• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月30日

氷上わかさぎ釣り

氷上わかさぎ釣り 毎年恒例の氷上わかさぎ釣りに行ってきました 魚

朝3:30起床の気合十分で出かけたのですが・・・

結果はイマイチ がく~(落胆した顔) 解禁直後は結構釣れるのですが、
今日は残念な結果になりました。


← ワカサギ釣り用電動リールです ぴかぴか(新しい)



↑ 今晩の酒の肴に・・・天ぷらにして、塩で頂く コレが最高なんですわーい(嬉しい顔)


自然相手の遊びは本当に難しいモノです。この難しさが、面白さでもあるのですけど うれしい顔
また来週リベンジに行きます 走る人

ところで、2WDのフリードで見事スタックしました ふらふらやっぱり雪深い所は厳しいですね・・・
こういう時は、X-TRAILが恋しくなります 揺れるハート
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/30 19:09:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTP峠ステッカー遠征2024 ③ ...
インギー♪さん

ここ何処だよ?
おやぢさまさん

ナビ裏に繋ぐCANbusロガー開発中
morly3さん

箱車も大好きなんですよね(汗&笑)
P.N.「32乗り」さん

修理へ×3 片付け3日目 財布
urutora368さん

出張③。
.ξさん

この記事へのコメント

2010年1月30日 19:55
ワカサギ美味そうですねぇ(^^)
コメントへの返答
2010年1月31日 10:34
こんにちは!
わかさぎ美味しいですよ わーい(嬉しい顔)
新鮮なものは甘みがあり、お菓子感覚で食べられますうまい!
2010年1月31日 2:19
こんばんは。
いいですね。ワカサギ釣り(^o^)
目を見ていると新鮮だというのがわかります。
天ぷらにして塩で・・・・。
おいしそうで食べている姿を想像してしまいます。

でも、寒さへの忍耐もあったからゲットできたんでしょうね。
すごいです。氷上にずっと同じ姿勢でいることが。
コメントへの返答
2010年1月31日 10:41
こんにちは!

クーラーバックに雪を敷き詰めて持ち帰るので、家に帰ってもまだピチピチ生きていました。
新鮮そのものですグッド(上向き矢印)

氷上穴釣りはホント忍耐の釣りです冷や汗
寒い、足腰が痛くなる、釣れない この三拍子が揃うと、撤退します(笑)

2010年2月3日 21:36
初めまして♪

コメありがとうございます!

ワカサギ釣り4~5年前にハマりましたよ♪
札幌に帰ってきてからは一度も行ってないですね…

ちなみに極寒の朱鞠内湖では氷が1M近くの
厚さで市販のドリルでは穴があかず…
湖で貸出しているドリルかりました(笑
コメントへの返答
2010年2月3日 22:04
こんばんは!

1mですか 冷や汗 人力では無理ですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
貸し出しドリルは電動ですかねexclamation&question
最近はワカサギ釣りも「電動ドリル、電動リール、スノーモービル」と電機モノが多くなってきます。貧乏人には無理ですけど(笑)

北海道のワカサギ釣り・・・チョー寒そうですね冷や汗2 想像しただけで身震いがしますがまん顔

プロフィール

みんカラ登録をしてから、車弄りが頭の中の半分を占めています  みなさんのを参考に自分OnlyのFREEDを目指して行こうと思います 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
納車待ち2ヶ月・・・。 2009.11.21 納車です FLEX ジャストセレクショ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
約14万キロ 走行 お疲れ様でした!!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation