• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月17日

CLUB F重役会議!? FSWへぶらり旅

先月のFSWエコカーカップ、

仕事明けにミット爺(この呼び名がマイブーム♪ミットさんに怒られるぅ)

拉致られ行きました。


今日も仕事明でしたが(爆)

それもFSWへ車で

で行かないのは、

ガソリン代が高騰しているから!とか、

えふぉの将来の養育費に頭痛いから!なんて、

いやいや決してそんな訳ではない!!!!

とハッキリと言い・・・・・!?

ん、何だっけ?



職場の熱海から東海道線で沼津、

沼津から御殿場線で御殿場もしくは駿河小山、

そして路線バスでFSW

となる予定でしたが、

ボクが着いた時点では、御殿場駅からのバスは終了。。。

駿河小山では、30分の待ち時間。。。

さて、どーしたものか・・・・・


スマホで見ると、FSW最寄り駅は『足柄』駅じゃない??? と判断し、

およそ90分の散歩と見込んでFSWまで

ことにしたのでした☆

足柄駅から15分ほど歩くと

いつもお世話になる東名高速の足柄SA手前の合流地点



いつも右ルートで来ると上り線側に向かう道路は何処へ???

と思っていたのですが、ちゃんと上り線との渡りなのですね~。


いやぁ~、それにしても良い天気^^


足を進めていくと高速から大きな音が・・・・

おっ!?

あの白Fは・・・・・・・

今日もミット爺だぁ~♪
(キャッ、キャ~w)

あー、行っちゃった。。。


てくてく。。。

てくてく。。。

相変わらず富士山は綺麗だぁ~!!

誰も歩いていない。。。

時折通るクルマの方々皆、ボクをみていく。。。

ダーツの旅ならボクが第一村人でしょw

勝手な妄想が・・・・


ほら、さっきの東名の吊り橋があんなに後方に・・・・


にしてもよぉ、

もう一度前を見て、そ、ちょい右の方・・・・


遥か彼方、

FSWのメインスタンドが見えるぅ~。


分かっていたけれど、やはり遠いぞぉ~。。。

そぉーだぁ~、ミット爺に拾って貰おう☆



はい、到着www

タカさんF

そして、デカイキャリーと分厚いぱみゅぱみゅの



KAZさんF

3oasisさん、ブラックナイトさん、KOMIさん、Sなかがわさんら

(もちミット爺もっ)

を交えて次回のオフ会等についてょい会議

今月中にメンバー皆さまには

次回のオフ会構想について掲示板にてお知らせする予定です。


さて、徘徊していると、

エムごさん☆


好きだけれど、洗いにくそうなBBS RNくん


マセらチャン♡

皆さん、良いデスね~☆
(勝手にアップしてオーナーの皆さま、申し訳ございません。)

そんなこんで、ミット爺にはお家まで送り届けて下さり、

エガッタエガッタ!!!

あざ~っす☆

にしても、何を●撮していたんだろ~w


じゃ、またね~
(うどんちゃんのパクリ)
ブログ一覧 | CLUB F | 日記
Posted at 2013/02/17 23:31:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

REIZTRADINGさんからのお ...
まおうアニキさん

梅雨入り後に、宮ヶ瀬、どうし道、都 ...
ryu_nd5rcさん

6/23 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

やっと納車されましたので速攻で
アライグマ42さん

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

この記事へのコメント

2013年2月17日 23:45
こんばんは!
エー!!!
電車でFSWですか???
自分も沼津市に住んでいますが、一度も電車では行った事がないです。
バスもFSW行きがあるんですね。
本数少なそうですが…………
天気も良く、歩いてはイイ運動でしたね!
90分は凄いです!
自分も行く予定でしたが、仕事でした!
また、宜しくお願いします!
コメントへの返答
2013年2月18日 8:13
こん○○は!
あはは( ̄∇ ̄*)ゞ
ま、あそこは電車で行くところじゃないですヨ。
バスはお察しの通り、
本数少なく、平日は運休、
FSW行きというよりは、
富士霊園行きですね。

あ、結果的に歩いたのは30分程でした☆
へいへいさ~!
また宜しくお願い致します(^-^)v
2013年2月18日 0:27
本日は、重役会議 お疲れ様です♪

なる程・・・Fが多かったのは、会議があったからデツね!

しかし、電車&徒歩でFSWに参上するとは、流石(^O^)//

美味しいランチがUPされませんね・・・( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年2月18日 8:19
今日も構って下さり
ありがとうございました。
ヘルメット有ったら、
タカさんFにちゃっかり同乗させて
貰うところでしたd=(^o^)=b

休みの日ならば、
長距離さんぽも苦ではないのですが、
仕事明けには最初に心が折れました(>_<)

美味しいランチ、
タカさんお薦めの御胎内温泉の近く
と思われ……。
デジカメの電池切れで
画像がございません(汗)

また宜しくお願い致します☆
2013年2月18日 1:03
今回はて、ミットさんに救われましたね☆えがったえがった(笑)

僕には90分の徒歩は考えもしませんね・・・最大歩いても30分かな?

FSWに行きたい病が発令中!だけど無理~

何とかしてください。
コメントへの返答
2013年2月18日 8:22
そーなのよぉ!
ミットさんのお陰で、
変な達成感を味わうコトなくFSWに到着☆

ぼっちゃん、お腹のメタボちゃん
歩かないと大きくなるよぉ~!

FSWに行きたい病???
転職をFSWにしたら???
ファイト~w
2013年2月18日 4:37
 お疲れさま


 連絡くれれば 迎えに行ったのに


 8時過ぎから 居たよ 私は


 
コメントへの返答
2013年2月18日 9:09
お疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ

なーんだ。

では、次回は熱海まで宜しくお願い致します☆

箱根の山道を楽しめて

壮快なお迎えを楽しんで頂けるかと(爆)
2013年2月18日 8:41
東名高速の写真良く撮れていますね(爆)。
まぁ~くんさんからの電話中に場所確認された後、プチッ(・ω・)切られました・・・。
盗撮カメラ準備していたのですね(笑)

重役会議m(_ _)mお疲れさまです。このように決まっていくのですね~(-_-;)。

記念撮影しているところを盗○するなんで(怒)♪

コメントへの返答
2013年2月18日 9:12
高速の後追い画像、
かろーじてニュルニュル教マークも
確認出来ます☆

送迎どうもありがとうございました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

記念撮影??
まさかミットさん、
オジサンを●撮するんだもんなぁ~w
2013年2月18日 9:31
家から新横浜まで2時間くらい歩いたことはあるけど、
(目的無しのウォーキングです)

目的地まで延々とあるくなんて無いなー。

すごい。
コメントへの返答
2013年2月18日 14:17
お疲れ様です!
昨日はこぶらさんもいらっしゃっていたら
ホントに重役会でしたネ☆

歩くのは好きな方ので、
歩くと言う選択肢は
ボクのなかでけっこー採用です!

しかしながら、昨日は………(汗)

2013年2月18日 15:13
こんにちは!

昨日はありがとうございました(^^)

しかし電車と徒歩とは・・・

凄いの一言です!!

今後もよろしくお願いいたします(^^)
コメントへの返答
2013年2月18日 22:17
こん○○は!

とんでもございません!
お邪魔しました(汗)
楽しそうで見ていて羨ましかったです☆

健康には、まぁ散歩です( ̄∇ ̄*)ゞ
2013年2月18日 21:39
結構な距離ぢゃないですか・・・・・








  てくてくてくてくてくてくてくてくてくてく・・・・・
コメントへの返答
2013年2月18日 22:22
はい、結構な距離でした!

いちよー、携帯で調べた地図で
目測で70分と見込んだのですが、
足柄駅を出てちょいとしたら
『国道246号 5Km』
の表示………。

ま、ショートカットしたりしながらも、
246からFSW迄を3Kmで見積もり、
1km10分ペースはさすがに厳しいので
途中から90分と腹をくくりました^^;

ま、途中で拾って頂いた訳ですが、
富士山を眺めながら気持ち良かったですよ♪
2013年2月19日 0:06
ミットさんの写真良く撮りましたね( ̄O ̄;)
走行オフのご案内届きましたらご連絡致しますね。
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年2月19日 15:30
ミットさんと

電話のやり取りしてましたら・・・・ニヤリ♪


色々お手数お掛け致します。

ありがとうございます。

プロフィール

「データイムBB

別にエキゾースト音させなくても😅」
何シテル?   06/14 16:51
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マメ、マメ、マメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 11:27:38
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:24:38

愛車一覧

レクサス IS F Fサマ (レクサス IS F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、5年で祝ローン完済www ただいま149,1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation