• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月20日

ボヤキ

ボヤキ











今までシビックtypeRが欲しいとかS2000が欲しいとか

コロコロと色んな事を言って来た(気がしますがw


今はFT86が欲しいとデス
(コラマテ



いやwアレよwトヨタ版のFT86の方はデザインは頂けないケド・・

スペックだけは・・・・ビンゴなんだよ。。。

そしたらスバル版のFT86(写真?)のデザインが・・・ほほぅ。。なんよw(写真は違うらしいケドw)


(スバル版の)新車の価格が250諭吉~300諭吉らしいから。。。

正直なトコロこの値段だったら中古のS2000買うってww



FT86買う→中古待ちしか出来ない身分ですネははは;;w


     で・・
     ↓
発売は2011年(後2年後)
     ↓
きっと特殊なグレード(仕様)が出るのは販売後2年たってから位
     ↓
これが自分が本当に欲しいグレード
     ↓
(理想の)中古が出始める(3年後)



・・・・・きっと手にはいるのは2016年のお話・・・あと6年後かぁ。。。w

ヤッパ現時点で発売されてる車で良いのを探すきゃないのかなぁ。。


ネイキッドは東海3県位をウロウロするには最高の車なんだケド。。

往復1000km以上の旅をする前程の場合はどーーーーーしても


普通車プリーズwww;







ブログ一覧 | ただなんとなく | クルマ
Posted at 2010/05/20 22:13:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1万円札せんべい
THE TALLさん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

定峰峠、志賀坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年5月20日 22:22
TOYOTAのFT86にMAZDAのエンブレムつけるといいよ!
アクセラになるからw
コメントへの返答
2010年5月20日 22:32
残念な意味でマツダ似のデザインとは言われるがさww

アクセラにゃゼッテーなんねぇぞwww
2010年5月21日 0:03
あと6年ネイキッドですねわかr(ry
ウチもフトゥー車欲しいけど、フトゥー車乗りに維持費聞いたら「もうしばらく軽でいいか」になったでござる。
どこかに大金落ちてないかしら…?
コメントへの返答
2010年5月21日 12:13
>リアルな話だとそうなるですカナw

1年で2万キロ…総走行距離は22万キロってことかぁw
なかなか現実的に可能なお話だw

お金…かぁw
2010年5月21日 20:16
往復1000㌔とは相当移動してましたね。

まあ今後次第で乗る車を選んでみてはいかが?
コメントへの返答
2010年5月21日 21:38
>1000km

東京往復くらいなら軽でおkなのよ~

ぼちぼちカーライフを楽しみますですw

プロフィール

「@NAO3(みけ) ハハッ!?何のことだか分からないよ(╹◡╹)」
何シテル?   10/06 21:33
長文は苦手です。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

燃費記録 2015/06/14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 18:23:32
 
Honda グラフィックメッシュブルゾン 0SYTN-T32-RM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 17:52:32
燃費記録 2014/07/28 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 22:00:06
 

愛車一覧

ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
もっさりしてる
ホンダ PCX PCX(原付3) (ホンダ PCX)
アッー
ダイハツ ミラバン 凹ミラ (ダイハツ ミラバン)
良い脚車に成る事を願います。 EF-SE NA 5MT 初めてのシングルカムです。
その他 DOPPELGANGER FX ケッタマ (その他 DOPPELGANGER FX)
( ^ω^ )私だ。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation