• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月14日

やっとこ冬タイヤに交換

自分で交換がめんどいのでDに依頼し冬スタイルに変更しました。スタッドレスはミッシュランのマキシアイスⅡです。

せっかくの休日なのに本日は雨天のため車に手をかけることができず。
とりあえず、Yオクで購入したキーカバーを装着いたしましたが、純正品並みの装着感☆
素晴らしい出来栄えに感服しております。V10さんありがとうございます!

ちなみに、無限オイルフィーラーキャップも購入したが嫁車に付けるかオデに付けるか考えておりますが、たぶん嫁車に装着かも。

ハセプロさんからは、ワイパーアームカーボン(ブラック)を購入しました。早く装着したいよーー・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/14 14:09:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トランク収納バッグ選び🤔
ケロはちさん

トミカ で晩酌
MLpoloさん

555のゾロ目いただきました😊
もんもりさん

ヒトハチマルマル,突撃せよ!
きリぎリすさん

北海道・東北旅行@1日目〈千葉⇒新 ...
POCKEYさん

一通の白い封筒と白い代車で週末自宅 ...
なうなさん

この記事へのコメント

2009年11月14日 18:35
北海道では必需品でよね。
もうスタッド履くようなんですね〜。

なんかいろいろポチってますね。
アップ楽しみにしてます!
コメントへの返答
2009年11月14日 19:27
必需日=出費なので痛いです^_^;

画像アップしたいのですが、雨降りなので・・・明日も雨だし(泣)

アップしたら閲覧してください(*^_^*)

プロフィール

「久々のインwww」
何シテル?   02/17 00:05
オデッセイ RB3 冬に納車しました。グレードはLです。分からずながらも少しずついじっています。良きアドバイザーや一緒に走れる方がいればいいなーと思っております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
まずは初歩のLED取り付けから・・・(笑)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation