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2011年10月23日 イイね!

最後の追い込み!!

久しぶりの更新ッス~~


眠いッス~~


しんどいッス~~



・・・



っということで木曜日位から29日に向けての追い込み作業!


講習で作業する時間が無いので退社後の深夜に作業を行いました


まずはバッテリーボックス!





中古で買った物を取り付けです

容赦なくボディに穴を2か所開け


デカワッシャーとボルトで固定!後ろはシートベルトのボルト穴を使用


+・-共に配線が短くなって

バッテリーが低い位置に来ました(^◇^)


重たい人間が乗ることを考えてセンターより左側に設置

なおかつ取り外しが容易なようにフレームを避けて・・・

ってなるとこんな位置になりました

なんとレーシーな(*^_^*)




次~~



ローター・パッド交換





今回はローターをトレゾアさんのスリット

パッドを前後エンドレスのCC‐Rg


リアは”被せ”なのでローターの交換は簡単ですね~


問題はフロント・・・

ネットを徘徊してローター固定ボルトの締め付けトルクを調べ~~

だいたい64N・mという情報が!


まぁハブボルトより少し細いしこんなもんかな?


ってなわけで65N・mで締めつけました!!(汗)


あとは元通りに組み・・・



モノが無かったのでやらなかったですが

ホントならローター固定ボルトを新品にして

ハブベアリングのグリスを入れ替えたかった(>_<)


しかたないので再利用(汗)

グリスはキャップの裏に溜まってたのをもう一回ベアリングに塗り込んでやりました




そして今日・・・



LLCを交換しました!



カラーをグリーンから


情熱のレッドに!!


なのでまず”グリーン”を完全に追い出すために

ラジエターのドレンを開けてキャップの所から水を入れ続け

エンジン始動

適度に抜きながら抜けた分だけ水を入れて

水の濃度を増していく~

もちろんエンジン内部やヒーターコアの”グリーン”も追い出し


出てくる水が透明になったら次は入れる作業

の前にできるだけ水を抜いて~


後は真っ赤なLLCを投入!!

エア抜きをして完了(-。-)y-゜゜゜





あとはデフだけやぁ!




って慣らしの期間なくね!?

Posted at 2011/10/24 00:51:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

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「人生を楽しむコツは、どれだけ馬鹿なことを考えられるかなんだ!」 をテーマに日々生活してます ちなみに人間はやる気のあるポンコツです。 名付けは歳な...
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