• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月12日

やっぱり遠出は楽しい

やっぱり遠出は楽しい 8時に起きる予定が10時半だったのは(/ω・`)/おいといて

我らの聖地、ナムコワンダーシティに移動!

収穫は…にゃんこのぷにぷににくきゅう×2(ひとつ\1500の計算)

自分のゲームセンスのなさを改めて実感しましたonz



あとアイマス関係のものがグッズ類やアーケードすら何も無かったのは寂しかった(´・ω・)



そして、楓ちゃんがどうしても19時までに帰りたいって言うもんだから…たまきさん頑張りました。

いや、頑張ったのはエイミーですけど。



13時前に札幌と惜別。

が、

前日、石北の頂上がスケートリンクになってるって話を思い出し…。

時間が無くてもそれはマズい。ただでさえかなりヤバい夏タイヤだし、なにしろ例のリアタイヤは応急処置しかしてない。

峠を避け、自動車専用道路を行けるとこまで。


普段はおしとやかなエイミーがついに覚醒…!





思えばエイミーの本気を自分でも初めて出したかも知れない。



心なしか、普段とは全く違う…凄く気持ち良さそうな、嬉しそうな。そんな感じが運転席から伝わった。



戻ったらまたバッチリメイクしてやろう。





そうこうしてる内に留辺蘂まで着いた…よし、まだ18時20分…間に合う!



一旦楓ちゃんをBigで降ろし、イベント参加してる間にエイミーを磨いてました。



また普段通りつまんない日々かも知れないけど、たまにはまた気持ち良く走らせてあげるよ。


たまにね。

いくら食費が経済的だっていってもたまきの稼ぎじゃ毎日は無理よonz





そして1時間後。

今度は楓ちゃんの愛車を取りにまた急ぐ。



どうやら、とうとうカラーステッカーを貼るみたい(・ω・`)



工程も直で見てみたいのもあったので、最後までお供しまっせ。





秘密基地到着(笑

おおっ!
けいおん仕様のビート!ワークス!ミク!ハルヒ!たまきのリアル職場の相方であるミニキャブまで!


みなさんとは初対面でしたが…。なるほど、これは…すごく…素敵です……



ちなみにアトレー君が変身(片側)するまで、6時間はかかりました(笑

何だかんだ帰ったの4時過ぎ。

しかも窓ガラス凍ってて冬の匂いが…。





この1日、今年初めて(遅)めっちゃ内容が濃く充実した日…だったかも。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/10/13 02:31:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

代車生活
白虎.さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

暑いですね〜 ザルビオ更新出来まし ...
urutora368さん

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

LINEでのお問い合わせ対応を開始 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「足元を取り付けると何か総体的に映えて見えますよね。」
何シテル?   09/27 12:39
" 遊佐です。 Answer×Answerというオンラインクイズゲームで「通信士@遊佐」「秋月律子」と共にプロアンサーを目指してます。 便利(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

伝言板へ 
カテゴリ:べんり
2010/04/24 14:53:41
 

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
名前はエイミーさん。 2代目の嫁。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation