• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月04日

深夜のプチオフ

帰宅してくつろいでいたら・・・イカの曲者からTELがあり
今から舞出の家に逝くさけぇ~首洗って待っとけ!!と・・・

コレはイカんさけぇ~と迎え撃ちに逝きました。
すると、、、ここに無いはずの車が!!!!

悪名高い、紀州の悪代官の『ワカチィーノ』が・・・

なにやら和歌山まで遊びに逝った帰りに盗んできたとか(--;)

Fミリーマートで話し込んでいたので、帰ってから家族で楽しくお菓子を
食べようと、買って出てきた途端・・・

よこせぇーいと・・・

お菓子を奪われ(T0T)

その場でバリボリと・・・



丸呑みした蛇みたいになって帰ってイカれました・・・orz

早く寝ないと明日の仕事に響くよ!!
ブログ一覧 | カプチーノ | クルマ
Posted at 2013/07/04 01:41:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り空のガレージ〜ucf31 CE ...
とも ucf31さん

自己ベスト!!(15.6km/L) ...
shinD5さん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

中干し 草刈り
urutora368さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

この記事へのコメント

2013年7月4日 7:25








でつ(ФωФ)
コメントへの返答
2013年7月4日 12:19
凹凹凹
凸凸凸


でつ(ФωФ)でつ
2013年7月4日 7:45
確かに丸呑みした感じですね♪

ワカチーノが、
拉致されてるじゃないですか!
コメントへの返答
2013年7月4日 12:21
袋ごと食べておりましたww


ワカチーノ奪って、鬼の首とったさけぇ~!
とかなんとか言っておりました(><)
2013年7月4日 7:56
う、、、あの時間からよくUPしましたね~(^_^;)

家帰ってPC見てぶったまげました。(T_T)
コメントへの返答
2013年7月4日 12:26
暖かくボキのブロ愚?を見てくれている皆様に
真実を報道すべく大変でした(><)さけぇ

えらくワカチーノが気に入ったみたいで・・・ww
2013年7月4日 8:32
うううわっちゃーーーーー!!

家でおとなしくしてると思っていたが

(°°;)
コメントへの返答
2013年7月4日 12:26
そんな人間なんでつ(--;)
2013年7月4日 9:05
いろんな意味ですげーさけぇ

お菓子抱いてるデリさん
凄い幸せそうです(^_^;)
コメントへの返答
2013年7月4日 12:29
デリーさんに見つからないように
コンビニで買い物してたら、出口で待ち構えていて
根こそぎやられました(TT)

ワカチーノと言い、コンビニのお菓子と言い・・・
鬼の首とったさけぇ~とかなんとか言ってました。
2013年7月4日 9:14
うっ…いい子にしてると思ったら(@_@)

さすがイカ星人( ̄(工) ̄)

いい腹してますね(笑)

わっちゃ〜
コメントへの返答
2013年7月4日 12:32
悪い子にしているところしか見たこと無いです!

イカン星人やさけぇ~(--;)
ぽんぽんになって帰っていったさけぇ~

ぅわっちゃ~~やさけぇ
2013年7月4日 11:09
ぅわっちゃ~ 闇の深夜 嬉? ミーティングお疲れ様でしぃ

座長から強奪したお菓子 帰り道で全部食べてしまったっと言う噂やさけぇ~


今度のRsミーティング 「あのおなかに触れると 幸せになる」と 大人気な予感のデリィさんですわ~
コメントへの返答
2013年7月4日 12:44
うひゃひゃひゃひゃww

爆弾有難うございました♪♪
デリーさんにお菓子は取られましたが、
奥方は大喜びやさけぇ~~~

で、お菓子の半分は袋ごと見てる前で丸呑みでした!

本人は長旅で疲れた様子だったので
レッドブルを奢らせて貰いましたが、
翼をさずける~!!とかなんとか言って
ワカチーノ置いて飛んで帰って逝くところでした!!

お腹はさすがにまだ触ったことはないさけぇ
不幸かイカになる確率の方が高いさけぇ~!


2013年7月4日 16:54
本当に、カプチーノ乗って帰ったんですね(゜∇゜;)
舞チーノとワカチーノが、プチオフしてますね(^_^)
コメントへの返答
2013年7月4日 21:59
車は最高なんですが(°∀°)
集まっにん人間はクズやさけぇ~(ノ-_-)ノ~┻━┻

楽しかったですが(´ω`)
2013年7月4日 17:19
アヤシィー2人組の深夜のやらしい〜
プチオフヽ(´o`;

近所のコンビニなら通報しました(^_-)
コメントへの返答
2013年7月4日 22:05
レオさんの裏話がそろそろ聞きたいさけぇ~!

クズ一同お待ちしておりますm(__)m

2013年7月4日 17:36
トリンドル号が拉致されたのは本当だったのね~(笑

びっくりです♪
コメントへの返答
2013年7月4日 22:08
なんでも奪うデリーさん!

悪党なんで、カツアゲしてください!

ひょひょひょ(´ω`)
2013年7月6日 19:32
鶏を5羽くらい飲みこんでますね、コレは!!
コメントへの返答
2013年7月8日 12:39
丸呑みやさけぇ~

最近デリーさんは1400円しか持ってないので
闇金で貸してあげて下さいww
2013年7月26日 2:25
ホテルAURAって、まさかカーオーディオメーカーが進出?(AURAのアンプ4と6CH持ってるんさ)。
土曜日暇?そんなわけないか^^。
土曜日いつでもいいんだけど。
アクティで相談が^^。
コメントへの返答
2013年8月16日 1:04
おそコメやさけぇ~(TT)

プロフィール

「気づけば21台 http://cvw.jp/b/609079/47777960/
何シテル?   06/13 01:34
舞出ファクトリーです。 ふつーに生きています。 免許を取得し最初に買ったのが BNR32 GT-Rだったので ずっとGT-Rが好きです。 新旧問わず...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 盆栽8号 (日産 スカイラインGT‐R)
BNR32,BCNR33,BNR34とやっと第2世代のGT-Rをフルコンプリート出来まし ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
久々の新車でつ 散々待たされてやっと納車 大切にコキ使おうと思います。 あっナンバーが。
日産 NISSAN GT-R 盆栽7号 (日産 NISSAN GT-R)
たまにしか乗りませんが、良いマシンです。 現在の仕様は・・・ アドバンレーシングGTに前 ...
日産 スカイラインGT‐R 盆栽1号 (日産 スカイラインGT‐R)
20歳の時に新車で購入したBCNR33。 十数年間も手元にあり、盆栽状態ですが 大事なマ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation