• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月29日

口内炎が痛い

口内炎が痛い おばんでございます。

2日ぶりに自宅に戻ってきた放課後ティータイムです。

この週末はなかなかアクティブに過ごしました~


27日(土)

天気が良く風も弱かったのでスイスポとジムニーを洗車することに!

最後に洗ったのは入院する前だから…2ヶ月以上前か。

どうりで汚いわけだ。笑

そんなんでピカピカにしたあと…





貼っちゃいました♪

それから静内へ移動、飲み会を経てホテルで1泊。


28日(日)

飲みすぎが影響してか? 右足に鈍痛が。

ボルト入っているところですね~

それでも北海道スイフトオーナーズクラブ(道スイ)のオフ会に参戦するため頑張って運転。

野幌PAからのカルガモ走行で会場である砂川ハイウェイオアシス入り。





駄菓子菓子、シャイで人見知りなコミュ障野郎が輪の中に入ることは当然出来ず、午前中で離脱!

何しに砂川まで行ったの?って言わないでね。笑

その後札幌入りし、サウンドピュアディオさんに車を預け、高校の同級生と共に本日のメインイベントへ!





いや~最高でした♪ 周りはほぼマダムでしたが…。笑

「そのキスが欲しいぃ~~♪」 で 「ウォー!!」 って絶叫する20代って俺らだけじゃね?笑


そして、ライブが終わって立ち寄ったドン・キホーテで被弾。 笑



次の日は定期診察とリハビリのため札幌のホテルで1泊。


29日(月)

午前中は定期診察とリハビリ。

12月に足首止めてるボルト抜く手術するかも…。

その後手稲万代に行ってみたけど、琴線に触れるものはなく退店。

そしてサウンドピュアディオさんに車を取りに行き帰ってきました。



めちゃくちゃ音良くなりました♪ これでさらにドライブが楽しく♪


そんなこんなですごした10月最後の週末。

ジュリーかっこいいよジュリー!!
関連情報URL : http://soundpuredio.jp/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/29 23:41:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検から戻ってきました🚙
mimori431さん

【 エンジンルーム 】
ステッチ♪さん

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

2024.6.8 【10th Ci ...
☆アッキィ☆さん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

20240609活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2012年10月30日 5:11
貼っていただきありがとうございます

これでジムニーさんはミク仕様にww

沢田研二ライブいいですね~

ジュリー!と叫びたいw

コメントへの返答
2012年10月30日 7:53
これから徐々にステッカー増やして、ボカロジムニーにしたいと思います♪

なまらジュリー!って叫んじゃいました!笑
2012年10月30日 19:39
オフ会、お疲れ様でした。

貴重な赤スイが見れて良かったです。

オーディオ、進化しましたか。
良い音でドライブ、最高ですね。

またお会いするときはよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年10月30日 22:54
オフ会お疲れさまでした~

カタログの表紙は赤なんですけどね…スイフト。笑

車内の音楽は欠かせないので、良い音で聴くと運転がさらに楽しくなります♪

こちらこそ宜しくお願いします~
2012年10月31日 0:12
オフ会お疲れ様でした!

中々無い赤スポ見たかったので写真撮らせていただきました!

今度はお話しましょー!スイスポも忍者もw
コメントへの返答
2012年10月31日 7:24
お疲れさまでした~!

赤のスイフト自体なかなか見ませんからね~スポーツになったらさらに珍しいかもしれないですね

是非とも次回はお話しましょう!笑

プロフィール

「ありがとうございます!! http://cvw.jp/b/606132/42685665/
何シテル?   04/02 12:50
琴吹紬お嬢様(ムギ)と同じ誕生日(7月2日)に運命を感じています。笑

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

納車までの準備。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/12 09:31:29
日本悪童党総会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 23:59:51

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2017年6月に購入(サブカー) 2022年3月にメインカーに昇格 FRなんだよなぁ…
スズキ ジムニー ジムニーさん (スズキ ジムニー)
2010年10月に納車された8型です。 最近の軽自動車だけあって高速道路も苦になりません ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガたん (スバル レガシィツーリングワゴン)
この度、縁あってスバル乗りになりました♪ 2022年3月に手放しました。
スズキ スイフトスポーツ スイスポたん (スズキ スイフトスポーツ)
2012年5月12日に納車。 契約したのは2012年2月… 約3ヶ月… 長かった~ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation