• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月13日

日曜日の徘徊

日曜日の徘徊 日曜の徘徊は岡山まで行ってました。

AHOCのオフ会です。

ナビの予定到着時間 11時すぎ(爆)










朝日の上がる前 朝4時半出発
安全運転です。(爆)





豊浜SAで休憩中下道をshun*くん通過(爆)




岡山入って高梁SAで いじりさんコミさんと合流

集合場所の有漢の石の風車駐車場へ









あ~~~~車の写真これしかない(爆)

予定通り ヨシカワさんがギリギリで到着
前泊してたはずなのに う○こで遅くなったそうです。(爆)
前日肉食べ過ぎて腹痛 調子悪そうでしたね。(爆)


集合写真撮って昼食会場へ移動


北房のほたる庵

古民家改造の良い雰囲気でした。

あたしは千屋牛のひつまむしご膳









美味しく頂きました。


昼食後 備北サーキットを横目に満奇洞に移動







映画 八つ墓村のロケ地だそうです。

暑かったんですが中は涼し~~~~。(爆)

見終わって駐車場まで帰るのに汗だく



名物だそうです。(爆)

AHOCの皆さんお疲れさまでした。

ありがとうございました、また次回宜しくお願いします。

今回写真撮り忘れてたのに




モスラ(爆) 







このカエルを女王様が普通に触っていじめてたのは言っちゃあだめでしたか?(爆)



こんな 写真はたくさんありました。(爆)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/13 17:12:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2016年9月13日 17:52
日曜日は、遠いところありがとうございました❗
モスラーを食べる、ご老体(笑)
次回もよろしくお願いいたします❗〰🐱
コメントへの返答
2016年9月13日 17:57
お疲れ様でした。

写真写した時は失敗だなと思ってたのですが撮れててビックリ(爆)

次回も宜しくお願いします。
2016年9月13日 18:21
はいw出発前にホテルの部屋で1回、ロビーにおりて1回、
手前のSAで2回!小計4回うんこです!w
それで、予定通りのギリギリで到着ww
で、その後もうんこ2回なんで総合計6回!

前日の牛も当日の千屋牛も美味しかったですわ~♪
今度はぶ厚い千屋牛を食べたくなりました~~w


で、当日はチラッとAS兄さんから小さい声で
心配の声をかけてくれました。ありがとうございました。
なんて言うてくれたか忘れましたが・・・ww
ありがとうございマス!

オフ中は
拭きすぎて1日中、*が痛かったですがおかげで今は回復してマスw
コメントへの返答
2016年9月13日 21:26
前日に肉食べ過ぎてお腹壊してたのに
千屋牛美味しそうに食べてましたね。(爆)

6回ですか 体調悪そうな訳ですね。

ただ 穴が痛かっただけですか。(爆)

次回も体調壊した状態で宜しくお願いしますね。(爆)
2016年9月13日 20:03
↑まさか帰りもう○この介護だったんすか?www


あっ!最長距離乙カレーでした(^_^)/

コメントへの返答
2016年9月13日 21:30
帰りは女王様にブッチギられ・・・・・(爆)
お土産にブドウをと思ってたんですが売ってなく

燃費計見ると燃費不足で帰りつけそうにないし

燃費入れて全開で帰りました。(爆)
2016年9月13日 20:25
お疲れさまです(。*・д・。)ノ

モスラと写ってるのはAyaSatoさんですか?

タバコのはこと比べてみるとでかいですね(((^_^;)
コメントへの返答
2016年9月13日 21:34
モスラを食べてるのはdocomiさんです。

ポケモンgoの話で団体客のおねえさんと仲良くなってました。(爆)

初めて見たデカさでした。
2016年9月13日 20:40
津山のなお奥までいってたんですか?(^0^;)

お若い行動力を月曜日には私を筆頭に小僧小娘にスゥーツでごちそうしてくださいね♪
コメントへの返答
2016年9月13日 21:37
行った所は大月位の町でした。(爆)

パチンコ頑張って来ますので

当てにしないでくださいね。(爆)
2016年9月14日 12:31
お疲れ様でしたぁー\( ・ω・)/

帰りの高速も並んで帰れて楽しかったです♪
またお願いしますね!
コメントへの返答
2016年9月14日 15:06
お疲れさまでした。

帰りもヨシカワさんのう○こで・・・・(爆)

違いますね、ブドウ探してSAに入ったけど
なかったです。

また 高知に来てくださいね。

プロフィール

「ヤバい カナードのリアルカーボンが外れだした。(爆)」
何シテル?   02/27 15:11
気がつけば、この25年HONDA以外の車 乗っていません。レジェンドは、KA7 KA9 KB1で、3代目です。   初期型フィット(おくさん用)   ラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
カ−ボンシ−ト張替終了。 完全終了? あとは何しようかな。
日産 デイズ 日産 デイズ
オ−テックのライダー? 限定車なのか? ブラックアウト完了。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
オデッセイ ドナドナの為 サブに昇格
三菱 スタリオン 三菱 スタリオン
はじめての自分名義の車 こんなのでジムカーナ 少しだけどやってました。 このころ名古屋に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation