• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月24日

金曜は~その1(笑)

金曜は~その1(笑) え~どうも~連休ば満喫しとるテロリストですばいこんばんは~(笑)


金曜は全く予定がナイ訳じゃないばってん、なんだかんだで色々あったんでまずは夕方までの出来事を(笑)


前日の疲れからまずは~気づいたら昼過ぎに起床して…メシ食べて~悪の巣窟さんとこに行って…


プリンちゃんのフロントタイヤにに新たなタイヤを投入!!



メイン画像のお気に入りな顔文字タイヤばってんね(笑)


だってゼッツーより安かったもん(爆)


これでまた四輪同じ銘柄になりましたばい~!!



あぁ…またナラシをしないと(笑)ほんなてナラシしないとこの顔文字タイヤは食いつきが悪いんで(泣)


タイヤ交換中に~やぶ医者さんの作業を監視しながらおいどんは…






ワコールカクテルを密造してましたばい(爆)

って単に予備で乗せてたオイルを番数違うばってん、細かいことは気にしないでシャカシャカと(爆)

ついでにゲージ確認したら~2000キロ走って300ミリ?くらいかなぁ~?オイル消費してましたばい。最近はほんなておとなしく乗ってるんで意外にオイル消費が少なかったけんで安心とです(爆)大人になったなぁ~俺(笑)



んで、洗車しようか思ったばってん雲行きが妙に怪しかったんで土曜に洗車決定!!



あ、そうそう…





素晴らしいじゃがりこを…J-bloodさんから頂きました~(笑)


ほんなて開けたくても開けきらんので家宝にしますばい!!


だってプリンちゃんがじゃがりこにプリントされてあってじゃがりこ好きなおいどんからするとほんなて家宝ですばい(笑)


ほんなてありがとうございます~!!



んで、プリンちゃんの作業も終わり四時過ぎに行きつけの美容院へ行って~スカジャンば見せて…


「スカジャンに似合うスパルタンでロマンチックでエグゼクティブな頭にしてくんしゃい(爆)」


って依頼して~頭ば刈ってきたとです。

しばらくはまた高橋ジョージ仕様はお預けになりました~(笑)おかげで頭のオーバークールになるくらい涼しかとです~!!

ちなみにわかるひとにはわかるボウヤハルミチ仕様を勧められたばってんパツキンだとやはり頭皮にマズイかなと思い泣きながら拒否したとです(泣)そういや二年くらい染めてないなぁ…?昭和なイケメンはやはり黒髪ですばい(泣)



んで、6時前に帰宅して~みんカラ徘徊しとりました~



ってのが夕方までの行動ですばい(笑)


続きは明日の昼くらいにあげますね!!



夜は夜でまた楽しい事が(笑)


続く!!
ブログ一覧 | ハチロクいじり | モブログ
Posted at 2012/11/24 03:08:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終わってしまう夏休み・・・
ウッドミッツさん

フルーツバフェ食べに フルーツピー ...
新兵衛さん

夏旅 ④金沢で料理旅館に泊まる!
物欲大王さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@LEXUSさん

美味しい季節の頂き物🍑
剣 舞さん

首都高ドライブ
R_35さん

この記事へのコメント

2012年11月24日 3:11
またの参加を~~~(^^)!
コメントへの返答
2012年11月24日 3:12
あらら(笑)そのコメントは明日のブログに…(爆)

ばってんほんなて行けて良かったですばい!!

今日はお疲れさまでした~(笑)
2012年11月24日 3:24
こんばんは~!
土日は天気良さそうでよかったですばい!
Sプリンちゃんも今日帰ってきたですけど、クラッチの切れが悪うしてイマイチですばい!(泣)
コメントへの返答
2012年11月24日 3:28
土日は晴れらしいんで安心しましたばい(笑)

ってSプリンちゃんはクラッチの切れが悪いって大丈夫とですか??ナラシばしたら良くなるとですかね(泣)
2012年11月24日 4:41

ただいまぁ (* ˘ ³˘)♡*

さっき ナイトオフから 帰ってきましたょ♪

そう 不良です!!!

へへっ ◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇

ぱつきん いっとこ!!!やだぁ???
見たいかも♥

みぽは 今から寝るばってんёё
8:00に 起床☆☆☆

今日も 楽しんでっ(^_-)≡
コメントへの返答
2012年11月24日 12:26
おはようございます~(泣)

やはり12時過ぎに起床してしまいましたばい(泣)

ってナイトオフしてきたとですか?しかも朝八時起きとは大丈夫ですか~?

今日はブログしばいたらまずは洗車からしますばい(笑)
2012年11月24日 6:26
監督~♪

しばらくジョージはお休みですか(^u^)
ざんねーん。

生ジョージプリンスカジャン見たかったな~(笑)

じゃがりこの贈り物。
嬉しいですね(^_-)-☆

って家宝にしたら、中身が。。。
是非1個はトライして下さいな(@^^)/~~~
コメントへの返答
2012年11月24日 12:28
まぁ…二ヶ月くらいしたらまたジョージみたいになりますばい(爆)うまく行けばさらにパワーアップするかも??

中身は仕方ないばってんそれでも家宝にしますばい(爆)やはりもったいなくて…
2012年11月24日 6:49
満喫してますね~o(`▽´)o
あの、じゃがりこのパッケージ作るのはなかなか驚きですね
コメントへの返答
2012年11月24日 12:29
まだまだ金曜は続きがありまして…(笑)

にしてもこのじゃがりこはどうやって作ったんだろうか??めっちゃ気になりますばい~(笑)
2012年11月24日 7:06
じゃかりこいいですね〜

中身はたべて、そっとのり付けしましょう(笑)

こちらではそろそろスタッドレスの声が聞こえます(笑)
コメントへの返答
2012年11月24日 12:31
もう一回のり付け…!その手法がありましたね(笑)とりあえずしばらくは家宝にして賞味期限付近になったら再度検討しますばい(笑)

こちらじゃ山手じゃないとスタッドレス履かない…ですばい(笑)
2012年11月24日 8:15
v( ̄Д ̄)v{アタマガ…アタマガ…




v( ̄Д ̄)v{イタイデス
コメントへの返答
2012年11月24日 12:32
あらら…強化人間になっとるじゃなかですか(爆)空が墜ちる~とか言ったらイカンですばい(笑)
2012年11月24日 8:36

このじゃがりこなんですかっ!!

コメントへの返答
2012年11月24日 12:33
プリンちゃんがプリントされてあるじゃがりこですよ~(笑)
もらっちゃいました~(笑)
2012年11月24日 9:07
当然リーゼントやろ?
コメントへの返答
2012年11月24日 12:35
いや~リーゼントじゃなかですばい(笑)また二ヶ月後にはリーゼントばってん(笑)
2012年11月24日 9:33
こりで前後R1Rでつね(*^^*)

オイラも今度買ってみようと思ってるんですが。。
ダンロップとかより幅太めですよね。

サイズ的に195/50しか選べないのでプリンちゃん同様に干渉が心配でつ。
ちなみにプリンちゃんのマイスターって幅何Jなんでつか???
写真から引っ張った時の参考にしまつ☆
コメントへの返答
2012年11月24日 12:37
ダンロップより太めなんで干渉しますばい(笑)今はある程度はおさまってるばってん、本気でアタックしたら多分干渉…(泣)
2012年11月24日 9:42
おおぉ~!

ジャガリコおいしそう(^^)
コメントへの返答
2012年11月24日 12:44
まだ食べんですよ~(笑)まだ食べたらいかんのです~(泣)
2012年11月24日 10:37
新品タイヤも早く皮剝いてやって

大人にしてあげないといけませんね…(笑)

;`;:";`(;゚:ж;゚: )ブフォォ!

σ(^^;)おいらも髪切りに行かないと…(泣)
コメントへの返答
2012年11月24日 12:45
ほんなて早くカワムキしてやらんと…(爆)って実は…夜中に~(笑)


イチノアさんもスカジャンが似合うスパルタンなヘアスタイルに…(爆)
2012年11月24日 19:54
フロントとリアの銘柄が同じじゃないと嫌いかとです。(汗)

S2はリアの減りが早く、フロントの減りが遅い・・・
リア4回にフロント1回ペースな感じです。
異形サイズでローテーション不可。。。(ーー;)

色んなタイヤ試したいです。(泣)
コメントへの返答
2012年11月24日 19:56
出来ればやはり四輪揃えたいですよね~(泣)実際前後違ったらなかなかバランスが…

いろんなタイヤ試したら楽しいばってんドツボにはまりますばい(笑)
2012年11月24日 20:17
うぁぁぁイイなぁ(*^_^*)ワイも顔文字タイヤ履きたいっす!!


あぁぁぁヘアーもカァットせねば!<`~´>
コメントへの返答
2012年11月24日 20:20
今日はとある場所でステイサムごっこばしてきたばってん…リヤだと食いすぎてるくらいな安定感が(笑)
引っ張ってるんで限界域に不安が…(爆)

髪型はやはり短パツですばい(笑)
2012年11月24日 20:21
新品タイヤいいですね。 自分の180SXもそろそろリアのタイヤ換えたいなぁ。
コメントへの返答
2012年11月24日 20:22
明日にはナラシを終わらせるとです~(笑)徐々にハンドルが重くなってきたんでいい具合ですばい(笑)
2012年11月24日 20:50
R1R・・・もう新調ですか!

私のは、まだラインが見えますよ(笑
コメントへの返答
2012年11月24日 20:53
リヤに履いてたスタスペが職務怠慢になって路面に想いを伝えられなくなったとですよ~(笑)

これでジネッタ男さんと同じ四輪履きですばい(笑)
2012年11月25日 18:56
このジャガリコはもったいなくって
食べれんね~?(=^▽^=)
コメントへの返答
2012年11月25日 18:59
ほんなてもったいなくて現在は棚にしまってますばい(笑)やはり家宝にするしか…(笑)

プロフィール

「しばらく活動休止することに決めました。」
何シテル?   05/17 09:11
どうにか人前に見せられるくらいになったけんでブログば始める事にしたばい(笑)ハチロク好きな方、ハチロク乗りの方、元ハチロク乗りの方ドリフト好きな方ご指導のほうよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ カローラレビン プリンちゃん (トヨタ カローラレビン)
ハチロクばってん、自称レクサスSC160ですたい!今のところは補修ついでのモディファイを ...
日産 180SX 日産 180SX
スカGの代わりにゲットしたミサイル號… なかなかなインチキチューン満載(笑) 果たし ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
クラウンを犠牲にして新たにやってきたこの白カバ號(笑) 現在はクレイジーな親父が可愛がっ ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
コンテからコンテに買い換え… なかなかよくわからんトラブルやったんで親父がポケットマネ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation