• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぞろの愛車 [プジョー 106]

パーツレビュー

2011年7月14日

J.ENGINE オリジナルステンレスセンターパイプ  

評価:
5
J.ENGINE オリジナルステンレスセンターパイプ
タイコなしタイプなので排気音量は大きくなります。
抜けはGOOD!エンジン回したくなりますねー

しかしながら、車内への排気音の入り込みがキニナルレベルに。
排気系をフルステン化したからしょうがないけど、これでは人を乗せられない・・・(もういい歳なので)
別途音対策します。

取付はJ.エンジンさんにて

関連情報URL:http://www.j-engine.jp/parts.html
購入価格25,000 円

このレビューで紹介された商品

J.ENGINE オリジナルステンレスセンターパイプ

4.88

J.ENGINE オリジナルステンレスセンターパイプ

パーツレビュー件数:8件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

FUJITSUBO / フロントパイプ

平均評価 :  ★★★★4.42
レビュー:499件

Jworks / オートジュエル フロントパイプ

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:598件

MONSTER SPORT / TYPE-Sp フロントパイプ

平均評価 :  ★★★★4.68
レビュー:75件

HKS / ステンレスフロントパイプ/フロントパイプ

平均評価 :  ★★★★4.16
レビュー:429件

FUJITA ENGINEERING / Sonic FP

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:12件

TAKE OFF / フロントパイプぬけるくん

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:25件

関連レビューピックアップ

Speedline Corse ミストラルカップ

評価: ★★★★

PIAA 超強力シリコート ワイパー

評価: ★★★★★

POWER FLEX リヤビームマウント

評価: ★★★★★

TE JUNIOR POWER TIMERシリーズ2極F側

評価: ★★★★

Apple MagSafe Charger

評価: ★★★★★

Yupiteru DRY-ST1500c

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011年7月15日 21:52
わたしも最近このセンターパイプに交換しました。
メインタイコの小さいマフラーは厳しいですね
だから、街乗りは、メインタイコのでかい奴で、
一人で走りに行く時は、小さい奴と
マフラーを使いわけています。
コメントへの返答
2011年7月15日 23:43
レオさん、はじめまして。
抜けは最高なんですよね。

マフラー使い分けているとは恐れ入りました!

プロフィール

「ひさしぶりにアクシスZで近所の公園まで。
途中コンビニで水分補給。うまい!」
何シテル?   07/30 17:53
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

2017 BRIGヒルクライムチャレンジ御岳高原ヒルクライム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 09:37:40
スベルノスキー2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 18:43:49
お知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/29 18:46:15

愛車一覧

ホンダ N-ONE エヌワンちゃん (ホンダ N-ONE)
ヴェゼルから乗り換えました。 アルトワークスと比べるとすべてが高級車です。
ヤマハ アクシスZ サイコロ号 (ヤマハ アクシスZ)
近所をフラフラ♪ プライベート下駄マシン! 2023年式モデル 2025年2月18日納 ...
カワサキ Z125 カワサキ Z125
Z125Proに乗っていました。 免許取得後、初バイク。 軽量コンパクトなところが気に ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
新しい相棒!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation