• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月31日

来年は・・・・・?

早いもので今年も後1日足らず・・・・・・
個人的にある意味激動の年になりました(>_<)

今年の教訓
自分でのタイヤ交換は鬼門!
ガラスの腰なので・・・・懲り懲りです!
なのでタイヤ交換はあの方にお願いしよう・・・・・・(*゚▽゚*)

※多分3~4名の方が・・・・俺?って思われてるかな?(笑)
 交換の際は宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

某先輩?を見習って?
来年から路線変更します。
サーキット重視は止めて・・・・・・・
介護仕様(自分用)に変更します。
今後はメンテ中心と体に優しい仕様に変更にしたいと思います。

OFF会等の企画は温泉&グルメが中心となります。

来年してみたい企画(妄想)

① 朝温泉OFF!
② スキルUP〇×△?
③ 厳選(私感)温泉巡り?
④ 〇〇の免許取得?

  ※ナンパではありません!

来年(いつになるやら?)欲しい物&やりたい事!

① 高圧洗浄機
② コンプレッサー
③ 軽量ジャッキ
④ 林道ツーリング

①と②は家を掃除するのに便利そうなので(^O^)

先日、怪しい郵便物が来てました!
中身は案内と振込用紙!
他にも色々?振込用紙があったので家主様が一緒に(問答無用)で振込をしてくれました。

※家主様出来過ぎです!オイラには勿体無い・・・・・・・

怪しい郵便物
  ↓



更新は思案中だったのに・・・・・・・・
って、介護仕様だと走れません(´;ω;`)


昨日は流星号用に運転席のフロアマットを購入して来ました。
足元が擦れてボロボロなので( ̄◇ ̄;)

皆様お世話になりました。
皆様にとって来年もご多幸の年であります様お祈り申しあげます。



業務連絡?
3日頃の予定?










ブログ一覧 | 妄想 | 日記
Posted at 2013/12/31 06:54:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

孫の運転 (笑)
38-30さん

この記事へのコメント

2013年12月31日 8:46
今年も一年間お疲れ様でした☻

介護車両って私と同じですね〜
最近はオフ会で駐車場で喋るより、ツーリング、グルメが楽しくなりました。

アラ還になったので…
タイヤの交換、17インチ超えると辛いですよね

キャリパーに当たると傷つくし〜

私もガレージジャッキ、買ったものの、重くて持ち上げられません(^^)

いつかお会い出来るのを楽しみに、健康第一で来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年12月31日 13:39
こんにちは♪
お世話になりました。

介護車輌見習いました(笑)
オフ会は何でも楽しんでしまうので(^.^)

タイヤは持つのがヤバイです(T_T)

いつかお会い出来る事を楽しみにしています。

来年も宜しくお願いします(^.^)



うちのジャッキタイヤより重くて(^-^;

2013年12月31日 17:29
こんばんわ☆

今年も一年お世話になりました(^-^)

来年もイロイロエロエロ誘って下さい~。

よいお年をー( ´ ▽ ` )ノ☆
コメントへの返答
2013年12月31日 17:32
こんばんは★

今年もお世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

撮影OFFしましょうか?(^O^)
2013年12月31日 17:35
こんばんわ!
お久しぶりです!

私も最近、腰がガラス化しまして。。。
辛いですね。。。ううぅ!

更新サボり気味の私ですが
来年も宜しくお願い致します!!
コメントへの返答
2013年12月31日 17:40
こんばんは★

オイラ体中ガラス化が進んでおります!
年には勝てません!

毎月のブログ更新期待しております。

免許所得の暁には関東遠征しましょう。

来年も宜しくお願いします。
2014年1月2日 0:24
こんばんは。

コメント書くのもしらじらしい?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

今年もよろしくお願いします!!

温泉グループメンバー増えてないですね・・・
コメントへの返答
2014年1月2日 7:07
お早うございます☆

今年も宜しくお願いします。

勧誘活動お願いします(笑)

2014年1月2日 0:46
今年もよろしくお願いします(* ̄○ ̄)ゝ

温泉行きたいですけど・・
見られても恥ずかしくない体つきになったら行きます。

コメントへの返答
2014年1月2日 7:09
お早うございます。

今年も宜しくお願いします。

皆男には興味ないので気にしませんよ(笑)
2014年1月2日 22:15
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
またお声をかけてください。
コメントへの返答
2014年1月3日 7:16
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

ツーリング等ご一緒しましょう(^O^)

プロフィール

「先行予約受け付け中!
自宅警備員には買えません!」
何シテル?   05/16 13:10
初めまして♪ HN ☆ミ真☆彡 (しん)です! 決して、クレヨンしんちゃんではありません! 性格は同じかも? (笑) 契約時、ATを頼んだの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WISHのSC治ったような気がします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/06 14:47:51
コンクリ打ちの準備だけのハズが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/06 21:06:09
[ホンダ シビックタイプR] スピーカー交換 その1(助手席側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 10:15:57

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR 流星号☆ (ホンダ シビックタイプR)
車の事はわからないので初心者レベルです。 レジャー&買い物がメインです。 どこかで遭遇 ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
もちろん名義は家主様のです! 家主様があまり乗らないのでオイラが乗ってます(笑)
三菱 パジェロミニ チビ (三菱 パジェロミニ)
家主様の鶴の一声で購入! もちろん資金&名義人は家主様! 我が家の車総て家主様名義・・・ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
通勤メインで使用しています! 当然ノーマル仕様です! (多分・・・・・?)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation