レーシングラグーンRのレプリカ仕様を製作中。 2リッターNAワンカムATの載った箱。部品取り車のRB2.65とMTに換装予定。なんでもいいのでとりあえず拾ってきた車体。 フロントGT-R化、公認取得済み。 土屋圭市Youtubeチャンネルの首都高速トライアル動画撮影に参加、同時に撮影されてい ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年02月01日
ファッキンノーパワー号。 アイハブノーパワー! アクセルをブラジルまで踏み込め! 人生初の新車。諸事情によりECR33がブッ壊れたため、通勤車の必要に迫られ仕方なく買う羽目に。 最廉価グレードのJ。在庫車。最終型。 パワーはお察し。初期型NA車と比較すると加速性能がやや改善されているが微妙。 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年06月18日
購入時は走行4.4万km、フルノーマルの極上車でした。 色々と、自分にとっては特別な思い入れのあるクルマです。 2017.8 帰宅途中に2発死亡のエンジンブロー 2017.12 Testarossa RB2.65エンジンで復活 物故割れました←
所有形態:現在所有(サブ)
2015年04月01日
親が購入したセカンドカー。 R33を買うまでの足として使用。 その後、妹の車に。 ターボ無しなのでハイウェイでスターになれない。 令和元年6月にキャストスポーツの下取りとしてドナドナ。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年12月26日
09/09/26納車。 最初の一台。HG21Sセルボでは数少ない走り屋系。ショップに頼らず自分と仲間でパーツを組んだクルマ。 いろいろなことを教えてくれたクルマでした。 主に三河の山や、ミニサーキットで活躍しました。 色 スパークブラックパール 装着パーツリスト スズキスポーツ・シーケンシ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月26日
もしもこれから買うなら間違いなくHWS後期型のターボモデル一択でしょう。 さすがにNAは非力過ぎます。 人に勧められるかといえば答えは間違いなくNO。 軽に関しては過去に載っていたセルボSRというかなり出来の良いクルマの存在があるので、比較してマイナスな面が多く目についてしまった。 しかし、前 ...
2020年08月05日
走りのステージがヒルクライムなので厳し目な意見ですが、ある程度弄ってネガを潰せばヘタクソな2リッターFR程度ならコーナリングで追い回すことも朝飯前。 街乗りであればストレスなく走るので上出来です。 なぜ、同じ直噴ターボを採用したラパンSSのようにMTグレードを出さなかったのかが疑問。わざわざフロア ...
2014年01月21日