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まぁ~くんFの"Fサマ" [レクサス IS F]

パーツレビュー

2017年7月13日

スーパーナウエンジニアリング SSキットフロント  

評価:
3
スーパーナウエンジニアリング SSキットフロント
今まで車高は下げずにいましたが、
今回このパーツを使って車高を下げてみました。

車高低さからの見た目精悍さUP!!
しかし、ホイールの面が奥まってしまったこと、
(思ってたよりも引っ込んだwww)
そしてなにより
リップガリガリ危険度UPがボクには難点ですかね~(;^_^A



関連情報URL:http://www.supernow.co.jp/shop.html?vl=1
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この記事へのコメント

2017年7月13日 21:54
SSキット使ったんですね!
ロールセンターが補正されるので脚がよく動くのでいいんですよね‼︎
僕はリアだけ使ってるんですが今フロントも入れるかリアを外すかで悩んでます。
出来れば前後ロールセンターを合わせた方がバランスが良いです(^ ^)
コメントへの返答
2017年7月14日 23:20
はい、サスペンションで車高を下げる事も出来たのですが、ISFのサスペンションはストローク量が少ない事から、TRDの脚はバンプラバーの厚さを純正より薄くしていると以前伺いました。
それにも関わらず車高下げたい為にサスペンションで下げるのはいかがなものか??と素人的に考えた結果がSSキットでしたw

KAZさんご教示頂いたロールセンターのお話し、つい最近雑誌で知ったばかりでしてwww

前後のロールセンターを合わせる事の良さと、そもそも通常はロアアームとアッパーアームが地面に対してそれぞれ平行(でなければならない⁉)なのにSSキットを装着する事で非平行「ハ」の字状態って、どうなのでしょうか。。。

自分がクルマに求める目指すべき方向、着地点を決めねばならないのかとは思います。
ひとまず今回は、実用範囲内の「見た目」のつもりです(;^_^A

また教えてください♪
宜しくお願い致しますm(_ _)m

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