• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月27日

TGRF2015ご参加頂いた皆さんお疲れ様でした☆

もう皆さん、アップされておりますがぁ~。。。

先週末日曜日のTGRFご参加の皆さん、

お疲れ様でしたー♪

お友達、またTeamISFの皆さんと

多くの方に構って頂きましたぁ~ (*≧∀≦*)

で、備忘録www


21日(土)

香川の大御所がおなぁ~りぃ~

(以前から大御所には「21日と23日、もてなせや~」と脅されていたのはナイショwww)

konchiさん、Sなかがわさん、sky_factoryさんご夫婦、

帝釈天さんのお力添え頂き、

 
(皆さんとの記念写真撮り忘れた・・・汗)

無事におもてなし出来ましたw



22日(日)

今年のTGRFも、

TeamISF

オーナーズクラブミーティング
参加

海老名SAに4時半集合☆

おまえ(^^)/さん、元祖アルジャーノンさん、

しゅ~いんさん、ス○さん、hiro_izuさん、

yakiimo!さん、ボクの7台でFSWへ。
(プチツーリング出来ちゃいました♪)

御殿場IC近くで、

konchiさん、tatsurouさんも合流!


ゲートオープン間もない時間に

FSWへ入ることが出来ました♪


チームの皆さんで設営準備!!
(って、のぼり旗を立てるだけですが、その労力に感謝)


終わったところで、

某お方のFを痛化しまぁ~す♪

ご本人もノリノリです!?!?

ドレを貼ろうかなぁ~

シャークフィンにエイッ♪


その他、こんなトコロもさり気無く^^


さて、そろそろパレードランのお時間です!

ボクと、

konchiさんご夫婦、

元祖アルジャーノンさんご家族、

ス○さん

(ストレートでのマニマニ快音だったなぁ~☆☆☆)

前には、RCCのうさかぴさん^^

天気はイマイチでしたが

FSW周辺の紅葉は見頃少し過ぎでだったでしょうか?

パレラン案外難しいのねぇー。。。




 


無事にパレランを終えると、

あら!?昨夜☓☓したsky_factoryさんが

パレラン中にガス欠寸前だったと給油中。

そして、Cパドック横を通ると、

香川の大御所がご歓談中w



皆さんあちらこちらで楽しまれていますwww

前後して、クラブミーティング駐車場では、

ほのかなさん、Xyloさん、すぎすぎすぎさん、

Sあおいさん&殿さま、プレミアムさん他、

多くのお友達皆さんから

先にお声掛け頂きまして恐縮です(汗)

どうもありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ


runboyさん 、ちゃんたかISFさん 、

komoyannさん、 Sなかがわさんも加えて、

さて、クラブミーティング☆


改めて自己紹介して頂きーの、

某管理人のせいで

ビンゴ大会がジャンケン大会になりーの。。。

Teamの皆さん、改めましてお疲れ様でした♪








その後の我が家は、

teru1さんのお世話になったり、
(どうもありがとうございました)


嫁とえふぉには初めてのサーキットサファリを
 
ガイドに大嶋選手と国本選手のお陰で、



 

とても楽しみましたv(^^)(^^)


楽しい二日間、改めてありがとうございました♪
ブログ一覧 | TGRF | 日記
Posted at 2015/11/27 19:16:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-654- いしづか( ...
桃乃木權士さん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

藤原とうふ店ではなかった86
パパンダさん

今宵はお好み焼き( ⁼̴̶̤̀༥⁼ ...
zx11momoさん

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

地産地消
avot-kunさん

この記事へのコメント

2015年11月27日 19:42
こんばんは〜♪

幹事⁉︎さん、お疲れ様です。 m(._.)m

1度は行ってみようと思いも、
オイラは篭ってました。 ^_^;

!(◎_◎;) 若頭改め、イタ頭にしますヨ!
コメントへの返答
2015年11月28日 23:51
こん○○は~♪

どうもありがとうございます(^^)


篭っておられましたか!!

来年は、

komoyann会で参加でしょーか!?!?

イタ頭良いデスネ~www
2015年11月27日 21:52
お疲れ様~(*´-`*)ノ

一言…、

ボディー硝子外回り車全体

勘弁だす~(爆)(。>д<)

ダメだす~!!(>.<)y-~
コメントへの返答
2015年11月28日 23:53
お疲れ様でしたぁ~m(_ _)m

え、外回り全体がダメ!?!?!?

どーしてぇ~????

なんでぇ~?????

うぇ~ん(ToT)
2015年11月28日 9:30
先日は大変お世話になりました。

前夜祭含め、とても楽しかったです。

パレードに出て行くのを偶然発見し
IS Fやレクサス車がずらずらと・・・ 

絶景でした\(^o^)/
コメントへの返答
2015年11月28日 23:54
お疲れ様でしたぁ~♪

前夜祭、御満足頂けたよーで

良かったデス!!!

そーですね(^o^)

今回はパレランに

レクサス車多いよーに思いました☆☆☆
2015年11月28日 10:16
TGRF&昨日のOCNお疲れ様でした~

まぁ~くんの運営のお陰で楽しめました(^-^)

それにしても若頭のくだり、事実の改変があるような無いような(爆)
まっ、本人が楽しんでくれてたからいいか!(笑)
コメントへの返答
2015年11月28日 23:58
ドチラもお疲れ様でしたぁ~♪

コチラこそ、楽しませて頂きました!!
どうもありがとうございますm(_ _)m


若頭改めイタ頭、
構成を変えると
こんなに上手い話しになるとは、
ボクもビックリでしたwww
ご本人もマンザラではないかと・・・
またご協力お願い致しま―すw

プロフィール

「しっかりGet!!」
何シテル?   05/16 20:12
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マメ、マメ、マメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 11:27:38
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:24:38

愛車一覧

レクサス IS F Fサマ (レクサス IS F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、5年で祝ローン完済www ただいま149,1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation