとお世話になりありがとうございました。
コメントへの返答
2016年5月23日 22:19
おもてなせ、ご堪能頂けましたでしょうか?

時代はブラックではなく「カソトソメソ」に行こうしつつあります。(謎爆

プロフィール

「おなひょおございます。」
何シテル?   06/24 06:49
東北エクシーガの隊長です。 皆さん宜しくお願いします。(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車入替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 08:04:09

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 中ばすたぁ (日産 ノート e-POWER)
車買い替えたら転勤になりまつた
スバル エクシーガ ばすたぁましん (スバル エクシーガ)
さようならばすたぁ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation