• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月17日

鈴鹿サーキットパレードランオフ2012に参加したぜ(^^)

鈴鹿サーキットパレードランオフ2012に参加したぜ(^^) 今年も参加してきた(^^)
鈴鹿パレラン!

今年は参加台数が多くてすごいことになりましたね



参加台数が圧巻の100台オーバー!
アクセラオフの最高記録みたいですね~(^^)

残念ながら雨でしたが、皆さんそれぞれ
楽しまれたんじゃないかなと思います(^^)

オイラもたっぷり楽しみました(^^)

今回のやりたかったことの一つ(^^)


鹿児島から来られたしーにょさんとのツーショット!

自分がみんカラのブログで初めてコメントを
頂いだ方なので、ついにお会いできてお話もできたので
大満足です(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

それからタナチューさんともツーショット撮れたぜ(´∀`)


勿論パレランも楽しんだぜ(´∀`)



今回のマーシャルカーはなかなかアグレッシブだったです(^^)
前の車のインをブッスリ刺そうと狙ってたW



恒例のみんな一斉に写真タイム



(_´Д`)ノ~~オツカレー

パレランはやっぱり楽しい!!

そして今回最後の密かなお楽しみ
前から行ってみたかった亀八食堂も行ってきたぜ(^^)

まずは肉と野菜


二発目は肉と野菜+うどん


旨すぎて箸が止まらない
瞬殺WW


あ~楽しかったヽ(´ー`)ノバンザーイ

最後に幹事のおすぎさん&ピー子さん
そしてすたっふの皆さん
今年も楽しい一日を過ごさせて頂き
有難うございましたm(__)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/17 21:39:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

淀屋橋
ぶたぐるまさん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

震度3
羊会7号車さん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2012年6月17日 21:53
こんばんは(#^.^#)

昨日は、お疲れ様でした~♪

さすがっすね~
綺麗に撮ってくれてホントうれしいです~♪
ありがとうございますm(_ _)m

亀八!!
恐るべし旨さですね~
あのワイルドのどこから出てくるのか(笑)

また、どこかのオフ会でお会いする事を
楽しみしております~!(^^)!




コメントへの返答
2012年6月17日 22:08
お疲れ様でした(^^)

次は雨じゃないツーショットでW

亀八食堂は旨かったですよね~(^^)
また行きたいですよね~(^^)

また次回もよろしくです~(^O^)
2012年6月17日 21:56
お疲れさまでした☆

人が多すぎて、みなさんとお話し出来ないのが残念だったけど、雨さえなければ楽しい1日でしたね。
ぐんじの塩ラーメン、亀八のお肉と今回は美味しい食事もできて良かったです。

またどこかでお会いしましょう~
コメントへの返答
2012年6月17日 22:13
お疲れ様でした(^^)

あれだけの人がいると
どうしてもお話できない方々が
一杯ですけどそこはまぁ
しかたないかなぁ(^_^;)

でも十分楽しめたし、ご飯も
昼、夜どちらも旨かったし
楽しかったです(^O^)

また次も楽しみましょう(^O^)
2012年6月17日 22:04
パレランお疲れさまでした。^^
亀八の画像、ボリュームあってワイルドですね(笑
まだお逢いしてない人とのオフが実現するのは嬉しいですね♪
鈴鹿と岡国は行ったことあるので
富士スピードウェイや茂木、筑波に行ってみたいです☆
コメントへの返答
2012年6月17日 22:18
お疲れ様です(^O^)

亀八いいですよ~(^^)
ヤンガスさんも是非機会があれば
食べてみてください(^^)

おぉ!富士、茂木、筑波も
面白そうですね~
オイラもあっちでパレランが
有ったら行ってみたいなァ(^^)
2012年6月17日 22:27
おつかれさまでした(^_^)

ぼくが前日に洗車したせいか、はたまた、岡山の紳士のせいか(爆)

雨のパレラン楽しかったですね(^_^)
あまりお話しできませんでしたが、また次回お会いしましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2012年6月17日 22:36
お疲れ様でした(^^)

はてさて一体誰が雨を…
今回は一杯容疑者が居そうですね~(笑)

今回はあれだけ人がいましたからね~
一人一分でも100分は掛かりますからね~(^_^;)
また次回ゆっくりお話ししましょう☆彡
2012年6月17日 22:40
お疲れ様でした。(^-^)

今回は初めての雨なのに降りすぎでしたね。(^_^;)

でも、やっぱり鈴鹿のパレランは楽しいですね。

また来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年6月18日 7:32
お疲れ様でした(^^)/
本当によりにもよってピンポイントで
土曜だけ激しく降りましたねf(^_^)
まぁでも結局みんな楽しんだので、
良かったですね(^^)

来年もヨロです(^^)/
2012年6月18日 22:48
お疲れ様でした^^

人数が多くて今年は絡めませんでしたね、残念…

まぁまた関西でお会いできると思うのでよろしくです♪
コメントへの返答
2012年6月19日 0:01
お疲れ様でした(^^)

絡めませんでしたね~(^_^;)
ロッソさんが来た時に会釈したぐらい
だったような(´Д`)
スイマセンm(__)m

また次回もヨロです(´∀`)
2012年6月19日 1:24
鈴鹿お疲れ様でした!

久々の100人越えの大型オフ、真面目に参加したかったです…。
仕事のバカヤロ~!

雨のサーキットの写真、
アスファルトの光の映りこみがステキですねw
コメントへの返答
2012年6月19日 1:49
お疲れ様です(^^)

今回は残念でしたねf(^_^)
仕事だから仕方ないといえば仕方ないですけど
勘弁してくれって感じですよね(>_<)
来年はきっと良いことがあるはず!
来年一緒に楽しみましょう♪ヽ(´▽`)/

2012年6月19日 13:26
先日はお疲れ様でした~

本当に多い人数で、私は終始圧倒されっぱなしでした・・・
人見知りな物で、まともに挨拶も出来ずに失礼しました><
次回もまたご一緒出来たら光栄ですので、その時はよろしくお願い致します(_ _*)

また、何処かでお会いしましょう^^
コメントへの返答
2012年6月19日 15:30
お疲れ様でした(^^)/
こちらこそきちんと挨拶できずすいませんでしたm(__)m
是非是非、またご一緒しましょう♪
楽しみにしています(^o^)
2012年6月24日 22:12
はじめまして!

うちの車に‘いいね’有り難うございました(^-^)

少し外様かなと思ってましたが皆様同類だと
思って頂き嬉しく思います♪

また大阪同士なんで、
機会有れば^^
コメントへの返答
2012年6月25日 0:07
こんばんは(^^)
先日はお世話になり有難うございました(^^)

みんな車好きですからね~(^^)
それにファミリアだからこそ
みんな大注目でしたよ~
実際何人かの方がお車の
写真UPしてましたしね(^^)

またお会いしたときは
よろしくです(^^)

プロフィール

「無事帰宅。皆様お疲れ様でした\(^o^)/」
何シテル?   05/12 01:02
大阪のアクセラ乗りです。よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

12.9 おかこく!! マツダファンフェスタ2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/17 21:35:34

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
BK23Sアクセラスポーツから乗り換えになります ご存知の方は改めましてよろしくお願いし ...
日産 パルサー 日産 パルサー
ラングレーから乗り換えたのがパルサーGTi-Rでした。最初はサニーGTSを捜していました ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
15年式ベロ赤23Sです。よろしくお願いします。 狙っていた車を見に中古車屋に行く途中、 ...
日産 ラングレー 日産 ラングレー
学生のころの初めての愛車でした。水温は安定しないし、東北地方の学校に在籍していたため、寒 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation