• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月27日

出没予告

今週末の29日(土曜日)に福井に出没します!!

予定としては・・・いつか行われるであろう日の為のカートでコソ練とか、美味しいのも食べたりとか、ワインディングを軽く流したりとかできたらいいなぁ~と思っていますww  
produced by R.Aku

今のところ数名の参加者は確定しております。

急ではありますが、興味のある方はぜひ参加表明をお願いします。

なお待ち合わせは以下の場所になります



※日付 5月29日 土曜日 午前11時

※場所 三国イーザ屋上駐車場


では皆さん良い週末を(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
  
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/27 10:00:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

キリ番?
2.0Sさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2010年5月27日 10:29
カートでコソ練・・・来年の鈴鹿に向けてですね(爆

天気が良ければいいですねぇ☆レポお待ちしております^^
コメントへの返答
2010年5月27日 10:44
ええ来年のかもめカップに向けてwww

ですね~晴天だといいなぁ・・・(-ω-;)
2010年5月27日 10:38
残念です。(^_^;)
29日は会社のイベントでパンを作ってます。あせあせ(飛び散る汗)
楽しんで来てくださいね。わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年5月27日 10:47
う~ん残念・・・
楽しんできますね~O(≧▽≦)O
2010年5月27日 13:25
うー、今週土曜日は仕事で・・・。

代わりに若狭牛の制覇ヨロシク!
コメントへの返答
2010年5月27日 18:18
急にうPしたので仕方ないですよね・・

若狭牛制覇出来るといいなぁ~
2010年5月27日 14:37
色々盛りだくさんですね☆慌ただし1日になりそうです。一応温泉の準備もしておきます♪
コメントへの返答
2010年5月27日 18:24
慌ただしい1日になりそうですね~

温泉の準備了解です(`▽´ゞ
2010年5月27日 17:19
おぉ!遠征ですか。
福井はいい所ですよね☆
思う存分楽しんできてくださいね!

道中はお気をつけて♪



コメントへの返答
2010年5月27日 18:28
はい思い切り楽しんで来ますね~( ̄∀ ̄)

安全運転で行ってきます!
2010年5月27日 19:57
その日は、実家に帰っています。
朝に出るので、北陸道で会えるかもしれないですね。
コメントへの返答
2010年5月28日 7:39
残念・・・実家ですか・・・
マッタリできると良いですね~
道中はいかつくなったtakanori73号を探しながら行きますねw
2010年5月27日 20:02
初めまして^^

もし都合ついたら参加させて頂きたいです(・ω・)/
コメントへの返答
2010年5月28日 7:48
こちらこそはじめまして(。・ω・)ノ

ぜひよろしくお願いします!!
2010年5月27日 21:52
マツセラさん連れて、おじゃまいたします。
コメントへの返答
2010年5月28日 7:54
参加表明ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

明日楽しみにしてますね♪
2010年5月28日 11:27
ハイ!
仕事デス(-人-)ごめんよおぉ

お気をつけて☆
コメントへの返答
2010年5月28日 17:34
了解です・・・

仕事がんばってください(* ̄- ̄)y─┛~~
2010年5月28日 12:23
どうもはじめまして^^
プロデューサーR.Akuさんとお友達のマツセラです。
はむ王さんも書かれていますが、ぜひ参加させてください^^
コメントへの返答
2010年5月28日 17:38
こちらこそはじめまして!

明日はよろしくお願いしますね~(=´ー`)ノ
2010年5月28日 12:56
僕もゼヒ参加させて下さい☆
コメントへの返答
2010年5月28日 17:41
参加させてくださいというか、R.Akuさんはプロデューサーですからすでに頭数に入ってますwww

明日はよろしくです!

プロフィール

「ちょっとコメダでも行くか・・(・∀・)」
何シテル?   06/18 08:28
愛知県に住むMSアクセラ乗りです。 周囲にマツダオーナーがいない為『みんカラ』をキッカケに仲良くなれればと思ってます。 2010年6月19日にオフ会の流...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
運転して楽しい車をモットーに自分なりに仕上げていきたいと思ってます。 みんからをキッカケ ...
その他 その他 その他 その他
画像用

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation