• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月06日

トラベリン☆プリン鷲羽山へ行く(笑)

トラベリン☆プリン鷲羽山へ行く(笑) 実は…月曜まで休みなテロりんですばいこんばんわ~♪
あぁ…素敵な連続年休終わっちゃったです~(泣)




ネタは~アイビースクエア出てからのばってんが~


やはり道もよ~わからんので10年前の最近はよく職務放棄するナビを頼りに鷲羽山へ~♪




ちょっとわかりにっかばってんが~工業地帯のあっぱい!!異様な雰囲気の何だかたまらんの~(爆)






う~時間があれば接近したかった…いや、夜の雰囲気もよかと思われるとです~♪規模が違うなぁ~!!





んで、ナビに案内されて着いたのが~





鷲羽山ハイランドなる場所ばってんが~
たまたま入って後ろに写る感じが渋く思えてまたパシャっと(笑)

悔やむべきは奥に写る二台(笑)ま、よかたい~♪


そいから再び走り出して~ナビに思いきり騙されて~


妙な道を通らされて…(泣)対向車来たら嫌になる狭さでした(泣)

しかしながら~路地裏に前川先生がいそうな雰囲気のある町並みやったです(爆)





んで、着いた先は~鷲羽山展望台の小型車側の駐車場(笑)上まで歩いて登れば大パノラマやったごた~ばってんが…歩くのだりぃ~(爆)





にしても~だいもおらんばい(爆)平日万歳(笑)一人旅さいこ~♪





やはり九州とは違う風と景色を味わいまして~





ちゃっかりコラボ(笑)


そのあとに~海沿いの道をちょっと遊びまして~♪

地元のダムみたいに狭いんで妙に楽しかったです~♪


それから瀬戸大橋の下に停車。





真下から眺めたばってんが~造りのすんごいなぁ~!!おまけにデカイ(爆)
おいどんデカイ橋は関門海峡しか知らないもんで…

あと、二千年橋(笑)







ほんなこて~こんときに己れの小ささを知ったり(爆)
しばらく黄昏たです。にしてもほんなこて遠くに来たなぁ~社会の教科書でしか見たことなかった瀬戸大橋…



んで、出発してみたばってんがすぐに良さげな場所発見~♪






にしても…瀬戸大橋は電車も走りよるったいね(爆)





こっちの光景もよかね~♪マジに長いなぁ~!!





角度を変えたらまた良さげな…

もう何枚撮ったかわからん位に写メ録りまくりやったです~♪

次は…この橋渡って四国の猛者たちと交流したいもんですばい(笑)


さて、続きはまた明日ね~♪



ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2016/12/06 00:33:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のモーニング、小倉トースト
シロだもんさん

三河湾スカイラインを流す
kurajiさん

愛車へのイイネがニコニコ番になって ...
ブクチャンさん

N-BOX JF3 に リピートで ...
ハセ・プロさん

愛車と出会って8年!
PON-NEKOさん

晴れ(引き続き猛暑日)
らんさまさん

この記事へのコメント

2016年12月6日 2:48
もうそこまで来てるんだったら

四国渡った方が良さそう…(笑)

瀬戸大橋渡って高速使ってしまなみから帰れば

そんなに時間もかかんないのでは…(笑)
コメントへの返答
2016年12月7日 1:10
そぎゃん考えたばってんが~やはり時間とマネーに暗雲が(爆)
次の機会のお楽しみにするとです~♪
2016年12月6日 5:03
瀬戸大橋にも行かれたんですね(^-^)私の実家の有る兵庫県三田市間で近い(^_^;)
コメントへの返答
2016年12月7日 1:11
真下におったです(爆)
ほんなこてここまで来たら~行きたいとこのメッチャ増えまして…(爆)時間とマネーのあったならなぁ~と(泣)
2016年12月6日 6:54
二千年橋とくらべたか!?爆
コメントへの返答
2016年12月7日 1:12
名前のわりには…ですよね二千年橋(爆)
帰ってきて通ったばってんが~ただの橋でした~(笑)
2016年12月6日 6:55
いつかは、車で四国に行って

四万十川をながめながら泣きたいです(T-T)
コメントへの返答
2016年12月7日 1:13
おいどんもそれ…やりたいです(爆)
あとはシャコタン☆ブギをリアルに(笑)ジュンちゃんおるかなぁ~?まゆみもおるかなぁ~ヨコ波(爆)
2016年12月6日 7:25
もう目と鼻の先w
コメントへの返答
2016年12月7日 1:14
ナビで確認したですよ~(泣)ほんなこて渡ったらすぐに閣下さんの縄張りごたるですね~♪
次、四国上陸果す予定の時は事前にメッセするとです~♪今回は平日やったんで…
2016年12月6日 7:26
おはようございます😃
瀬戸大橋は二十代の頃車で遠征したばってん、すごかった思い出がありますばい(^ν^)
また、瀬戸内の景色もよかけんが気持ちのようなる場所ばいね!だいぶ遠征したとですね!
長休みも終わって忙しゅうなると思うばってん、風邪ひかんゴト頑張ってくんしゃいね(^-^)v
コメントへの返答
2016年12月7日 1:16
マジっすか?遠征したとはビックリとです~♪
ほんなこて次は四国上陸を…(爆)今回の旅で旅費がもうちょい必要やと理解したんでリベンジしなくては(笑)

にしても~やはり仕事キツいです(爆)
2016年12月6日 13:30
こんにちは!
瀬戸内海の瀬戸大橋までプリンちゃんが来ましたね。長旅!

瀬戸大橋真下と真横からのそのポイントがベストです!

鷲羽山展望台の駐車場広かってでしょう、1人ジメですね。

ハイランドからの展望も良かったのでは! 

まさか! とある方も数十年前に同じコースを佐賀県から行かれてたとは・・・(爆) 同じ景色を眺めたんですね! 偶然とはおそろしい! (笑)
コメントへの返答
2016年12月7日 1:17
ほんなこて~田舎からノコノコと行ったですばいアニキ~♪
情報通りにほんなこていろんな撮影場所の…(爆)
あ、それは後からの内緒やったんに~(笑)
ほんなこて恐ろしい偶然やったですばい(笑)
2016年12月6日 18:35
鷲羽山ハイランド営業してましたか?(笑)
もう何年も遊びに行ってないです!

瀬戸大橋を下から見たことないんですが
なかなかカッコ良いですね*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016年12月7日 1:19
え~と、営業してたみたいですよ~♪写真はどうやら裏口やったんで(爆)その後正面行ったら人影ありましたです~♪

ほんなこていろんな撮影スポットあって立ち寄りまくりでしたです~♪
2016年12月6日 21:18
一人旅いいよね~♪

何があっても自己責任(^_^)
コメントへの返答
2016年12月7日 1:20
ほんなこて~そぎゃんですばい(爆)
何があっても自己責任ですよね~♪
とりあえずはトラブルもなく揉め事もなくてよか旅になったですばい~(笑)
2016年12月6日 21:23
私も行ったことあります!
いい景色ですよね♪
おまけに橋でっかいし・・・

次逝くときは、橋渡ってみたいです♪
コメントへの返答
2016年12月7日 1:21
ありゃ(笑)マジっすか~♪行ったことありんさっとですね~!!
ほんなこて絶景やったですよ~(笑)
おいどんも次は渡りたいです~(笑)
ばってんがなかなかな料金…ですかね(爆)
2016年12月6日 21:23
瀬戸大橋、良いですよね〜。

自分も四国ドライブの時はいつも途中のSAに寄って、橋を下から見ながら黄昏てます(笑)。
コメントへの返答
2016年12月7日 1:22
ほんなこてあぎゃんもデカイ橋は初めて見たですよ~♪人間ってあんなんつくるけんスゴいなぁ~と(爆)

やはり下から眺めちゃいますか~(笑)
2016年12月6日 23:35
やはりお天気良かったのがほんなこて裏山鹿とです〜(*^^*)

数年前に行った時はめっちゃ雨で視界も悪くて残念だったんでいつかリベンジするとです♪

次行く時は瀬戸大橋渡って四国巡りからのしまなみ海道ルートもまた良か景色と美味しかもんがあって是非オススメですばい(*^^*)
コメントへの返答
2016年12月7日 1:24
ほんなこて今思えば連日天気も良くてよかったです~♪一応は洗車アイテム持参やったばってんがタオルしか使わなかったです(笑)

しまなみ海道も~気になるです~♪
あ~もう色々あってヤバイですばい(爆)
2016年12月7日 9:39
瀬戸大橋は電車でしか渡った事ありません(^_^;

次回は四国お遍路の旅でしょうか(*^。^*)
コメントへの返答
2016年12月7日 23:54
マジっすか~♪電車でも渡ったことのあるないば…(笑)

にしてもお遍路の旅はリアルに無理ですばい(泣)あれは仕事辞めるかしないと…歩きですよね確か(爆)

プロフィール

「しばらく活動休止することに決めました。」
何シテル?   05/17 09:11
どうにか人前に見せられるくらいになったけんでブログば始める事にしたばい(笑)ハチロク好きな方、ハチロク乗りの方、元ハチロク乗りの方ドリフト好きな方ご指導のほうよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ カローラレビン プリンちゃん (トヨタ カローラレビン)
ハチロクばってん、自称レクサスSC160ですたい!今のところは補修ついでのモディファイを ...
日産 180SX 日産 180SX
スカGの代わりにゲットしたミサイル號… なかなかなインチキチューン満載(笑) 果たし ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
クラウンを犠牲にして新たにやってきたこの白カバ號(笑) 現在はクレイジーな親父が可愛がっ ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
コンテからコンテに買い換え… なかなかよくわからんトラブルやったんで親父がポケットマネ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation