• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月16日

逆に~♪

逆に~♪ 最近は逆バレンタイン、なんてものがあるんですか?

相方さんから頂いちゃいました(^-^)

でもホワイトデイは何もなし、だそうです(笑)


えぇ~!って感じでした。

楽しみは先のばしの方がいぃかなぁ・・・


昨日は、気持ちが伝わらず玉砕(>_<)

キティちゃんに癒やしてもらいました(笑)

気持ちが通じ合うって難しいですね・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/16 23:49:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした😂
ゆう@愛媛さん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

飲酒運転は絶対ダメ! 飲酒作業もダ ...
ウッドミッツさん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

真夏の暑さ
パパンダさん

札幌出張4日目(羽田へ) #AIR ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年2月17日 1:04
なんだかんだ言っても、お似合いだと思うよ~(ノ><)ノ

コメントへの返答
2012年2月18日 8:06
ありがと・・・

最近、特に気持ちが折れそうだったから嬉しい一言です(笑)
2012年2月17日 7:52
まさかの手作りですか?(´・ω・`)
ウチ用にミッフィーちゃん作って下さい(爆)
コメントへの返答
2012年2月18日 8:07
いやいや、そこまで私に対して頑張ってはくれません(笑)

手作りミッフィちゃんの報告、期待してますね~
2012年2月17日 13:01
この作戦があった~!
「お返し経費削減」早速発動しよ~っと(^_^)ノ
コメントへの返答
2012年2月18日 8:09
あっ、奥様に対して余計なこと教えてしまいましたね(笑)

ご機嫌損ねないように気を付けてください(^^)
2012年2月17日 20:18
サプライズに期待しましょう^^
コメントへの返答
2012年2月18日 8:09
彼の辞書に「サプライズ」などという言葉があるでしょうか?(笑)
2012年2月17日 22:44
わたしは、古い人間なので
逆バレンタインなんて考えられません(^^;)

でも、ホワイトデーはちゃんとお返ししますよ(爆)

コメントへの返答
2012年2月18日 8:11
それが一番いいと思いますよ(^^)

少なからず、義理でもお返し期待しちゃうもんですからね(笑)
2012年2月19日 22:12
こういう作戦があるんですね。
実際に、貰えるようになった時のために、参考にさせて頂こう。

コメントへの返答
2012年2月20日 14:13
私はあまりお勧めしませんけど(笑)

プロフィール

約5年乗った愛車ラパンを自損事故でつぶしてしまい、憧れのステージアに乗り換えの予定です!! 希少な5速MTを安値で買ったんですが・・・ なかなか上達しな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

《ぬいぐるま》作成  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/12 17:08:53

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
希少(!?)な5速MTのステちゃんです♪ 末永く一緒にいられるように大事に乗ります=3

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation