• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

幸せの黄色いハチロクのブログ一覧

2012年12月31日 イイね!

今年1年をふりっ返して思い出すと…

今年1年をふりっ返して思い出すと…え~とうとう昭和87年ももうじき終了…に(泣)いや、平成24年やったか(笑)どうもテロリストですよ~!



ま、定番ばってんさ今年1年をふりっ返して思い出すと~色々あったなぁ~と(笑)



楽しいことも、嫌なことも…



ま、それが人生やろうなぁ~みたいに大きく物事をみたら散々悩んでた事が小さく思えたり(笑)



ま、細かく思い返したらキリがないんで手短に行きますばい(笑)


今年もプリンちゃんであいかわらずあちこちうろちょろと~さまよい続けたり、いろんなオフ会に参加したり、さらにはそこから更に輪が拡がったり…皆さんに感謝な1年やったとです!


実際、みんカラしていない方々からみんカラはしてないばってんいつも見てるよ~と話しかけられたりしてビックリな出来事もチラホラと(爆)



意外にご近所さんのみん友さんが出来たりとか…



書きたいことが多すぎて書けない…(爆)



要するに~やっぱりというか生きていくうえで一番重要と思える一言で言うならば…




ズバリ…



「感謝」



の一言に尽きるとです!!



ってわけでいまからプリンちゃんをまた洗車すっとです(笑)


ってわけで今年一年間ありがとうございます~!!来年もまたよろしくお願いいたします~ですばい(笑)
Posted at 2012/12/31 11:45:50 | コメント(51) | トラックバック(0) | 出来事 | モブログ
2012年12月30日 イイね!

プチオフ~(笑)

プチオフ~(笑)今日は、MONICAさんとはらちんさんとでプチオフしてきたとです(笑)


10時に丸幸ラーメンに集合して~あれこれ話して~時間が昼前やったんで近所の名店へ(爆)



三人でとんかつきむらでランチしたとです(笑)年末やけん人多いかなぁ~って思ったばってん、楽に店内入れてよかったですばい!


昭和な雰囲気がぷんぷんしてよか店内やったでしょ(爆)しかし、今日に限ってガレージ閉まってたのが心残りやったとです(泣)



そのあとははらちんさんと別れて~俺とMONICAさんてステイサムごっこを…(爆)この雰囲気…がばいよかでしょ~?



いやぁ~MONICAさんのミニカはやはりひと味違うなぁ~!!かっこよかとです!!なんというか渋い仕上がりでノーマルとは違うとですよ!!



MONICAさん、次はハチロクでここでまたステイサムごっこしたかですね~(笑)



次はそちらにお邪魔するんでそんときはよろしくですばい(笑)


初のプリンちゃんはどがんやったですか~??



今日はほんなて楽しいプチオフやったとです!!


MONICAさんはらちんさんお疲れさまでした~(笑)


ちなみに本日のプリンちゃんは入場と退場でちょっとサービスしちゃいました~(笑)
Posted at 2012/12/30 17:05:47 | コメント(16) | トラックバック(0) | 出来事 | モブログ
2012年12月30日 イイね!

久しぶりな…(爆)

久しぶりな…(爆)え~なんだか妙にやけ酒になってしまったテロリストですばいこんばんは~(笑)


飲みすぎたぁ~(泣)ビールに日本酒に~ウイスキーに~



って早く寝よ(泣)ちなみにいつの間にか先ほどまでダウンしてましたばい!!



しかし久しぶりになったなぁ~じゃがりこのじゃがバター味での惨劇(爆)


ま、こんくらいなら大丈夫ばってんね!


ちなみに最近はこんな風になるのがほとんどなくなったので思いっきり油断してましたばい(笑)




さて、今日はあと~六時間後くらいにはプリンちゃんで…(爆)ってか雨がなかなか降りよるし~(泣)




あ、そうそう昨日投与したラジエターの水止め?は効果ありましたばい(爆)と、いってもやはり気休め程度なんで注意しとくとです!!



Posted at 2012/12/30 03:35:04 | コメント(13) | トラックバック(0) | 出来事 | モブログ
2012年12月29日 イイね!

気休めに…

気休めに…気休めにいまからコレ…ぶちこみますばい(笑)


しかし中身がなんだかピザソースの緑色みたいで…(爆)


さて、今日は天気良さそうやけんまた洗車すっかなぁ~!!



外装は既に仕上げたというか、マンハッタンゴールドを使用し眩いくらいな怪しいテカりを(爆)


あぁ~なんだか悪魔教の小教典のエルドラド熱唱してぇ~♪


って今日からやっと正月休み…かぁ~。


実は月曜から金曜までは年休でしたばい(笑)


しかしいいように家族に使われてなかなか不透明な日々を…(泣)


にしても今日はあの人くるんだろうか~(笑)ま、連絡なっと待っておこう!!


にしても~やはり背中痛いな…
Posted at 2012/12/29 10:02:43 | コメント(15) | トラックバック(0) | 出来事 | モブログ
2012年12月28日 イイね!

思い立ったら即…(爆)

思い立ったら即…(爆)え~先ほど起床したテロリストですばいおはようございます!!


昨日の窓掃除で思った通り、腕、太もも、背中まわりにダメージが(爆)



さて、昨日は急遽北九州までフラりフラりと(笑)


なんだか金曜は雨らしいし~(泣)



そんでもってKEI.さんとの約束もあったんで(爆)


「年内に行きます!!」



と、まぁ年末ばってん年内なんで約束は果たさないと~(笑)



って訳で爆弾抱えたプリンちゃんで北九州まで~






ちょっとだけ早めに到着(笑)時間前行動をやはり常日頃から意識…ですばい(笑)


んで、間もなく~






こんな感じに(笑)



んでカルガモ~で空港まで仲良く…プリンちゃんはちょっとだけ離されたり(笑)しかし音はついていってるハズ(爆)




なんだかんだで~八台くらい集まったような…(笑)しかしポルシェにコルベットに…ビックリですばい(笑)



E.S.Cayさんのケイマンとのツーショット(笑)ってプリンちゃん…やはり浮いてる??ケイマンかっこよかなぁ~!!



しばらく空港で話してたら~まぁ色々あって…文化的な集団と赤提灯搭載車輌はやはりどこでもセットったいね(泣)



みんなで空港を後にしてツーリングですばい!



しかし土地勘ナイ俺とツーリング行く中で一番排気量の少ないプリンちゃんでは…必死でしたばい(笑)


でも、楽しかった~!!一台一台トンネルシンフォニーは鳥肌モンでしたばい!!



道も俺は特に知らない分妙に楽しかったですし、足回りに手を加えていた分での実戦的なテストも運良くできましたばい(笑)



んで気づいたら…どこだろ?海の先に遠目で北九州空港が見える海辺に到着(笑)


そこでまたちょろっと話して解散となり新門司インターまで案内されて高速乗って雨にやられながら~帰宅したとです(笑)




急遽参加したオフ会やったばってんほんなてめっちゃ楽しかったですよ~(笑)また機会があれば行きたいとです~!!

参加された皆さんお疲れさまでした~(笑)




メイン画像は四点のその後…これならよかよね??



って三つ並んだ画像間違えてるし(泣)真ん中の海辺の画像がツーリング後の画像ですばい(笑)
Posted at 2012/12/28 11:57:36 | コメント(25) | トラックバック(0) | 出来事 | モブログ

プロフィール

「しばらく活動休止することに決めました。」
何シテル?   05/17 09:11
どうにか人前に見せられるくらいになったけんでブログば始める事にしたばい(笑)ハチロク好きな方、ハチロク乗りの方、元ハチロク乗りの方ドリフト好きな方ご指導のほうよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

愛車一覧

トヨタ カローラレビン プリンちゃん (トヨタ カローラレビン)
ハチロクばってん、自称レクサスSC160ですたい!今のところは補修ついでのモディファイを ...
日産 180SX 日産 180SX
スカGの代わりにゲットしたミサイル號… なかなかなインチキチューン満載(笑) 果たし ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
クラウンを犠牲にして新たにやってきたこの白カバ號(笑) 現在はクレイジーな親父が可愛がっ ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
コンテからコンテに買い換え… なかなかよくわからんトラブルやったんで親父がポケットマネ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation