• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

幸せの黄色いハチロクのブログ一覧

2017年04月06日 イイね!

遅くなるとつい…(泣)

遅くなるとつい…(泣)いやぁ~現在すき家の駐車場からお届けしよるテロりんですばいこんばんわ~(泣)


段々と帰りが遅くなりよるとです~残業のせいで…


そいけんでツイツイすき家に寄り道(爆)

家に帰って晩飯の準備と後片付けのめんどくてほんなこて(泣)

真夜中の2時半くらいやけん~


おいどん一人かなぁ~思いよったら…




またなかなかに珍しいボンゴフレンディが(笑)
フォードないば…なんやったけか??テルスターはカペラやったけん…
あ、フリーダやったけか??あんころのフォードはよくわからんわからんとです~♪


ばってんがフレンディは今じゃそぎゃん見ないけんね~♪


んで注文したのは…





ネギたまとです~♪
たまごがもちろんぐでたまに見えたのは言うまでもないとです(泣)

やはり疲れとるな~おいどん。

最近はあまりうまくないとに今日のは妙にうまく感じたなぁ…(爆)なんでやろ??たまたま当たりやったとかね??



さて、さっさ帰って風呂はいって寝るとです~♪


どぎゃん疲れてても、やはりちゃと湯槽にインしてボイルせんといかんばい(爆)


あ~温泉いきたいなぁ~ほんなこて(泣)



Posted at 2017/04/06 02:55:44 | コメント(15) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2017年04月05日 イイね!

職務放棄しとるじゃっかい(泣)

職務放棄しとるじゃっかい(泣)先程会社出たテロりんですばいこんばんわ~(泣)


またまた定番の残業ですたいね~(泣)


さて、今日のネタは…


だいぶ前に野良猫対策の最終フェーズやった怪しい音波発生機ばってんが~



メイン画見たらわかるかもばってんが…いつの間にか無反応に(爆)



どうやら電池切れごたるとです。



誰でんやったことはあると思うとばってんが~


電池切れ起きたら…


交換しないといかんのは重々承知ばってんがさ~



とりあえず入れ換えてみたり(爆)はたまた回転させて試してみたり…


ってしないですかね~??



おいどんは…それをいまだにヤるですばい(爆)



ほら、テレビのリモコンやとそいでしれっと延命するじゃなかですか~♪



しかしながら、こん発生機にゃ~ダメやったです(泣)



今度の休みに買いに行かなくては…



コンビニで買うとアホんごつ高いですけんね~(泣)


100円ショップかホームセンターかで調達とです。



しかしながら~



あの発生機導入してしばらくはネコチャンのたまにおったばってんが最近は喜ばしいことに全くでして(笑)



どっか旅に行ったとかなぁ~??はたまた拾われたとかなぁ~と(笑)


そいにしてもとりあえずはひと安心ですたい(爆)


あとは割れたボンネットの拡がらない事と、白く退色しないのを祈るしか…アーメン(笑)



アーメンより南無阿弥陀仏ばってんがね~おいどん(爆)



さて、今から帰るです~♪



添加剤の恩恵でなんだかエンジンの妙に軽く回るんでちょっと気持ちんよかですばい~プリンちゃんの息吹が(笑)




Posted at 2017/04/05 01:52:53 | コメント(13) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2017年04月04日 イイね!

新たなる戦闘服を…

新たなる戦闘服を…先程会社ば出たテロりんですばいこんばんわ~(爆)

ほんなこて初日から残業…フラフラやね~(笑)

そいにしても春休みやけんかなぁ~??妙なかバイクのおおかです~(爆)全く元気のよかね~と…


さて、今日は~


時期的にもう終わりに近いばってんが~土曜に新たなる戦闘を持ち帰ったんで…

ま、メイン画のスカジャンばってんが~わたなしで薄いんでまだ着られるやろなと(爆)


メーカーは大好きなプリンス商会でして~

これでなん着目やっか??とりあえず20は超えたなと…(爆)


背中にはバード的な刺繍で腕にはドラゴンの刺繍(笑)

ぶっちゃけ一目惚れでした~!!






あとは~日曜にやっとプリンちゃんにドーピング完了(笑)

しかしながら~やはりメーターのマックスまで上がらない(爆)

今後は走行距離で判断するしかないか…(泣)
ま、早め早めに給油すりゃ~よかよね~と(爆)

過去に浮きは交換したハズやけんでメーターとかなぁ…??


メーターないばいっそのことオールインワン的なのにしたいばってんがね~と(笑)

金額的にムリばってんが(泣)


Posted at 2017/04/04 02:08:39 | コメント(12) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2017年04月03日 イイね!

とりあえず~休みの出来事をフルに放出(爆)

とりあえず~休みの出来事をフルに放出(爆)月曜からは遅出勤務なテロりんですばいこんばんわ~♪

さて、土日で溜まりすぎたネタを全て…ですばい(爆)


土曜は~健康的な時間に起きて、健康的な朝飯を食らい~

9時前やったかなぁ??

気合い入れてフル洗車開始~(笑)






既にソレなりな輝きはしとるとばってんが~一度通常洗車してからの~マスキング(笑)
前回辺りからマスキング工程が新たにラインナップですたい。理由は…ワックス付いたら厄介な場所やし~食い込んだら取りにくいけんね~♪

んで、ちゃっちゃとスピリットしてからの~ワックスをミヤジさんの教え通りにライトハンド~レフトハンド~とするわけもなく(爆)攻撃は最大の防御った~い!!



ま、手際よくヤりまして~






車庫から引っ張り出してまた通常洗車して~と、いつものパターンばってんが~やはりこんくらい撥水せんとマジに気分の悪かですたい~♪


んで、また車庫に入れてからの~





フキフキ(笑)
にしてもおいどんの頭のサイド…マジにプリンスやなぁ~♪


んで、こんときにだいたい昼過ぎでして軽く昼飯食べて~車内フキフキは手抜きで済ませまして…


急にぐでたまばりに頭の中にはしょうゆが流れ星んごつ横切りまして~



ユ○アじゃなく、しょうゆ求めて温泉国までプリンプリンと…(爆)



フル洗車したあとやけんかなぁ~??気持ち高速クルーズの楽に感じたですばい(笑)やはり昔のF-1マシーンはレース前に空気抵抗を極限まで減らすためにワックスしよったってのもあながちホラじゃなかなと思ったとです(爆)


んで、事前に登録しとった住所を元にまたまた迷子になるおいどん(笑)





ばってんが~どうにか見つけたばい醤油屋さん~♪ちなみにプリンちゃんはてきとーに駐車場に停めて歩いて行ったです~♪

ここなんですね~ラグナお姉さん~♪



店内に入りおいどんはスマホ片手に、この醤油ば探しよるばってんがあっですか~??と悪者ルックからのバリバリ方言にお店の30年前は確実に看板娘らしか方は軽く笑いながらよか対応を~でした(笑)


色々試飲して醤油以外にしらだしも追加購入(爆)そいけんでちょっとだけまけてもろうたですたい(笑)


にしても~ぎゃんしきっとに若い方にはマジに話しきらんっちゃんね~おいどん(泣)





にしても~なかなかによか街並みやね~♪前に迷った時もそぎゃん思ったばってんが改めて再認識ですたい。


んで、プリンちゃんに乗り込み~風情ある街並みの中をプリンちゃんで威風堂々と徐行(笑)


徐行しても嫌でもマジに観光客からの視線が…

見た目なのか音なのか…??

そぎゃん見るないば今度はおいどんのコネ使ってからいっぱい連れて大名行列しちゃろうかいな…(爆)

ちなみによくわからんばってんがテレビの取材もありよったかも??ですばい。





たまたま見つけた良さげな場所でプリンちゃんをパシャリ(笑)

フル洗車したてじゃけ~通常より煌めいてますです~♪




にしても~気になるお店??発見(爆)寄らなかったばってんが洋酒専門みたいなお店とです~♪
ま~たビートルの渋いナァ~と(笑)


んで、行きは高速やったばってんが~帰りはちょっと散策してみたくなったんで下道でちんたら帰るものの~


特に寄りたくなる様なお店に気づく事なく時間だけ過ぎていき、五時前に帰宅(泣)


あ、そんまえにしれっとブロスマに行って新たなる戦闘服を引き取りに(爆)


ほんなこてマジにセンサー鍛えるために誰かに弟子入りしないと…(泣)
あの方に再会したら頼んでみるとです(爆)



んで、夜は~




まさかの超久しぶりに自宅でホットプレートでのヤキヤキパーチー(爆)

写ってないばってんがウナギもあるとよ~♪




おいどんはそぎゃん詳しくないばってんが有名な日本酒らしかとです~♪


親父が一応定年やけんで祝い事になりましたです~(爆)
こんだけじゃアレなんでちゃんと気持ちを紙幣にして手渡しも…(泣)



んで、やはり日本酒は回りが早く~あっさりダウンしまして…



日曜は朝の5時に起きたばってんが~まさかの雨(笑)


諦めてぐっすりと二度寝タイム~♪


からの~10時過ぎに一度自宅を逃げ出して~





ちょっとぼたもち買いに綾部まで行きまして…

実は日曜はお客さんのいっぱいこらすけんで茶菓子にぼたもちをチョイス。


そいからの~とある方と時間がたまたまあったんでこっちに来てもらい~昼飯にラーメン食べて、そのあと久しぶりに喫茶店にいってからあれこれ話しまくりまして~解散(笑)

なんだか色々気に入ってもらったごたるけんでよかったです~♪

pumpkin-kingさんありがとうございましたです~(笑)



自宅に戻るとお客さんのま~だおったんで~とりあえず乱入(爆)


ちなみに逃げてた理由は…あ~だこ~だと言われるけんでですたいね~と(泣)



んで気付いたら休みは終わる…ですたい(笑)


いやぁ~日曜は天気のよかったないばやまなみやったろ~ばってんが、たまにはぎゃんか過ごし方もよかね~と(笑)


久しぶりの喫茶店…マスターにちゃんと覚えてもらってたんでよかったです~♪

ちなみに喫茶店に行きだしてからジャズに興味も芽生えた様な(笑)

ジャズを聴きながらコーヒー飲んでゆっくりと過ごす…大人やなぁ~♪


そいにしても~日曜は雨が降ったりやんだりやったんで帰宅したあとにちゃっかりフキフキしまして…


なんだかフキフキしとかないといけない衝動がとです(笑)フル洗車したばかりやけんでなおさら…






Posted at 2017/04/03 00:15:03 | コメント(13) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2017年04月02日 イイね!

なんだかマジに…ハマりそうやなぁ~♪

なんだかマジに…ハマりそうやなぁ~♪いやぁ~五時くらいに起きたばってんがまさかの雨で安心して二度寝したテロりんですばいおはようございます~♪

にしてもネタがたまりすぎとです…


あ、メイン画は金曜にたまたま見つけてしかも安かったCDばってんが~


まさかのジャズに手を出したです~♪



こりゃ~ほんなこて…よかばい(爆)
うまく言えんばってんが~身体は理解しとるごたるとです~♪


ま、ちなみに買った理由は…


「マック・ザ・ナイフ」



ば、聴きたいがためにとです~♪


いやぁ~ほんなこて…excellentやねぇ~(爆)




にしても、金曜っていやぁ~





久しぶりに孤独のグルメモード(笑)
前々からちょっといってみたかった~





ハンバーグ屋さんに行ってきたです~(笑)
金曜の昼過ぎじゃけ~ランチタイムとです~♪







いきなりばってんがこいがメインのハンバーグ(笑)あと、画像はないばってんが、ご飯に味噌汁にちょっとしたサラダのついて~750円(笑)

ランチタイムって素敵やわぁ~♪



しかしながら~若干仕方ない問題も…(泣)



どうやら夫婦?でしよらすごたるばってんが二人なんで店内がある程度埋まると追い付いてないナァ~(爆)


ちなみにハンバーグ半分食べたくらいにやっと出てきたですご飯(笑)


にしても~ナイフとフォークじゃなく最初から箸しかないってのはフレンズと同じで個人的にはよかね~と思ったです~♪







Posted at 2017/04/02 08:39:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記

プロフィール

「しばらく活動休止することに決めました。」
何シテル?   05/17 09:11
どうにか人前に見せられるくらいになったけんでブログば始める事にしたばい(笑)ハチロク好きな方、ハチロク乗りの方、元ハチロク乗りの方ドリフト好きな方ご指導のほうよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ カローラレビン プリンちゃん (トヨタ カローラレビン)
ハチロクばってん、自称レクサスSC160ですたい!今のところは補修ついでのモディファイを ...
日産 180SX 日産 180SX
スカGの代わりにゲットしたミサイル號… なかなかなインチキチューン満載(笑) 果たし ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
クラウンを犠牲にして新たにやってきたこの白カバ號(笑) 現在はクレイジーな親父が可愛がっ ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
コンテからコンテに買い換え… なかなかよくわからんトラブルやったんで親父がポケットマネ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation