• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月12日

ハワイに行ってきた(´∀`)

ハワイに行ってきた(´∀`) 先週は社員旅行でハワイに行ってきた(´∀`)

暑かったけど楽しかった~
日焼けして現在背中が脱皮中(笑)

初めてのハワイはヤッパ(・∀・)イイネ!!


向こうではレンタカー借りたよ

オープンカー最高だぜ!

また行きたいなぁ


日本に帰ってきたけど仕事したくね~
(´Д`)ハァ…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/12 21:29:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

JR社宅廃止?
kuta55さん

おはようございます。
138タワー観光さん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

この記事へのコメント

2011年9月12日 21:59
こんばんは~!
このご時世に社員旅行でハワイとは羨ましい♪
わたしはかれこれン十年、行ってません。^^;

サンセットとか昼間のスコールのあとの虹とかきれいですよね☆
夜の浜辺の画像、いいですね。^^

そうそう、オープンカー、免許は大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2011年9月12日 22:35
ウチは給料安いのでせめてこれくらい
だそうです(笑)

今回は夕焼けの時間帯を
逃しちゃったので夜景ばっかり
なのがチョット残念です(´Д`)
でも、次回行く時のためのお楽しみ
にしときます(^^)

免許はちゃんと国際免許を持っていったのですが、実はハワイに関しては日本の免許で運転できます(^^)
2011年9月12日 22:22
めっちゃ、綺麗ですねぇ☆

暑いの嫌いだけど、ハワイには行ってみたいです!!

で、現地でお姉たんと・・・(゚Д゚)y-┛~~
コメントへの返答
2011年9月12日 22:40
綺麗でしたよ~(^^)
写真やテレビでしか
見たことなかったけど本物は
やっぱり最高でした(^^)

現地のオネエタンは綺麗でしたよ~
ナイトスポットもちゃんと…( ̄ー ̄)ニヤリ
2011年9月12日 23:24
いいな〜ワイハ!


蛇を乗せられて写真撮られて
お金ぼったくられませんでしたか?

海も良いけど 山も良い所でしたよ>

コメントへの返答
2011年9月12日 23:32
良かったですよ~
蛇は大丈夫でしたが、オウムでヤられそうでした(笑)
あとおネエ…(爆)
2011年9月12日 23:48
いいですね~、ワイハなんて小学生以来行ってないです。
これくらい日本人に優しい観光地だと、心配せずに楽しめますしね♪

おねえさんのフォト待ってますw
コメントへの返答
2011年9月13日 0:01
南の島はやっぱりいい!

確かに日本人が過ごし易い環境でしたね♪
韓国とかも過ごしやすい環境でしたが、
やっぱりワイハのほうが良いです(^^)

おネエたん写真は残念ながら
オイラの脳内メモリーのみですw
2011年9月13日 1:55
あの海外逃亡は社員旅行だったのですね!

私は海外すら行ったことないのでうらやましいです冷や汗
コメントへの返答
2011年9月13日 7:49
そうですよ~(^^)
社員旅行だったのです(^^)

コウさんは若いからこれから
たくさん機会があると思いますよ♪

ちなみにオイラの初飛行機&海外は
30過ぎてからですよf(^_^)
2011年9月13日 15:09
社員旅行でハワイだなんて(((^^;)
羨ましすぎです(>_<)

うちの会社じゃ100%ないですね……。


一度は行ってみたいですね~( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011年9月13日 22:33
うちは社長が旅行好きらしくていろんな所が
候補になります(^^)
いつもは、海外4ヶ所国内2ヶ所ぐらいから
好きな所が選べちゃいますf(^_^)
社員旅行はかなり良い会社です(笑)
その代わり普段プライベートでは旅行に
行く休みは取れないですけど(爆)
2011年9月13日 18:18
常磐ハワイアンセンターじゃなくて??(爆)

ハワイ・・円高の恩恵に??♪♪
お土産は提灯ですか?(爆)

コメントへの返答
2011年9月13日 22:39
ハワイ風味ではなく
バリモンのワイハ~です(//∇//)
ワイハの空は青かった(笑)

お土産はマカダミアナッツと
6枚20ドルのTシャツでした(^^)


プロフィール

「無事帰宅。皆様お疲れ様でした\(^o^)/」
何シテル?   05/12 01:02
大阪のアクセラ乗りです。よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

12.9 おかこく!! マツダファンフェスタ2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/17 21:35:34

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
BK23Sアクセラスポーツから乗り換えになります ご存知の方は改めましてよろしくお願いし ...
日産 パルサー 日産 パルサー
ラングレーから乗り換えたのがパルサーGTi-Rでした。最初はサニーGTSを捜していました ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
15年式ベロ赤23Sです。よろしくお願いします。 狙っていた車を見に中古車屋に行く途中、 ...
日産 ラングレー 日産 ラングレー
学生のころの初めての愛車でした。水温は安定しないし、東北地方の学校に在籍していたため、寒 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation