• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

全国アクセラ交流オフ

全国アクセラ交流オフ 全国アクセラ交流オフに参加された

皆様お疲れ様でした。

風に、雨に、黄砂にと色々凄かったですが、

一番凄かったのは、皆様の愛車はモチロン

愛車に掛ける情熱だったと思います。

またこのようなオフ会に参加していきたいと

思いますので、お会いした時は

よろしくお願いします。

本日は皆様と楽しいひとときを過ごせて

非常に楽しかったです。有難うございました(^ω^)





ゼンタイシャシントリワスレタ(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/22 00:56:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

全国AXELA交流オフ From [ - MAZDASPEED AXELA - ] 2010年3月23日 22:29
全国AXELA交流オフに行ってきました!(`・ω・´) 83台ものオフは生まれて初めてですw 全国から集まっていたので、普段お会いできないような遠いところの方のアクセラも生で拝見できました♪ ...
ブログ人気記事

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

使ってみたいです
ns-asmmさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2010年3月22日 1:14
これで風&黄砂がなければ最も良かったのに
今回は台数があまりにも多すぎて取りこぼし
てばかりだった気がします(汗
コメントへの返答
2010年3月22日 1:41
そうですね~
天候がもう少し良ければ
最高でしたね~
まあしかたないっすね

全部の写真取ってる人いるのかな~

台数凄かったですもんね~
2010年3月22日 1:20
お疲れ様でした☆
今日は絡めず申し訳ないです(^^;

僕も写真全然取れてませんw
コメントへの返答
2010年3月22日 1:43
いえいえ、
コチラこそあまり絡めず
すいませんでした。

また次の機会には

ガッツリお願いします( `・∀・´)ノヨロシク
2010年3月22日 7:41
お疲れ様でした。(^^♪

バンパーがいい感じに仕上がってましたね。

凄いアクセラがいっぱいで毒まみれになりませんでしたか?(笑)

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年3月22日 12:49
お疲れ様でした(^0^)/

昨日は凄かったですよね~
毒には耐性がある方だと思うのですが

さすがに、あれだけ居ると強烈でしたf^_^;

バンパーは自分的にはかなり満足しています♪

が、昨日の帰りに飛石で3×7㍉ぐらいの大きめの傷が…(´Д`)

まぁ、仕方ないですけどね。

こちらこそまたよろしくお願いします(^0^)/
2010年3月22日 9:48
お疲れさまでした☆

実際にみたバンパーはやはり凄かった^^

天候のおかげで私には失うものが多数ありましたw

またどこかかでお会いすることがあれば、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2010年3月22日 12:58
お疲れ様でした。

あれだけ台数がいて同じカラーリングがおそらく青×黒の一台だけなので、満足しています(^_^)

ですが、上にも書きましたが、ある意味、僕も一部失ってしまいました。(笑)
またお会いした時はよろしくです~(^0^)/
2010年3月22日 13:12
お疲れさまでした。

写真に集中してしまい話せなくてm<。。>mデス。

全車写真に収めようとしたのですが、車と持ち主が分からず

途中から小物狙いになりました。(笑)
コメントへの返答
2010年3月22日 19:46
こちらこそ最初の方しか
お話できなくてすいませんでした。
昨日は写真撮るだけでも
大変でしたもんね~(^ω^)

またお会いした時にゆっくり
お話しましょう。
2010年3月22日 15:35
昨日はどうもありがとうございました。

ベルガリオンさんとは初めてお会いしましたが
とてもよくお話させて頂きました。
また海を背景にいっしょに写真撮影までさせて頂きました。
それまではお名前しか知りませんでしたので
とても新鮮で良い出会いだったなあと思います。(^o^)
お住まいが遠いですが今後ともよろしくお願いします。☀
コメントへの返答
2010年3月22日 19:50
こちらこそお相手して頂き
有難うございました。

自分の方も桃のパスタさんとの
撮影が一番枚数多かったです。

今後ともよろしくです
( `・∀・´)ノヨロシク

2010年3月22日 18:15
お疲れさまでした&おみやげ(ネタ?)ありがとうございました。

いろんな意味ですごいオフ会でしたね。

風が強くてアレの交換ができなかったのはちょこっと残念でしたが(^-^;

またお会いしましょう(^o^)v
コメントへの返答
2010年3月22日 19:57
昨日はお疲れ様でした。

オフ会凄かったですね~

今日、譲っていただいたブツを
取り付けしようと思ってたのですが
洗車だけで力尽きてしまいました(;´∀`)

またお会いしましょうね(´∀`)
2010年3月22日 19:14
お疲れ様でした^^

久しぶりに見たベルガリオン号はずいぶんとかっこよくなってました♪

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010年3月22日 20:01
お疲れ様でした。

バンパーだけでも大分イメージ
変わりますもんね~
自分的にはかなりお気に入りなので、
そう言っていただけると嬉しいです。

またお会い出来る事楽しみにしています。
2010年3月22日 22:33
昨日はお疲れ様でした。
やはり赤×黒は合いますね! カッコよかったです。
それと、例のブツの加工のアドバイス、ありがとうございました。
近日中に手を付けようと思います(^^

ちべっとさんつながりで今度は北関東に来られますか?
あちゃパパさんと一緒に(笑
コメントへの返答
2010年3月22日 22:40
お疲れ様でした。
楽しかったですね~(^_^)

実はアレは自分で加工して付けた第一号パーツだったんでやり方解ってたんです(^_^)

関東まで遠いけど、もし遠征することがあれば、その時はよろしくお願いします(^0^)/
2010年3月22日 23:06
昨日はお疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン

風が凄まじかったですが土砂降りではなかったので許してくださいwwww

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010年3月22日 23:21
お疲れ様でした(^ω^)

それでもスッゴク楽しかったですよ~

まだ、疲れが残っていると思いますが
ゆっくりしてくださいね~

またよろしくです~
2010年3月22日 23:07
お疲れ様でした!

とても楽しい時間でしたが風邪と黄砂が凄かったですね~。おかげて僕の髪は終始ボッサボサでしたw

やっぱシェアラスターの物はみんな持ってるもんなんですね~(笑)
コメントへの返答
2010年3月22日 23:24
お疲れ様でした。
昨日はホントすごかったですよね~

自分の髪もバッサバサでしたW

あのシリーズのものはヤッパリ良いものが有りますからね~
ただちょっと値段がアレですけどね~
2010年3月22日 23:16
お疲れでした~

ハッΣ(゜ロ゜〃)
赤×黒バンパー写真に押さえてない!

またお近くでゆっくり見せて下さ~い
コメントへの返答
2010年3月22日 23:34
オツでした~

今日も仕事でお疲れだったでしょう。

でも楽しかったですよね~

フロントは知ってたと思いますが、リアバンパーをヌリヌリして頂いていた時に、あちゃパパさんが一瞬フリーズしてたのをみて( ̄ー ̄)ニヤリとしてしまいましたW

またよろしくです~
2010年3月22日 23:48
おつかれさまですー。

明るいところで初めての、ベルガリオン号はしっかりと見てきました(笑)
とはいえお話ほとんどできなかったのでまた近いうちにでも♪
コメントへの返答
2010年3月22日 23:54
オツでした~

そおいえば明るい時にお会いしたのは
はじめてでしたね~(笑)

駐車スペースがとなりだったので
僕も明るい時にたっぷり見ちゃいましたW

またプチの時よろしくです~(^ω^)
2010年3月23日 0:24
お疲れ様でした^^
今回はあまりお話しできませんでしたね・・・

しかしバンパー実物だとさらに迫力ありましたよ♪
今度は一緒に写真撮りましょうね~。
コメントへの返答
2010年3月23日 0:31
お疲れ様でした。
そうですね~
あれだけ台数が揃うとなかなかお話
する間が無かったですよね~

今度はツーショット写真よろしくです~
(^ω^)
2010年3月23日 0:42
こんばんは。
昨日はおつかれさまでした!
愛車は黄砂でドロドロで悲惨でしたが
全国オフに参加できてよかったです♪
今後ともよろしくお願いします。^^

ワタシモゼンタイシャシンイチマイシカナイ(爆
コメントへの返答
2010年3月23日 1:12
昨日はお疲れ様でした。

黄砂凄かったですね!
実は会場入りする前に、出発前と会場近くのGSとで、二回も洗車してたんですけどね~(^_^)

にもかかわらず、結局会場で黄砂まみれになっちゃいましたね~f^_^;

こちらこそ今後ともよろしくです~(^0^)/
2010年3月23日 8:49
寒い中お疲れ様でした。

そういえば車を拝見してないなんて・・・。


クチガサケテモイエマセン・・・ (((゚д゚;)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2010年3月23日 9:00
寒かったですね~f^_^;

オイラハドアヲバタンバタンサセテモライマシタシタケドネ(o>v<o)
2010年3月23日 12:51
全国オフお疲れ様でした!!

そして初めましてwww

会場ではチラッと自己紹介しただけで終わってしまいましたね…(つω・、)

また会う機会がありましたら、是非とも宜しくお願いします(;^ω^)
コメントへの返答
2010年3月23日 15:11
お疲れ様でした(^0^)/

こちらこそ挨拶程度ですいませんm(__)m

それでもコメント戴けるなんて嬉しいです(@^▽^@)

またどこかでお会いした時はよろしくお願いします(^0^)/
2010年3月23日 13:10
お疲れ様でした!!!
久々にお会いできて、撮影会も出来て
良かったです^^
まだ画像整理も出来てませんw

帰り際に挨拶しようと探してたのですが
見つからず…_| ̄|○

また、どこかでお会いしましょう♪
コメントへの返答
2010年3月23日 15:26
お疲れ様です(^_^)
前にお約束した念願のツーショット写真も撮れて、楽しかったです(≧▽≦)

こちらもお見送り出来ずすいませんでした。

またお会いした時はよろしくです~(^0^)/
2010年3月23日 22:25
お疲れ様でした!

赤に黒はやっぱり合いますね♪
思わず写真を撮らせていただきましたw
コメントへの返答
2010年3月23日 22:58
お疲れ様でした。

写真撮って頂いて有り難うです!

今度はツーショットでお願いします(^人^)
2010年3月23日 22:42
お疲れ様でした!

全体写真はどの角度から狙っても無理でしたから大丈夫っすよ(笑)

色々と交流できようで良かったです!

また何処かでお会いしましょう!!
コメントへの返答
2010年3月23日 23:05
幹事、お疲れ様でした。

お蔭様で更なる方々との交流を持つことができ大変有意義な時間を過ごせました。
33とみたかさん御自身とはお話し出来ませんでしたが、またいつの日かお会いした時はよろしくお願いします。

有り難うございましたm(__)m
2010年3月29日 0:17
超遅コメでごめんなさい(^^;。

当日はお疲れ様でした、普段お会いすることのない
方々、お車を拝見する機会は未だ興奮いたします(-_^)。

また何れかのオフ会で(^o^)丿。
コメントへの返答
2010年3月29日 7:59
お疲れ様でした。(^0^)/

やっぱりオフ会の醍醐味はいろいろな方やそのお車を見れることですよね(^_^)

またいつかお会いした時はよろしくです~(^0^)/

プロフィール

「無事帰宅。皆様お疲れ様でした\(^o^)/」
何シテル?   05/12 01:02
大阪のアクセラ乗りです。よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

12.9 おかこく!! マツダファンフェスタ2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/17 21:35:34

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
BK23Sアクセラスポーツから乗り換えになります ご存知の方は改めましてよろしくお願いし ...
日産 パルサー 日産 パルサー
ラングレーから乗り換えたのがパルサーGTi-Rでした。最初はサニーGTSを捜していました ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
15年式ベロ赤23Sです。よろしくお願いします。 狙っていた車を見に中古車屋に行く途中、 ...
日産 ラングレー 日産 ラングレー
学生のころの初めての愛車でした。水温は安定しないし、東北地方の学校に在籍していたため、寒 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation