今回の事故による愛車の修理を手がけてる皆さんに大変ご迷惑をかけているのに、更に今日もご迷惑をかけてしまい。本当に申し訳ないです。
と言うのも、今回事故をきっかけにフォグをつける予定でしたが、親が金銭トラブルに巻き込まれ、生活を手助けするようになり、断念せざるを得なくなってしまい、色々と相談や準備などをしていただいていたのに....(;_;)
はたまた、ヘッドライトの件に関してもです(∋_∈)
そんななか、皆さん真剣に俺のことを考えてくれて、暖かい言葉をかけていただき(^_^)
正直、いままでこんな形で優しくしてくれる人達がいなかったので、凄くうれしいです(≧∇≦)
だから、お兄さん方々本当にありがとうございます( ̄∀ ̄)
ただ、親の金銭トラブルによるフォグ断念はショックです(T_T)
ブログ一覧 | モブログ

Posted at
2010/11/25 23:09:11