• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月04日

横浜さ帰るべ~(T^T)

横浜さ帰るべ~(T^T) 楽しかった休日もあっと言う間に…………

はぁ~。また仕事だぁ~


HLBCの皆様には申し訳ございませんでした。

また、総長ありがとうございました(ペコリ)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/04 19:39:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW5日目
hirom1980さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

美味い味 742
ライト パープルさん

もじもじ猫
のうえさんさん

この記事へのコメント

2011年10月4日 20:31
あれ、、、フェリーっすか。。。
北海道に行ってたんだ ②

お土産はウニ???
コメントへの返答
2011年10月6日 11:18
行ってまちたぁ~www



ウニは剥きたてが美味しいですよ☆☆☆

総長詣でを兼ねて、ご一緒に行きましょ~!
2011年10月4日 20:51
あれ北海道行ってたんだ?

奥様とですか?それとも………?
コメントへの返答
2011年10月6日 11:20
それともは、絶対ないでつ。。。(汗)

だってFで行くと、

レンタカーパックプランの3倍以上の

金額掛かります。。。

そんな諭吉、ボクのお小遣いから

捻出出来まちぇ~ん(泣)
2011年10月4日 20:56
知らんかった~

太平洋フェリーに新型フェリーが就航したらしいですが、それかな?
コメントへの返答
2011年10月6日 11:23
太平洋フェリー良いですよね!!!

おっしゃる通り、
新型フェリー登場したそーで!

が、震災の影響で
路面が荒れている東北道を
走るのはしんどく・・・・
今回は、新日本海フェリーにしました♪
2011年10月4日 21:24
あ~あ帰ってしまうのですね~(;∇;)/~~



ススキノで待ってたのに…( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011年10月6日 11:23
帰っちゃいました。。。。



ススキノ・・・・・・・

違う意味で、たいぶ爆走だったそーでwww
2011年10月4日 21:29
苫小牧から出航かな。

北海道から帰るときってホント切ないよね涙

1ヶ月ぐらい滞在したい!
コメントへの返答
2011年10月6日 11:26
東苫小牧からでした。

ハイ、切ないデス。。。(涙)

飛行機だと、
あっという間に現実に戻されるのが、
良いのか悪いのか。。。

列車や船だと、
じわじわと現実に戻されるので、
これがまた切ないデス。。。

1ヶ月滞在良いですね!!!
が、仕事休めないし休めたとしても、
諭吉がもたなぁ~い(爆)
2011年10月4日 21:33
シャコタンFでも、フェリー乗れますか?・・・(汗

しかし、フットワーク良いですね~☆☆☆

え!?奥さんじゃない方と北の大地に~ぃ・・・(謎
コメントへの返答
2011年10月6日 11:33
シャコタンFでも、フェリーは乗れるかと。。。

ボクは、車両甲板2階だったのですが、
乗船前に誘導のオジサンが、
「お兄ちゃん、シャコタンじゃない???
シャコタンならあっちに並んだ方が良いよ」
って、
明らかシャコタンのRX-8を指しながら、
車両甲板1階へ誘導されていました。
どーやら、船へのタラップの段差が
1階なら少ないよーです。

フットワーク良く行きましたが、
散在したので、暫く牛歩です(爆)


奥さんじゃない方と北の大地・・・・・(遠い目)
2011年10月4日 21:40
もちろん、お土産あるよね??

北海道は、、、夜、楽しんできたんだ…
コメントへの返答
2011年10月6日 11:33
トークってお土産は・・・・・(爆)


夜、楽しめる訳ないでつ。。。。
2011年10月4日 22:57
ススキノで待ってたのに…( ̄∀ ̄)②

次回こそはススキノでお会いしましょう~
コメントへの返答
2011年10月6日 11:34
悪者にしなかったのに。。。。(爆)

この度は、

大変申し訳ございませんでした。。。

はい、是非次回宜しくお願い致します!!
2011年10月4日 23:35
おっかえり~・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、今回のお土産は何かな~!!

もう、アレは飽きましたので

「ま・さ・か」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

別のですよね!!!!
コメントへの返答
2011年10月6日 11:35
たっだいまぁ~♪♪♪


なんて言う間もなく、

WMさまが旅立たれ・・・・・

アレ???

なんでしたっけ????
2011年10月4日 23:52
今度こそ、お土産はカニですよね。
(前回のはまだ届いておりません)

熱燗を用意して待ってます。
コメントへの返答
2011年10月6日 11:36
あっ、今回カニ食べ忘れた。。。

ってコトで、次回・・・・・(苦笑)
2011年10月4日 23:55
お土産はすすきののおねえちゃんでもいいですよ。
(そっちのがいい・・・
コメントへの返答
2011年10月6日 11:37
おねえちゃん、カニさん何杯分ですか(滝汗)
2011年10月5日 6:53
休暇後の仕事は辛いですよ~。それも北海道だと(笑)。

カニ待ってます、宅配でお願いします。
コメントへの返答
2011年10月6日 11:38
今日は、お疲れ休みをたまたま頂き、

掃除・洗車と明け暮れてます。。。


カニ・・・・・

また次回にでも・・・・(ホントか???
2011年10月5日 7:21
お土産はススキノのお姉さんですって!!?

いつ取りに伺えば宜しいでしょうかww
コメントへの返答
2011年10月6日 11:41
こらこら、りらくまくん。。。

やっぱりね、
産地へ旬に行って味わうのが一番だよ☆
(お姉さんの旬って、いつだ???)


なので、
ザギンの帝王様やWM様にくっついて、
一緒に行きましょ~(爆)
2011年10月5日 7:52
奥さん・・・帰りたくないっていってたのにちっ(怒った顔)

次はHLBCの集会・・・強制参加(爆)
コメントへの返答
2011年10月6日 11:43
はい、

総長とお別れしたくないと

嫁は泣いてまちた。。。(爆)


集会、強制参加ですか????

では、人肌恋しい季節に

召集お願い致しますwww

プロフィール

「旨い〜😆 高い〜😫 注:今ではありません😜」
何シテル?   04/14 10:47
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マメ、マメ、マメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 11:27:38
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:24:38

愛車一覧

レクサス IS F Fサマ (レクサス IS F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、5年で祝ローン完済www ただいま149,1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation