• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月17日

Disneyresort ぴかぴか(新しい)

Disneyresort  今週の金~土曜日とディズニーランド&seaに行ってきましたるんるん

天候には恵まれませんでしたが、その分人が少なくアトラクションも待たずに乗れることができましたわーい(嬉しい顔)(5~15分待ち)
写真はseaの裏通り・・・人がほとんど居ません冷や汗

今日家に帰ったら積雪10㎝くらい、ありえないですげっそり



『Duffy&ShellieMay』
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/17 21:59:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ここ何処だよ?
おやぢさまさん

箱車も大好きなんですよね(汗&笑)
P.N.「32乗り」さん

🥢グルメモ-788- WUMEI ...
桃乃木權士さん

ナビ裏に繋ぐCANbusロガー開発中
morly3さん

修理へ×3 片付け3日目 財布
urutora368さん

JTP峠ステッカー遠征2024 ③ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2010年4月17日 22:40
こんばんは。

やはり、関東以北は、雪が降ったのですね。
気温の寒暖差が激しく、重ね着を用意しておかないといけません。

待ち時間が少なくてよかったですね。お子様も奥様もそしてりょうRさん自身も楽しんだことでしょう。
行ってみたいです。
コメントへの返答
2010年4月18日 9:56
この時期に雪が積もるのは人生初めてだと思います。 スタットレスタイヤに履き替えしている人も居ましたから冷や汗

子供は大満足していましたねexclamation×2 
私は子供のおんぶと運転でクタクタですふらふら でも楽しかったですよるんるん

AOK48さんも好きな飛行機でブゥ~ンと行っちゃってくださいグッド(上向き矢印) 娘さん喜びますよほっとした顔
2010年4月18日 10:38
おはようございます~(。・ω・)ノ゛

ご無沙汰してます冷や汗

いっぱい楽しめたようですねうれしい顔

写真はたしか…ゴンドラ乗り場の向かい側exclamation&question

こんなガラガラ具合見たことないです猫2

僕も3月の終わりに行きましたが、そりゃもうえらいこっちゃでしたふらふら

同じようなお天気やったのに…orz
コメントへの返答
2010年4月18日 20:20
こんばんは!

そうです『ヴェネツィアン・ゴンドラ』の通りです船
一服するために裏に入ったのですが、カッパを着たパークの人しか居ませんでした冷や汗2
・・・でパチリと逝ったわけですわーい(嬉しい顔)

ディズニーはいつでも混んでいますからね~
でも何故か私が行くときは、空いていますわーい(嬉しい顔)しかし雨が降ります(笑)

プロフィール

みんカラ登録をしてから、車弄りが頭の中の半分を占めています  みなさんのを参考に自分OnlyのFREEDを目指して行こうと思います 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
納車待ち2ヶ月・・・。 2009.11.21 納車です FLEX ジャストセレクショ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
約14万キロ 走行 お疲れ様でした!!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation