• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月01日

富士山を見に家族旅行

富士山を見に家族旅行 昨日、今日で山梨県に富士山を見に行ってきました。
初日は山中湖から!天気に恵まれて、良い感じに見ることが出来ました。

しかし、とにかく海外からの観光客が多い。
見た感じでも色々な国の方がいて、富士山の人気を垣間見ました。

ハイドラも起動させておいたら5ハイタッチ出来た。地元じゃ全然ハイタッチ出来ないから遠出した時は数少ないチャンス。

2日目は富岳風穴と鳴沢氷穴へ!
行く途中で上九一色村(後から調べたら今は違う名前らしい)って書いてある場所を通ってドキドキ、キョロキョロしてしまったのは自分の世代ならわかるハズ。

風穴と氷穴は入って行くと、本当に天然の冷蔵庫。
涼しい通り越して寒い!
整備されてるから入っていけるけど、最初にあの穴に入った人凄いな。

その後河口湖ロープウェイ乗って、今日も富士山を堪能して帰路へ。

富士山は良かったなぁ〜


昼飯食べるのに談合坂SAに。
駐車場入ってすぐに黒のウラカンが停まっていて、カッコイイなぁ~って言いながら通り過ぎて駐車。

子供に「アッチにカッコイイ車あるよ!」って指差して教えていたらタイミング良く動き出した!

コレは!今までで一番近くで見れるチャンス!!

近づいてくるウラカンに子供の手を持ってブンブン振ってたら、オーナーさんも手を振り返してくれました。

運転していたのがキレイな女性オーナーだったのでビックリ。
V10の良い音響かせて中央道に消えていきました。

子供達も「カッコイイお姉さんだった!」ってビックリしてた。

良いもん見れて満足。

渋滞やら雨やらあったけど、無事に帰ってこれたし、ハイドラも9タッチと過去最高回数を記録!

写真はほとんどカメラで撮影したのでスマホにはコレ位しか無かった、、、
ブログ一覧
Posted at 2024/04/01 23:59:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ハイドラお試し
わたる1さん

北イタリア横断
merci200さん

2023年7月~9月のハイドラ
エムケイさん

食後のハイドラ^_^
b_bshuichiさん

ハイドラをちょっと再開してみた。
ひがしかぜさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ナベたろう さん
マカンカッコイイ😍
温泉旅行良いよね😆」
何シテル?   04/28 22:04
気がつけば車好きおじさんになりました。 高校生の頃に夜中の音楽番組で見たドリフトがキッカケでドリフトにハマった! S14後期に憧れるも高くて全く手が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド IS250000 (レクサス ISハイブリッド)
ラッキーでIS乗りになりました。(知り合いから格安の25万円で譲ってもらった) 好きだっ ...
その他 BRIDGESTONE チャリ (その他 BRIDGESTONE)
チャリです
日産 エルグランド 日産 エルグランド
C25セレナのCVTが怪しい気配がしてきたので乗り換え。 C26セレナも候補に挙がったけ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
R33ターボを売却後に知り合いから話が来たので通勤車として購入。 元はグリーンで車高調と ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation