• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

八景島オフ(やっつけブログwww)

備忘録ブログのネタは溜まっているのだけど。。。

ひとまず昨日(16日)催された、

LFEの八景島オフを画像だけ(汗)

中身はその内追記できたら・・・・www


駐車場にせいれ~つ♪






参加者の皆さん



























カメラマンな方々(記録どうもありがとうございます!!)




撮影タイムを終えて、いざ八景島へ

(カメラマン同士で撮影している気がするw)

八景島にいらっしゃいませぇ~(言っている訳ないか)


撮って撮ってぇ~♪

が正解ですね~(^^)

ランチ会場到着!


あ、会長!!

今日は、ポッポバスツアーだったのですね~www

(ガイドの尾根遺産見てないな・・・苦w)

さて、ジュウジュウ始ますよぉ~

ボクは、

realpointさん、やっぱレクサスさんと

同席させて頂きましたよぉ~☆

ここでもカメラマン頑張ってます!!!

え?どこって???

ほら、あの2階の・・・・

ひでさんお疲れ様ですm(_ _)m

その後もジュウジュウとご歓談は続き、、、

realpointさんの丁寧な焼きで

美味しそうに焼き上がった「ししゃも」

もぉ、満腹です。ご馳走様でした!!!


その後は
記念写真

お子ちゃまやら周りの皆さんにお気遣い頂いて、

記念写真は上手く撮れたとか☆ミ


そして・・・・

今回はまさかの企画がありました。。。

なんのジャンケンですかね・・・(汗)

最後は男気ジャンケンですよ


勝ち残った皆様・・・・


しゅみさんスタンバイしますw


会長生きて帰ってきて下さい(合掌)


たつさん奥様はシードです

これは、出発前のショット

到着ショットは取り忘れ・・・。

皆様、かっこいいです!!!


ということで、オフ会はまだまだ続いたのですが、


午後からの家族サースの様な家の用事で失礼させて頂きましたm(_ _)m



皆さん、

また宜しくお願い致します!!


何気に、貼り付けるだけが内容綴ったので、追記は無くて良いっかwww
ブログ一覧 | LFE | 日記
Posted at 2016/10/17 09:54:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あしたは ちちのひ
闇狩さん

コツコツと微調整!
shinD5さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

023premium 帯広オフ
"りゅう"さん

雨の前の日に 笠雲のかかった富士山 ...
pikamatsuさん

お疲れ様でした😂
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2016年10月17日 10:25
まぁ〜くんFさん、おはようございます。

『やっつけブログ』とありますが
誰かさんの、省略?割愛?ブログよりも
内容は盛り込まれてますよ〜(^◇^)

内容よりも、どちらかと言うと
顔のボカシ(?)が省略?割愛?かと…(⌒-⌒; )

なかなかゆっくり時間が取れない中、
少しでもご参加頂いて有難うございました!

ん?
でも、動画は人一倍映ってたような?

またタイミングが合えばヨロシクです!(๑>◡<๑)ノ
コメントへの返答
2016年10月19日 16:13
レクさとさん、先日はどうもありがとうございました。ご準備から当日の仕切りとお疲れ様でしたm(_ _)m
先に失礼させて頂きまして申し訳ございません(汗)

ペタペタ画像貼り付けてアップのつもりが、書き込んでしまいました(~_~;)
あれ!?いつもお顔の処理は目線位しかしないのですが、次回からはLFEメンバーの画像は多めにしておきますm(_ _)m

不定期参加ですが今後とも宜しくお願い致します☆彡
2016年10月17日 11:18
まぁ〜くんFさん、こんにちは!

やっと拝ませて頂きました、大鳥居❗️
実際に見ると迫力ありますね〜
それとカーボン製でとても綺麗で高そうです。
軽く参拝させて頂きました。

午後からご家庭のご事情ということで引き上げられ残念でしたが、オフ会の内容はほぼ全て網羅している内容だと思います。

我々も随分と早目の解散となりましたので、、

また、次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年10月21日 9:59
順平さん、こん〇〇は!

拝んで頂きました、大鳥居!!
もうご利益ありましたか???
www

早引きで申し訳ございませんでした。
またそれよりも・・・・。
覚え違いしまして
大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

このブログでほぼ全て網羅となると、あの後は皆さんまったりタイムだったのでしょうか???
動画でも特段無かったので何されたのかなぁ~???と思っておりました。

大変失礼しましたが
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2016年10月17日 12:36
まぁ~くんこんちは
昨日はお疲れ様でした。

参加できずに残念でしたよ~
駄菓子菓子!

漢気じゃんけんか~おらいかなくてよかっただ~笑

こんなときだけ勝ち続けそうだ
コメントへの返答
2016年10月20日 1:19
ngykさん、こん〇〇は♪
労いどうもありがとうございます!

あれっ⁉
ngykさん普段じゃんけん弱いですか!?!?
ボクは弱いのですよねー。。。
で、どうしようもない時に勝つ。。。
今回は良かったぁ~。。。

不定期参加で申し訳ありませんが、
またご一緒出来た際は
宜しくお願い致しますm(_ _)m
2016年10月17日 13:10
こんにちわ〜♫

全然、やっつけじゃありませんよ(*^_^*)
すごく楽しかったのが伝わって来ます〜♫

カメラマンを狙った写真が、目の付け所が面白いです〜♫
それぞれ個性が出てますね♫

行けなくて残念でした〜。
コメントへの返答
2016年10月20日 1:37
りらさん、こん〇〇は~♪

その後、体調はいかがでしょうか⁇
ここ数日は暑かったりと、
ホント体にきますよね(汗)
ご自愛くださいm(_ _)m

お褒めありがとうございます。
恐縮です(^^;)

同じ話もちょっと違う視点からぁ~と
心がけているつもりなのですが、
結局一緒ですね~w

不定期参加なボクですが、
またご一緒した際は
よろしくお願いしますm(_ _)m
2016年10月17日 13:43
まぁ〜くんFさん、こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。また、全国オフも大変お疲れ様でした。
久し振りにISFを拝見させていただきました。

天候にも恵まれ、楽しいオフ会でしたね❗️
まぁ〜くんも、なかなかお仕事の関係でスケジュールが合わないかと思いますが、参加できる時は、是非、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年10月21日 10:24
しゅみさん、こん○○は~^^

お疲れ様でした!!
労いのお言葉頂き恐縮です。
ボクもしゅみさんの漆黒RC Fを
バッチり拝見させて頂きましたぁ~♪

はい!天候に恵まれ、
ブルーフォールは回避しまして、
楽しいオフ会でしたwww

不定期参加ですが
今後も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2016年10月17日 13:51
こんにちは~
昨日はお疲れ様でした(∩´∀`)∩
お天気にも恵まれて、楽しい一日となりました♪

やっつけブログより、ちゃんとしてますよ~
私なんか今回ブログ書こうか悩んでるほど写真がありません( ̄▽ ̄;)
今回は誰かを見習って割愛ブログにしようかしらと(笑)

次回の漢気じゃんけんは、まぁ〜くんFさんの漢気を期待してます☆
コメントへの返答
2016年10月21日 10:31
Arisu.さん、こん○○は~
今回も撮影から編集までお疲れ様です!!
皆さん日頃の行いが良いようで
暑い位でしたねー(^^;)
お陰様で楽しかったデス☆ミ

割愛(省略)ブログ流行ますかね~w

えっ!?
漢気をですと・・・。
ひとまず絶叫系はnisiさんと相談します(汗)
2016年10月17日 14:01
まぁ~くんFさん
こんにちは🎶
漸くお会い出来ました☆彡
何時も、パーツレビューと、ブログ
毎回楽しみにしておりました

昨日は、お疲れ様でした〜。
オフ会日和でしたね
ご予定があるとは伺ってましたが
半日お付き合い頂き有難うございます。
全オフに続き、生RC-F見れて良かったです。
本当はゆる〜くお話したかったところですが
次回また宜しくお願いします^_^;
コメントへの返答
2016年10月21日 10:45
トーマスさん、こん○○は!!
色々とご覧頂きまして恐縮です。
余り読み手の事を考えてないなぁ~と
いつも反省デス。。。

オフ会お疲れ様でした!!
最初は曇っていたものの過ごし易く、
その後暑くなりましたが、
おっしゃる通り秋晴れのオフ会日和でした♪
全国オフにご参加頂きまして
どうもありがとうございましたm(_ _)m

今後とも是非ぜひ宜しくお願い致します☆ミ
2016年10月17日 14:08
マー君Fさん こんにちわ

昨日はお疲れ様でした。

やっつけ割愛なんて・・・

とんでもない詳細なブログで

私の割愛www

恥ずかしすぎます(´・ω・`)
コメントへの返答
2016年10月21日 10:48
nisi.さん、こん○○は♪

先日はどうもありがとうございました!!

nisi.さん、ブログ完璧、動画完璧でしら、

死んじゃいますよwww

いつも動画編集どうもありがとうございます!!
2016年10月17日 15:00
まぁ~くんFさん★

 こんにちは(^-^)/
改めて初めましてっ!
今回は不参加だった豪吉と申しますm(..)m

 皆さまとはまた視点が変わり、撮る人を撮るw
的な感じのブログを楽しませていただきました^^

 LFEのHPでも早速、動画を拝見した処、
まぁ~くんFさんが途中で帰られてたシーンがあったので
ご用事が?と思ったら家族サービスでしたか!
良き父親ですね~d(^_^o)
全国オフ時から爽やかなイメージをありがとうございます\(^o^)/

 その節は大規模なイベントを企画・運営して
いただき、誠に感謝しております。
遠方のみん友さんとはこの様な機会がなければ
お会いする事も無い為、交流が深められ、終始有意義に
過ごす事ができました。本当にありがとうございました!

 今後またLFEのオフ会等でお会いした際は
何卒、宜しくお願いしますm(^^)m
コメントへの返答
2016年10月21日 11:06
豪吉さん、こん○○は☆ミ

コメどうもありがとうございますっ!!
大変恐縮です(^^;)

どーしてもオフ会のブログは、皆さん共通して楽しかった事を書くので(モチロン、オフ会自体が楽しかった事の現れですが)、少しでも裏方さんの働きだったり、楽しかった事につながる切っ掛けを撮りたいと心がけてます。結局、撮り逃しが多いのですがwww

はい、当日は家族サービス的な用事がありまして、13時に失礼させて頂きました。

全国オフにもご参加頂きまして、どうもありがとうございました。
えっ!?爽やかですか・・・?ボク、根暗なのですよぉ~。。。

ありがたき労いのお言葉頂戴しまして大変恐縮です。ご存じかと思いますが、全体の企画はtatsurouくんと言うISF乗りの方、また各種記念品のデザインはとし@250さん、そしてお父さん的バックアップと投げ掛けをしゃもっちさん、また当日ボランティアをLFTとTeamISFメンバー行ってます。ボクは3年前に言い出しただけですっ!!(あ、ナンバープレート隠しの作成は毎年やってますw)

不定期参加ですが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


2016年10月17日 16:45
まぁ~くん、こんにちは( ^-^)ゞ

昨日はお疲れさまでした~

お忙しい中お会い出来て
良かったです(^o^)/

Schumiさんの盗撮姿はナイス
スクープでしたねwww
これでブルーフォールに乗って
早退だったら最高のオチだった
のに( ̄ー ̄)ニヤ...

ありがとうございました(^o^)/
また遊んで下さいね~ww
コメントへの返答
2016年10月21日 11:12
たつさん、こん○○は!!!

先日はどうもありがとうございました。
奥様にもお声かけ頂きまして嬉しかったデス!!

お褒め頂きありがとうございますwww
え・・・・。
ブルーフォールに乗っていたら、
違う意味で早退してましたよぉ・・・orz

こちらこそどうもありがとうございました。
不定期参加ですが、
今後も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2016年10月17日 19:08
まぁ~くん こんばんは~♪

八景島オフ会 お疲れさまでした。

久しぶりに まぁ~くんにお合い出来て
嬉しかったです(^_^)

サングラス 帽子のビデオカメラマンが
いつものようにうろうろしてますね~^_^;
沢山 撮っていただきありがとうございます(^_^)

男気じゃんけんで勝ち残った3人の
後ろ姿が何とも言えない程の肩の下がり具合!
ナイスショット(^_^)ノ

また遊んで下さ~い♪


コメントへの返答
2016年10月21日 11:18
ヒデさん、こん○○は~♪

八景島オフ会お疲れ様でした!!
今回はカメラマンでお疲れ様でした!!

ヒデさんを沢山撮ってしましいました(^^)v

漢気じゃんけんを画像で振り返ると、
ひでさんの気合いの入った負けたパーw
素敵ですwww

不定期参加ですが、
今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2016年10月17日 23:25
まぁーくんFさんこんばんは〜╰(*´︶`*)╯

昨日はお疲れ様でした(*≧∀≦*)

お会いするの日光オフ以来ですね!
天候にも恵まれとっても楽しいオフ会でした〜(*≧∀≦*)

次のオフ会も楽しみです〜♬
また次回お会いした時にはよろしくお願いしますo(^▽^)o
コメントへの返答
2016年10月21日 11:22
Takaさん、こん○○は~♪

先日は、どうもありがとうございました!!
お疲れ様でした!!

はい!遊覧船で爆睡させて頂いた
日光オフ以来です・・・(汗)

今回は秋晴れの元、楽しかったです☆ミ

そーですねっ!!
毎度企画して下さる
レクさとさん、nisi.さんに感謝感謝です♪

不定期参加ですが、
今後とも宜しくお願いいたします!!
2016年10月19日 19:01
オフ会、楽しそうで何よりです!

またお目にかかれる日を楽しみにしております。m(_ _)m
コメントへの返答
2016年10月21日 11:24
ご無沙汰しております。

その後、お体の調子はいかがでしょうか?

なかなかお伺いする機会がなく恐縮です。

こちらこそまた宜しくお願いいたします☆ミ
2016年10月21日 22:40
こんばんは

コメント遅くなりました。すみません。

先日はお疲れ様でした。

LFTでお会いするのは久しぶり(日光依頼ですかね?)でしたね。
つい最近、蒲郡でお会いしましたが・・・・

せっかくの八景島にお子様が来れなくて残念でしたね。

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2016年10月24日 1:33
こん〇〇は☆彡

とんでもございません。
ボクは思う様にパソコンに向き合う時間が
なかなか取れず、
コメント頂いた皆さんに失礼働いてます(汗)

はい、ご無沙汰しておりましたが、
温泉さんまた奥様と久しぶりにお話し出来て
とても嬉しかったです!!

また宜しくお願い致します!!

プロフィール

「データイムBB

別にエキゾースト音させなくても😅」
何シテル?   06/14 16:51
免許を取得してから10年が経ち、 初めてのマイカー購入。 高校生の時は、 100系チェイサーとR34GT-Rに惹かれました。 それからナイカーの時代を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マメ、マメ、マメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 11:27:38
このブレーキ踏み方マスターすれば世界中どのコーナーも怖くない!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 19:24:38

愛車一覧

レクサス IS F Fサマ (レクサス IS F)
2009年10月2日(金)納車 新車購入、5年で祝ローン完済www ただいま149,1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation