• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月10日

それが、たまきクオリティ。

それが、たまきクオリティ。
待ちに待った遠征前夜。

上司に散々文句を言われて血を見る思いをしてまで強行的に取った3連休。



そう、



全て狂った。





思い返せばキリがない。



1月の帯広遠征は記録的な大雪。

2月の旭川遠征は予定先の都合で断念。

3月の留萌遠征は一身上の都合で断念。

4月の紋別遠征は前日に椎間板損傷のため断念。

5月の根室遠征は仕事の都合で断念。

6月の旭川遠征第2弾は記録的な大雨。

7月の旭川遠征第3弾も大雨。

8月の十勝遠征も仕事の都合で断念。

先月の札幌遠征(強制)は暴れん坊将軍さまの身勝手・理不尽・我儘な振る舞いによって全ての予定がブチ壊し。

そして、今月

今日。

10月10日。

縦にしたら

十十
日月 (え) の日。

またの名をウォシュレットの日。


台風接近で雨風吹き荒れる中

頭頂部から足の爪先までずぶ濡れになって、身体の心の底まで凍えても、必死で外回りを終わらせ、2週間休まずぶっ通し、朝の早出も夜番も残業も、この楽しみな日があったから、これっぽっちの文句ひとつさえ言わなかった。



なのに





なんでタイヤ逝くの?


昨日まで全然何ともなかったよね?

ねえ

なんでこのタイミングで逝くの?









そうだよね。こういう星の下に生まれたんだからしょうがないんだよね。わかります。

これだから近寄るだけで薄幸体質が伝染るって周りから言われても仕方ないんだよね。わかります。


そうだ、全部わかり切ってたことなんだ。


これで良いんだ。たまきの人生、いつもこんなものなんだ。



だから恋人にも先立たれるんだ。



もう悲しいのとか通り越してどうでも良くなってきた。



いつからこんな物事を悲観的に考えるようになったんだろう。



少なくとも今の職場に就いてからだ。



常日頃の時間の余裕も、心の余裕も、余裕を作る余裕ですら失っているからだ。



溜まる一方なのは不信感とローンとストレスだけ。



良いよ。もう。


3日間不貞寝してやる。
 

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/10/10 03:52:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/25
とも ucf31さん

すでに応募枠は埋まってますが
らんさまさん

シボレー コルベット
avot-kunさん

おはようございます!
takeshi.oさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

Birthday presents ...
プレアデス0621さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「足元を取り付けると何か総体的に映えて見えますよね。」
何シテル?   09/27 12:39
" 遊佐です。 Answer×Answerというオンラインクイズゲームで「通信士@遊佐」「秋月律子」と共にプロアンサーを目指してます。 便利(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

伝言板へ 
カテゴリ:べんり
2010/04/24 14:53:41
 

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
名前はエイミーさん。 2代目の嫁。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation