• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月19日

お邪魔しました☆(やっつけブログwww)

今日は、

①みん友さんのお見舞い

②LFTの上郷オフお邪魔

③へーちゃん弄り

以上3点を目的(巡る順番もw)に

愛知・三重を日帰りで訪れました。

が・・・・・。

LFTのオフ会って、

朝からやっているのじゃないのね~f(^^;)

とゆーことで、

巡る順番は、③→②→①

とひっくり返りましたwww


それにしても、

良い天気でドライブ日和でしたぁ~♪

今回、突撃のお供は・・・・

数名にお声掛けした結果、
 
hiro兄ちゃ

お付き合いして下さいました(謝謝)


で、へーちゃん弄り


しっかり下見完了☆

へーちゃん、ちゃんと火を起こして待っててよwww

へーちゃんお嫁様、

突然の無茶ブリBBQ準備ありがとうございます☆
 

ここの苺大きかったなぁ~。


続いて、LFT上郷オフ

だいぶ遅い時間にお邪魔しましたが、

幹事のしゃもっちさん、

どうもありがとうございました!!!


おいとま前に、残ったメンバーで並べました☆


最後は、みん友さんのお見舞


今更失礼かと思いましたが、

近くに来ておいて

お会いしない方がもっと失礼でしょ!!

と、お邪魔しましたwww


そんなこんなな1日でした!!!

皆さんどうもありがとうございました♪

m(_ _)m
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/01/19 02:26:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2015年1月19日 3:05

 何だ BBQしてたの


 私は 上郷で死にそうでした


 5時間ほど爆睡して 復活しました


 来週は 2日間FSWに 居るかも


 HKSのイベント入場券手に入るかも?
コメントへの返答
2015年1月23日 7:46
そーなのですヨ☆
ちゃんとなかがわさん分の
BBQ具材をへーちゃん奥様
ご用意してたのにぃ~(*≧∀≦*)

今週末にFSW??
土曜日も何かあるですか??
日曜日は休みで、
HKSのイベント良いなぁ~
と思いつつも考え中です(; ̄ー ̄A
2015年1月19日 6:31
わざわざお見舞いに来ていただきましてありがとうございました(^o^)/明日釈放されるのでまた遊んでくださいね(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年1月23日 7:49
drahaseさんの為に、
出掛けました!!!
(今さら、遅いwww)

釈放後はいかがお過ごしでしょうか?
お大事にして下さいm(__)m

今後とも宜しくお願い致します
O(≧∇≦)O
2015年1月19日 7:22
こっち方面に来ていたんですね〜

久しぶりにお会いしたかったです(>_<)
って、言っても今はまだ息子が二ヶ月なのでプチオフぐらいしか行けませんが(^^;;

また、お会いしたら遊んでやって下さいね!
コメントへの返答
2015年1月23日 7:52
お邪魔してました( ̄∇ ̄*)ゞ

kiyo様の爪の垢そろそろ
貰わねば、
ボクの頭は溶け腐ります。。。
(どんな話しだwww)

4月に蛤オフですよぉ~♪
5ヶ月になる息子ちゃんに
会わせて下さいまし☆
2015年1月19日 17:59
せっかくお誘いして頂いたのに、都合つかずにすんませんm(__)m

昨日は嫁のお迎え前にMyDに行ったら…
遣F使の小野妹男さんが居られて
色々とお話出来ました(^^)

ハマグリ、楽しみっすね(^^)/

コメントへの返答
2015年1月23日 7:56
とんでもございませんf(^_^;
とゆーか、若干のニアミスを
hiro兄ちゃんと共に期待してましたwww

そーだったよーですね。
konchiさんDで
カスタマイズフェア催されて
いたよーで(^_^)v
(芋男さん元気かしら)

蛤オフ、へーちゃんのお○を
叩きーの、つねりーの
開催に持ち込みます( ̄∇ ̄*)ゞ
2015年1月19日 20:13
こんばんは。

参加したかったです。(^o^)
コメントへの返答
2015年1月23日 8:00
こん○○は~♪

あれ?
先週末は名古屋でしたか??
残念~(。-∀-)

息子のえふぉは比較的頑丈で、
体調不良による出掛けられなくなる
恐れは少ないのですが、
前広にお知らせしておいて
ダメです!!は、
申し訳ないと思い……f(^_^;
2015年1月19日 20:45
遠征お疲れ様でした。

第2回レクサス全国オフ成功させましょう!

当日のお手伝いは、LFTが全面バックアップします。
コメントへの返答
2015年1月23日 8:03
長らくお待たせしてしまい
申し訳ございませんでしたm(__)m

再びお世話になります。
色々と宜しくお願い致します!!

また上手く出来ると
良いですよね~(σ≧▽≦)σ
2015年1月22日 15:39

あらっ、今週末は?
コメントへの返答
2015年1月23日 8:07
こん○○は(^o^)

今週末は、土曜日は仕事です。
日曜日は、休みです☆
そこで日曜日は、
HKSのイベントに行くか、
実家に行って親孝行するか、
くまモンのイベント行くか…。
悩み中ですf(^_^;

午前爺様さんの週末のご予定は
いかがでしょうか??
素敵な週末を
お過ごしくださいませ☆

プロフィール

「データイムBB

別にエキゾースト音させなくても😅」
何シテル?   06/14 16:51
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マメ、マメ、マメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 11:27:38
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:24:38

愛車一覧

レクサス IS F Fサマ (レクサス IS F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、5年で祝ローン完済www ただいま149,1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation