• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月02日

霜月になりましたね・・・。

霜月になりましたね・・・。 今日から11月・・・。

霜月と言うだけあって、風が冷たかったです。

今日、近所のタバコ屋さんでみつけたZERO STYLE・・・
昔あった「禁煙パイポ」のようで・・・
ちゃんとニコチン入り^^;;

まだ使ってませんが、どうなんでしょうね?^^;


ところで・・・。
9月の検診で要再検の項目がありました^^;;

今までは、要観察が数項目あっただけだったんですけどね^^;

で、今回病院に行くと、薬を処方され・・・

それも30日分・・・(ー_ー)!!

おまけに、こんなプレゼントまでもらいました。








おくすり手帳・・・(^_^);

薬局が同じなので、ばあさんのとお揃いです^^;;

1か月飲んで終わるのだろうか^^;;



病院からの帰り道、OBに立ち寄り
これを買いました。



みんカラ徘徊してて、
2年間交換していないことに気付いたので^^;

ごらんの通りの有り様です(-_-;)

拡大してみましょうか?^^;

覚悟して見てくださいね・・・










虫の死骸やら、タンポポ様の種やら・・・

やっぱり、
1年ごとに交換しましょうね~^^;;




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/02 00:16:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑いですね〜 ザルビオ更新出来まし ...
urutora368さん

朝ご飯🍞
sa-msさん

納車から4日で2日雨!洗車するしか ...
kuta55さん

またまたまた取付オフpart1( ̄ ...
まおうアニキさん

意識レベルは低い #猫 ...
どんみみさん

またまた✨
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年11月2日 0:37
最後の写真・・・・・
夕飯食べ終わってて良かった~(笑)
(* ̄m ̄)プッ
コメントへの返答
2012年11月2日 11:11
自分でも・・・
汚れ具合にびっくりです^^;;

田舎だからですかね?ヽ(^o^)丿

2012年11月2日 0:43
たいぶ寒くなりましたね
あたしは、オニールの足にはさんでもらって体温のおすそ分けをいただいています(*´艸`*)

あたし今だに短ジャー履いてます

禁煙成功しましたv(。・ω・。)ィェィ♪

あたしは悪阻がひどくて禁煙出来ました
オニールはあたしに付き合ってやめてくれました(ノω`*)

うちの父が脳梗塞になったので、禁煙する前は不安でした、
最近の脳の検査では全く異常が無くて安心しました
出来たら禁煙したいですね

頑張って禁煙してみて下さい




でも太りますよ(p*>ω<q)
コメントへの返答
2012年11月2日 11:14
肉布団ですかね?ヽ(^o^)丿


ん~っと・・・^^;

禁煙するつもりじゃなくて・・・

節煙しようかと・・・(~_~;)

禁煙した方が良いのはわかってるんですけどね。

太るのは、困ります^^;
2012年11月2日 1:00
禁煙がんばってくださいq(^-^q)

私は20代のうちに止められました…
喘息になったので一発で…
太る暇もなく…

こうなる前に早く止めましょう(^_^;)
コメントへの返答
2012年11月2日 11:17
ありゃ~^^;
禁煙するように思われましたか^^;

やっぱ、薬とZERO STYLE載せたらそうなりますよね^^;;

今のところ、節煙でおねがいします^^;;
2012年11月2日 1:08
エアコンフィルター…
まだ一回も替えたコトないってゆー
いやーっ‼((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2012年11月2日 11:18
最初は、1年で交換しましたが
忘れてました^^;;

凄いことになってるかもね。

交換して写真UPしてください^^;;
2012年11月2日 2:19
禁煙ファイトです(・∀・)イイ!!

エアコンフィルター拡大図、リアルやな~(゚ロ゚)
うちのも交換時期なんだよな。。。
コメントへの返答
2012年11月2日 11:21
やっぱ、禁煙って思われてるなぁ^^;;

頑張って、『節煙』します(^_^;)

もっと高いフィルターはビタミンCとか書いてましたけど^^;
2012年11月2日 6:35
ヤバ~イ!!

もうじき2年です( TДT)

どうしよー
(・д・ = ・д・)
コメントへの返答
2012年11月2日 11:23
どんな状態か、楽しみですね^^;;

もう1年待ってみますか?

3年物、見てみたいです^^;;
2012年11月2日 6:46
値上がりの時に月のタバコ代を考えたら止めれました^^

でも太りますよ…

飯が美味い'`,、('∀`) '`,、

禁煙で浮くはずの2万円が出てこない不思議

何に使ってるんやろ(・・?
コメントへの返答
2012年11月2日 11:26
値段のことは・・・(T_T)

トータル計算したら怖いです^^;;

今でも太いのに・・・^^;;

タバコ買ったつもりで貯金箱に入れたらどうでしょう?^^;;
2012年11月2日 7:04
フィルター・・・3年ものデス((((;゚Д゚)))))))

ちょっと覗いてみます!

禁煙頑張ってくださいね🎶

コメントへの返答
2012年11月2日 11:27
おぉ~ヽ(^o^)丿
3年物がありますか~

凄く、見てみたいです(^u^)

頑張れなさそうです^^;;
2012年11月2日 7:20
おはようございます。
今日は夜から仕事なのでみんカラ徘徊中~♪

禁煙頑張ってください\(^o^)/
自分は止めてもう8年ぐらいになります。
吸えないと思うと吸いたくなってしまうので、
ダメなら吸えばいいやって気楽にやれば止められました。

エアコンフィルター、もう1年半以上変えてないので
交換しないと・・・。
コメントへの返答
2012年11月2日 11:34
あぁ~やっぱ禁煙だと・・・^^;;

もう8年ですか~
偉いなぁ~

ちょっと考えます^^;;

フィルター忘れちゃってましたよ。
2012年11月2日 7:25
おはようございます!
( ̄ー ̄ゞ-☆

エアコンフィルター…。
自分もまだ替えてないです。
(/-\*)

あと1年辛抱しようかな…。
(T_T) コンゲツモ アカジデス。
コメントへの返答
2012年11月2日 11:41
一度フィルター見てみて、
交換するかどうか決めてもいいかもですね^^

2012年11月2日 11:44
こんにちは(^^)フィルターうちもやばいかも

ミルキィが臭いって言ってました
今変えるか夏前に変えるか悩みます
コメントへの返答
2012年11月2日 18:22
こんばんは~^^

うちも、なんか臭かったです^^;;

エアコンよく使うなら、
お早めに~^^;
2012年11月2日 12:05
フィルター・・・

実は去年交換したときに

カメムシがいたのは

ショックでした

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
コメントへの返答
2012年11月2日 18:24
カメムシっすか?^^;;

相当、臭ったでしょうに・・・^^;

虫の死がいで
昆虫採集出来ますわ^^;;
2012年11月2日 12:23
オイラはフィルター一度も換えてない…

って事は4年…(汗

オイラも値段が上がったときに2ヶ月ほど禁煙しましたけど
体調悪くて?(言い訳…)禁煙やめました

でも本数半分になって節煙できましたよ~

体重はやっぱり増えた…(汗
コメントへの返答
2012年11月2日 18:25
4年物、見せてください~ヽ(^o^)丿

うちも今のところ、節煙です^^;;



体重・・・
それは、食べ放題が・・・(^_^;)
2012年11月2日 13:49
エアコン最近、臭う事があります・・・。

フィルターか・・・検討しないと(--;A ...アセアセ

禁煙頑張ってくださいね(*´ω`)ノ

ってか吸われるんですね~

自分はむか~し吸ってましたけど

ダイエットはしたいです_| ̄|○

軽ければ、障害あっても動きやすいはず!
コメントへの返答
2012年11月2日 18:29
少し節煙しようかと^^;;

禁煙は辛いかもなので・・・。

美味しい物を見ると

つい、食べてしまうんですよね^^;;
お陰で、お薬手帳ですわ^^;;
2012年11月2日 19:35
私も値上げの時に4か月禁煙しました(´∀`;)
ストレスに負けて復活です(・ω・;A)

確かに太りますよねー。味覚が正常に戻る
のと、口寂しさからでしょうね。

最後の写真、む、虫が~~Σ(゚Д゚ノ)ノ
私も先月1歳を迎えたので変えないと~です。
コメントへの返答
2012年11月2日 21:18
4ヶ月も禁煙できたのって、
凄いですやん^^;;

これ以上太れません(^_^;)

虫、干からびてました^^;;
2012年11月3日 8:57
オイラは病気で喫煙やめました♪
もう、体が拒否してしまって(^_^;)

ちなみに、お薬手帳は先日2冊目に突入
しました^m^

エアコンフィルター、オイラも変えてないってゆー…
コメントへの返答
2012年11月3日 12:39
止めたほうが良いのは判ってるんですが、なかなか…(^^;

薬、1か月飲んで治るといいのですが
生活習慣病なので無理ですかね(^^;

2012年11月3日 10:27
二年変えないと、大変なことになるんですね(>ω<、)

再検査、お疲れ様でした(´・ω・`)おくすり、忘れず飲んで下さい(>ω<、)大変ですがw

寒いので、風邪ひかないように気をつけなきゃ(-ω-;)ウーン…でも、引きそうですw
コメントへの返答
2012年11月3日 12:44
こんにちは

薬、毎夕食後に小さい錠剤1個です。

忘れたら、寝る前に飲めばいいそうです。(^^;

フィルター、スゴイです。
あれだけの物が濾されてる(^-^)v

プロフィール

「小回りが利いて良いですね。 http://cvw.jp/b/607682/45713812/
何シテル?   12/19 09:14
お休みは、ほとんど農業^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SOUND SETTING_20130102 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/02 22:02:44
なおるかなぁ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/21 10:14:26
iPhone 4からの~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/18 22:30:01

愛車一覧

ダイハツ ロッキー ダイハツ ロッキー
12年間楽しんだFREEDから乗り換えました。
ホンダ フリード ホンダ フリード
FREEDの写真更新(2011.12.28)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation