• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月14日

バッテリー切れ

こんばんわぁ
本日バッテリーがあがりました
新車購入10カ月ですよ
走行距離は22000キロ
Dにもっていくとバッテリー寿命らしいです
あり得なくないですか?(・・;)
バッ直はアンプぐらいですよ
電装品はアンプとモニター4つぐらいです
普通あがります?(・・;)最悪だあ(;_;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/06/14 00:09:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の さいたま市 紫陽花きれいです ...
kuta55さん

祝・みんカラ歴9年!
青い弾丸の時遊人さん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

5/28 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今のクルマを大切に乗る作戦開始
クラゴン親方さん

この記事へのコメント

2010年6月14日 0:22
電圧計ってみましたか?

バッテリーの寿命って判りにくいのでなんともいえない所が在りますが、10ヶ月は早いですね。

バッテリー交換するなら断然ネットで購入した方が安いですよ。

暫く様子見れそうでしたら、そのほうが良いと思います。

私も3月にバッテリーあがってまだ使えてますよ。
コメントへの返答
2010年6月14日 0:36
いまは電圧計つけてます
Dいわく、バッテリーの体力がきれてしまったけど底力はあるから
仮バッテリーDから借りてMyバッテリーをゆっくりじっくり時間をかけて微力な電圧を与え続けて体力回復させてみますとの事です

買い換えようかなぁ
高いんですかね(ノд<。)゜。
2010年6月14日 8:17
いくらなんでも早すぎですね・・・。

常時電源でつながっている電装品がありませんかね??
もしかしたら、そういうのが原因な気も・・・。

私は去年バッテリーを一つ大きいサイズに変えましたが、
もっと大きなサイズがほしいです・・・。
コメントへの返答
2010年6月14日 8:44
常時はアンプぐらいですかね
あとはデッキ本体くらいしか…
モニターはアクセサリーですし
わからないです
2010年6月14日 14:01
お疲れ様です!

私もバッテリーは数回あがり、大きい容量へ
変更しました。

常時セキュリティが特に食うらしく、出張とかで
1週間放置すると上がってしまいます。

多分常時電源系だと思いますが、純正は容量が
正直小さいので当たりハズレもありますが
容量を上げた方が無難だと思います。

経験者は語るより(笑
コメントへの返答
2010年6月14日 14:05
コメントありがとうございます(*^□^*)
やっぱりあげるべきですね
ボーナスはいりますし
配線類からすべてみなおしてみます

プロフィール

「釣りNOW」
何シテル?   09/07 20:24
フューチャーズロック改めbeです 素人ですがょろしくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
まだまだこれからたくさん弄りたいとおもいます
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ターボ
スズキ スイフト スズキ スイフト
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation