• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月24日

MTのお知らせだよんσ(`・ε・´)

今日はまさかの完全コピペ(^^ゞ
タン君のブログから拝借(笑)ふみ@F-shineです。

6月12日、第2土曜日にMTやっちゃうよ(^3^)/
ジャンルはオールジャンル
Kカー、ワゴンのみなさん是非来ちゃってください(*´∇`*)

場所は田舎、徳島県のフジグラン北島駐車場デツ(・∀・)

時間は22時すぎから~
自由解散~

雨だと中止です(σ`・ω・)σ

TAN's Factoryはまさかの全台出動予定♪

あ、あまり早いと一般のお客さんで車止めれないからダメだよ~( ̄0 ̄)/


当たり前ですが…オーディオだけは絶対NGで!特にウーハーは絶対絶対NGです(´Д`)


あとはみなさん大人なんで理解してもらえると思います( ´∀`)/~~


今回主催が誰とか言う気はないんでみんなで集まって楽しみましょう(^^)v



このブログ見たら知り合いやみんなに、こんな集まりあるよぉって声かけて上げてくださいヾ(≧∇≦)〃


肝心の自分は・・・(汗
ライフかタント・・・どちらかあれば参加します・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/24 18:48:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

祝・みんカラ歴18年!
だんなだよさん

最後の趣味車...実現するのか?
みやもっちゃんさん

60,000kmを超えました❣️
ちーちゃんのパパさんさん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

快晴‼️☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年5月24日 18:52
なかってもフミさんはくるんでしょ(ノ><)ノぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)


ステッカーよろしくお願いします(人´∀`)ハートたち(複数ハート)

どこにはろウッシッシニヤニヤ
コメントへの返答
2010年5月25日 18:59
ダサい状態じゃ行きたくないよ~冷や汗
2010年5月24日 18:54


僕も早くMT
参加できるように
なりたいです

コメントへの返答
2010年5月25日 19:01
まずは免許か?わーい(嬉しい顔)
オデ乗ってくればいいやん指でOK
2010年5月24日 19:01
ついでに乗せていきますよ(笑)
コメントへの返答
2010年5月25日 19:02
車なかったら行かん泣き顔
2010年5月24日 19:16
僕はいつものごとく、行きますウッシッシ指でOK

是非僕の進化を見て下さい目がハート
たいしたこと無いですが……がまん顔たらーっ(汗)
コメントへの返答
2010年5月25日 19:02
プシュ~exclamation×2なんやねウッシッシ
2010年5月24日 19:20
ふみサンの車、ぜひ見てみたいでするんるんわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


私も、車、間に合うかなぁexclamation&questionもうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年5月25日 19:05
ライフですか?タントですか?ウッシッシ

どっちかあれば行きます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2010年5月24日 19:32
いけたらいきますウッシッシさくらんぼクローバー
コメントへの返答
2010年5月25日 19:06
是非exclamation×2

って言う自分も行けたら行きますウッシッシるんるん
2010年5月24日 21:24
一緒に行くで~( ̄∀ ̄)
昌三が迎えに来てくれるみたいやしo(`▽´)o
コメントへの返答
2010年5月25日 19:08
定員オーバーになりますよウッシッシ
2010年5月24日 23:14
∩´∀`∩ヤターるんるんふみさん来てくれるんだーうれしい顔
コメントへの返答
2010年5月25日 19:09
タント間に合いそうにないんでライフが間に合えば逝くぜ手(チョキ)
2010年5月25日 0:55
ばんは(^O^)/

オカチン号でよければ行きまっす
コメントへの返答
2010年5月25日 20:26
オカチン号出動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2010年5月25日 1:20
嫁と相談します(笑)
コメントへの返答
2010年5月25日 20:27
説得がんばれパンチウッシッシ
2010年5月25日 12:47
毎週第二土曜日はやってますね

けっこういますよね
あと近くのビックにもあつまりますよね

毎週行ってますワラ

金曜と土曜日もけっこういますね
コメントへの返答
2010年5月25日 20:28
第二に北フジでウィンク手(パー)
2010年5月25日 15:32


行きたい(・ω・`)

けど車が( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年5月25日 20:29
車検受けた?

第二は徳島ね~ウッシッシ
2010年5月26日 0:51

軽く強制ですが頑張ります(笑)o(^^)o
コメントへの返答
2010年5月28日 15:54
やっくんも乗せて欲しいって↓ウッシッシ
2010年5月26日 1:04
たぶん行かないでしょう(笑)
コメントへの返答
2010年5月28日 15:55
アッキーオが迎えに行くって↑ウッシッシ

プロフィール

「10月1週目に今年もやっちゃおうか~?(* ̄∇ ̄*)」
何シテル?   07/20 20:50
『F-shine』のshine《シャイン》とは、「かがやく,光る,照る」…と言う意味で、F(ふみのF)が作ったLEDが光り輝くって感じで付いた名前です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

大阪のドレスアップショップ K's B.P.A [ケイズ ビーピーエー] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/29 23:59:53
 
兵庫のドレスアップショップ Satis Factory [サティスファクトリー] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/29 23:59:07
 
岡山のドレスアップショップ S-iz [エスイズ] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/29 23:58:15
 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
《2012年2月~現在》 20後期アルファード(平成24年式) 240S “Cパッケー ...
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
《2010年12月~2012年2月》 ゼファー400(平成3年式) ZⅡ火の玉カラー ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
《2008年~2011年3月》 JB5ライフ(平成16年式) フランボワーズレッド ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
《2007年~2008年》 RB1オデッセイ(平成19年式) M HDDナビエディショ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation