
いやぁ~ほんなこて思い返せば今年一年色々あったなぁ~と(爆)
やはり今年最後はちゃんと記憶を頼りに今年を振り返らないと…(笑)
何だかんだでやはり今年も有言不実行やったテロりんですばいこんばんわ~♪
いや、彼女はできんし~(爆)一眼も結局は買ってないし~(泣)本コースもやはり色々あって走ってないし~(泣)ばってんがよか一年やったナァ~と(爆)
色々思い返すと~

まずは前年から続いたエンジン不調に泣かされたナァ~と(爆)こんときは原因不明の疑似ターボ現象に頭を悩まされまして…
何だかんだでブラックボックス化してた腰下にやはり致命的なダメージが(泣)

二月に~天草のおはくま…通称おはあまへ不調を誤魔化しながら行ったばってんが~帰りのハイウェイクルーズでもう(泣)こんときに直す決心を…
だって3000回転から吹けそうで吹けないあの嫌な感じ(泣)
ばってんがおはあま楽しかったナァ~♪
今年はプリンの被り物でケーブルテレビに映ったらしかばってんが(笑)
んで、三月には~

プリンちゃんの大手術を…決行!!
ほんなこて悩みに悩んでプリンちゃんの使用条件をクリアできるエンジンってのはほんなこて悩んだなぁ~(爆)
マジに5バルブ化も考えたし…
しかしやはりエンジンにも愛着があるんでまだまだ頑張って貰うために武者修行の旅へ。

ほんなこてこんときはプリンちゃん乗れなくてぎゃんか風に取り立てルックしよったり(爆)ダンヒルのセカンドバック大好き~♪

ほんなこてプリンちゃんば2ヶ月くらい預けてたら桐生ちゃんみたいな気分にも(笑)

そういや4月くらいにプリンちゃん仮死状態ん時にお花見行ったなぁ~♪やっぱりキャチャ夫婦に拐われて帰りは乗ったことない西鉄使ったり(爆)かなりな経験値アップですばい~♪
そうこうしてたらプリンちゃんも寂しかったらしくエンジンルームがキャンディブルー化しちゃうし(笑)おいどん寂しがり屋やけんで色々ブルーとに~!!お前もかって感じ(笑)

それからの~エンジンが武者修行にて色々磨かれて凱旋帰国を果たし~搭載すっとに立ち会ったり(笑)貴重な経験やったナァ~♪
段々と組上がる姿に感動しよったとは言うまでもないとです。
んで5月2日にネオ・プリンちゃんとして復活(笑)ほんなこてぶっちゃけ他にも色々やったんでお金はかかったばってんが~かけた価値のあるよかエンジンになりまして~♪コシミズさんにはほんなこて感謝とです~!!まさに理想的な仕上がりでした(笑)やはり半端ない実績と技術ばい(爆)あんときは気に入ってた前の仕様はいったい…(泣)しかし経験としてはいつかはうまい酒を飲めるですばい~♪

六月以降はほんなこてプリンちゃんの変わりようを楽しみまして~♪何だかオーラも二割増し(爆)
そういや今年のお客様は~岡山からわざわざ…

ガヤルドでうえちゃんさんきんしゃるし(爆)ま、目的はおいどんだけじゃなかったけんで~何だかんだでラグナお姉さんとも久しぶりに再会やったし(笑)

日独伊三国同盟ツーリング楽しかったナァ~♪呼子にイカちゃんシバきやったばってんが~殺したてのイカちゃんうまかったです~(笑)
初めて会ったうえちゃんさんの兄貴的なキャラに圧倒され(爆)ラグナお姉さんの素敵なルックスに…特に美脚にどうやら眼をヤられ(爆)
そいにしても~

余程九州合衆国の水が余程合うのかうえちゃんさんま~たきんしゃるし(爆)
ほんなこて早い再会やったです~♪
こんときにプリンちゃんの運転席を預けたのは貴重な経験やったです~♪やはりレーサーは違うナァ~!!
車内の空気の変わる感じを久しぶりに味わいまして(笑)

あと、まりさんとしょうままさんとも8月くらいに久しぶりに再会やったし~♪アイスアートを久しぶりに(爆)あん時はアイヤーで爆笑(笑)

そういや西日本サーキットにも初めて行ったなぁ~♪こちらでも色んな方と再会やったし~(笑)
プリンちゃんギャラリーやったんになんでか意外に人が集まったり…

そういや二年ぶりくらいにキヤーマ行ったばってんがあまりの変わりようにおいどんの居場所はないと気づいたんで単独行動じゃあがらないと誓うし~(泣)
時代の流れってのは…
ま、おいどんも歳とったなぁ~(爆)

それに渋長さんからゲスト扱いにてプリンプリンと現れたいすゞとスバルのミーティングにてプリンちゃん特別賞もらっちゃうし…(笑)いまだにおいどん…よかとですか~と(爆)

あ、そうそうキャチャの姉御には今年も色々…(爆)ハローディよかったなぁ~♪また行かなくては!!
あと、黒木瞳町のイベントにぢゃんけんさんから呼ばれて行ったら~素敵な警察官の方にマークされたり(爆)高見盛関がプリンちゃんをなめまわすように見たり…(笑)
あ、十一月にゃ~スカジャンパーティーに久しぶりに行ったなぁ~♪あのフェアレディのワルいおじ様元気かなぁ~??
ボチボチ再会したいとばってんが~なかなかタイミングが(泣)

あとはボスに誘われた紅葉ツーリング…これもほんなこて楽しかったです~♪色んな方と知り合えたですし~(笑)
これから野菜強奪に目覚めるし…(爆)
んで十二月は~♪

うかれ亭の牛串…ウマかナァ~♪
こんときに限定嫁さんの任命も(爆)
なんでか一緒におるとだいでんから夫婦に見られまして(笑)
ちなみに本コース走ってないばってんがオートポリス行ったのは~
もう…プリンちゃんではやらないと誓い封印したはずやったばってんが昔とった杵柄モード発動(笑)やはり身体にしっかり染み付いてるナァ~♪ぶっちゃけミサイル振り回すより数段楽しいとです(笑)
こればかりはハチロク使いにしかわからない感覚かなぁ…
今回のキャチャ姐主催の練習会にておいどんの化けの皮がパージされ本性がバレバレに(爆)ばってんが楽しかったナァ~♪ほんなこて…おいどんにはやはりドリドリしか…
何度も言うばってんがプリンちゃんの演舞はそうそう観れるもんじゃないんで(笑)
観れた方はラッキーとです~♪
ばってんがおいどんは口先だけのハッタリ野郎やけんで注意ですよ~(笑)
それとこんときに今年リニューアルしたプリンちゃんの性能に驚愕やったけんで(爆)やはり仕上げてる方向性は間違ってはないなと…(笑)
あ、そうそうやはり今年もやったよ伊達直人!!しょうもないモンばってんが~やはりやらなきゃいけない使命感がありまして…
おいどん偽善者バリバリばってんが~やった人にしかわからない何かがありまして。

そういや~一人で飲みに行くのに目覚めたり(爆)
やはり外で飲むと色々違うし勉強になるなぁ~♪
わかるかなぁ~酒よ~♪っと(爆)

それから29日くまもん国であったおいどん唯一な忘年会(爆)
変なアイテムで両手の自由を奪われうなだれるおいどん…(泣)
何もワルい事…多分やってないとに~(爆)

何だか怒ってるようなバックショットやなぁ~(爆)あ、おいどんの限定嫁さんばってんが…何だか恐ろしいくらいに似合うとですけど~♪ばってんがもしかしてほんなこて怒ってる??
これはどういう事だ!?ってジャック化はしてないばってんが(笑)
ほんなこて早ように知り合ってりゃ…(泣)
にしてもほんなこて…これじゃマジにペアルック(爆)あ、おいどんも後ろ姿…怒ってる??
あとちぃにいさんの画像は~やはり自粛しとこう(爆)あ、ばってんが~あの帽子は想像通りきまってたなぁ~♪マフラー巻いて仮面ライダースカルみたいに決め台詞言ってもらいたいですばい(笑)
んで、30日はまた色々と…連行されてほんなこてすんごい流れを(爆)いやぁ~もう頭の上がらんばいほんなこて~♪
ってな感じに今年も色々と楽しい楽しい一年やったですばい(笑)楽しかった事しか言ってないばってんが~やはり嫌な部分もそりゃあ~無い訳じゃないんで…(泣)ま、色々楽しまないとね~♪
ほんなこてみん友さんの方々、またおいどんのブログば見てる色んな方々今年一年ほんなこて感謝とです~♪ほんなこてよくしてもろうてありがとうございました~!!
来年もぎゃんかおいどんばってんがほんなこて変わらずよろしくお願いいたします~♪
ほんなこてやとまだまだ書きたい事も多々あるばってんが~(笑)
さて、31日は…もうフル洗車やね(爆)恒例のアレに備えなくては(笑)