• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
ヤマハ
日産

ホンダ アクティトラック  

イイね!
ホンダ アクティトラック
旧規格最終・2駆のタウンです。経済的かつ重要な日常の足であります。単車のように回るミッドシップ搭載のエンジン、5MTでタコメーターが標準装備ですので、形状がトラックであることを除けばスポーツカーだと思ってます。直線はビートより速いかも? 平成26年12月22日車検を通しました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2009年12月31日

日産 スカイラインGT‐R  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
平成5年式です。怪しい中華製HID、オーディオとフロントのブレーキパッド以外はノーマルで、ネタ的なキャッチーな部分は何もありませんが、それが自分にフィーリングが合ったちょうど良い状態だと思っています。 登場した時代背景もありますが、様々なところが思慮深く造られていて、何も足さなくてもダシも麺も旨い ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2009年12月31日

13年ぶりに公道復帰 (ヤマハ V-MAX)  

イイね!
ヤマハ V-MAX
黒いお不動さんです。 12年間の眠りから醒めるのはいつの日か… 茶色くて、臭〜いヘドを吐きます。 実働車に戻すため色々やっていますが、これといってまともなことはやってませんので、個人的忘備録ということでご了承ください。 追記 2014年4月9日、13年ぶりにエンジンに火が入りました。 2014 ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2013年04月29日

ホンダ CB750F BOL D'OR 2 (ボルドール2)  

イイね!
ホンダ CB750F BOL D'OR 2 (ボルドール2)
写真が出てきましたのでなんとなくアップしました。 文句なくパーフェクトなスタイルで気に入っていました。 独身時代から13年ほど所有していましたが、乗る機会が減り手放しました。 一時、MORIWAKI手曲げを装着していましたが、懐かしい写真です。 ありがちな話ですが、手放して後悔したなぁ…という ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月06日

日産 スカイラインGT‐R  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
清水の舞台から飛び降りる覚悟で買った(中古ですが)平成3年式のBNR32でした。当時は我が家にこれ一台しか車がなく、通勤、買い物、旅行…小さかった子供達2人分のチャイルドシートを装着して、家族でいろんなところにこの車で行きました。その後さらにもう一人子供が増えたのですが、当時は増車もままならず、断 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月31日

プロフィール

「[整備] #V-MAX ファイナルギアオイルを交換しました https://minkara.carview.co.jp/userid/606567/car/1381808/6403048/note.aspx
何シテル?   06/05 00:14
ネットで情報はチェックしたりはしますが、車の本は面白いと思うものがなく買いませんし、新車や業界にも特に興味をそそる出来事が残念ながら相変わらず殆どありません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フルノーマルである理由、あり続ける理由 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/27 00:09:33

愛車一覧

ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
旧規格最終・2駆のタウンです。経済的かつ重要な日常の足であります。単車のように回るミッド ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成5年式です。怪しい中華製HID、オーディオとフロントのブレーキパッド以外はノーマルで ...
ヤマハ V-MAX 13年ぶりに公道復帰 (ヤマハ V-MAX)
黒いお不動さんです。 12年間の眠りから醒めるのはいつの日か… 茶色くて、臭〜いヘドを吐 ...
ホンダ CB750F BOL D'OR 2 (ボルドール2) ホンダ CB750F BOL D'OR 2 (ボルドール2)
写真が出てきましたのでなんとなくアップしました。 文句なくパーフェクトなスタイルで気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation