• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月08日

九州よか音2014に行ってきました^^

九州よか音2014に行ってきました^^ 今日はお会いした方々・・・
ありがとうございました~^^

なんと・・・・・いきなり居なくなると言う失礼な退散でしたがお許しを・・・

いつも音を聴いて貰いますが・・・・どうも変みたいw

で!

九州のS氏が聴いてくれました・・・

やはり変・・・・・

駐車場で原因の究明ですw

そこで!パッシブがおかしい!との結論・・・・

急きょS氏のお宅にパッシブが有るとの事でお宅に行きました^^

そこでS氏のパッシブに付け変えると・・・・・激変♪

2人で笑いましたw

S氏は神奈川での・・・・・横浜支店さんとの思い出話をしてくれました・・・
とても楽しい2日だったと言ってましたよ^^

で!このパッシブが気にいったので・・・・S氏にパッシブの図面を貰い
パッシブをお借りしましたので・・・

そう!
コピペしますw
素子の購入先も聴いて・・・・・自分で完成したらお借りしたパッシブを返すと言う方法です^^
アナログからデジタルに変えて・・・アンプとスピーカー以外は交換と言う形になりましたw

終わって・・・・そのままICから帰宅。

あ!今日の戦利品^^



今日はお会いした皆様・・・・余りお話が出来ませんでした・・・
しかも・・挨拶もなし無しに居なくなり失礼しました。



ブログ一覧 | オーディオ | 日記
Posted at 2014/06/08 21:21:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガラスコーティングを体感したい!
ホワイトベース8号さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
銀二さん

実録「どぶろっく」70
桃乃木權士さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

気になる車・・・(^^)1260
よっさん63さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2014年6月8日 21:32
今度は、パッシブ作るんですか( ? _ ? )

自分は、完全にデッキの持ち腐れ状態のままですよ(笑)
ヤル気がおこらない(笑)

完成楽しみにしてます(笑)
コメントへの返答
2014年6月8日 22:00
今度はパッシブに逝ってきますw

イベントに行くと・・・皆さん詳しくて・・僕よりサウンドナビの扱いが上手w

とても勉強になります^^

2014年6月8日 22:34
ふっふっふっ。

予想通りの展開ですね。

私もS氏の3wayパッシブを参考にしてから

ハマリましたよ♫

S氏の豪邸に行ったのですね。

お宝が山ほどあったのではないでしょうか!?

S氏の経験と知識と技術は膨大で2日くらいでは

ぜんぜん、ほんの入り口でしたので

またゆっくり話したいですね!!
コメントへの返答
2014年6月8日 22:45
こんばんは(^-^)

S氏は何度も僕に言いました・・・

気を付けてよ! ハマると横浜支店さんのようになるから・・・と何度も言いましたよw・・・(マジですよw)

あの家にはビックリしました^^;
どんだけデカイの!って(^^;

残念ながらお外で待ってましたのでお宝は見れませんでした^^

今日はなぜあのような知識が有るのかもわかったし色々聞けて楽しかったですよ^^

S氏は・・・パッシブ・・・横浜支店さんに作ってもらえって言ってましたw

先ほどS氏のパッシブと同じ材料を買ったら・・・材料代が約2万円w

横浜支店さんとの2日間は楽しかったって楽しそうに話してくれました♪

2014年6月8日 23:13
パッシブも面白そうですが…
これもまた深い沼な気がしてコワイですね^^;

またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます!
コメントへの返答
2014年6月8日 23:19
パッシブが一番の沼ではないかと(^^;

パッシブがバシ!って決まれば気持ちよいほどの音色ですよね~^^

またお会いしてお話しましょうね~。
2014年6月8日 23:52
パッシブ、ツルシでしたからね~(^ω^)ヾ

つぃに もりえもんさんがパッシブネットワーク作りをww (^ω^)♪
コメントへの返答
2014年6月8日 23:56
こんばんはー(´・д・`)

パッシブを作ると言うより、
同じものを作るなので、
今流行りのコピペです(笑)

自分で計算できたら楽しいのでしょうね~♪

でも、パッシブの材料代が凄いのでハマりたくは無いですよ(笑)
財布が追い付きません(・・;)))
2014年6月9日 6:42
お疲れ様です
凄い人達ですね

アッ
Yさんにお会いできましたか?
コメントへの返答
2014年6月9日 10:17
おっさんにだから疲れました(笑)

皆さん凄い人たちですよ~(´・д・`)

とても勉強になりますね♪

伝えときましたよ(´・д・`)


プロフィール

「ヤクルトの組み合わせが不思議(笑)@いるか21R 」
何シテル?   01/08 14:58
オーディオにハマってますw みんカラ初心者ですが皆さんよろしくお願いします、いろいろ情報交換しましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DRX-9255 DC-DCコンバータ再改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/09 14:19:03
DRX-9255 改造中②(オペアンプ交換もあるよ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/05 02:14:12
アゼスト DRX9255 電解コンデンサ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/02 00:21:04

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
オーディオにハマってます^^

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation