• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月26日

ロドBAKA 2014 in SUZUKA 参加♪

ロドBAKA 2014 in SUZUKA 参加♪ オリーブボールさん主催「ロドBAKA 2014 in SUZUKA」に参加して来ました!

前回、ヘアピンに落し物をして来た私・・・
それを返してもらいに行くのが本来の目的?

ミイラ取りがミイラにならないと良いのですが(^~^;)ゞ




走行会の数少ない写真はこちら~(*^ー゚)b
↓  ↓  ↓  ↓
http://nasubi214.blog71.fc2.com/blog-entry-199.html
関連情報URL : http://olive-ball.com/
ブログ一覧 | なすび サーキット | 日記
Posted at 2014/01/26 10:35:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BH5でドライブ(東京都渋谷区エリ ...
BNR32とBMWな人さん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

御報告!笑
にゃん太!さん

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

この記事へのコメント

2014年1月26日 10:45
忘れ物、無事回収、お疲れさまでした(^^)
おしかったですねぇ、松阪牛。それにしても身内対決になるとは。。。
最後は2人で半分こって手もあったかも(笑 そしたら、2人が一緒に食べる時に私も合流したのにw

コメントへの返答
2014年1月26日 19:45
お疲れ様でした(*^-^*)
回収出来てホッとしました!
今年まで落し物したら洒落になんないですから(^~^;)ゞ

松阪牛は、その前の景品の時はことごとく負けていたのでひょっとして♪と思ってたら最後まで残っちゃって(*^皿^*)
まぁB6さんに負けたんだからそんなに悔しさは・・・・ 
ん~やっぱ悔しいーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

家に帰って話したら、弟に「最後に負けても最初に負けても一緒やん!」って言われましたわ( ̄_ ̄|||)
2014年1月26日 12:17
お疲れ様でした!

僕も落し物を回収できたようなできていないような?
思えば2年前ヘアピンの立ち上がりでミッション壊したんですよね~
それ以来停滞してました(笑

なすびさんがベスト更新したのモニターで発見して「オレモやらねば」って火が付きました(笑

コメントへの返答
2014年1月26日 19:54
お疲れ様でした(*^-^*)

あららそうだったんですね。。。

しげおみさんも今回ベスト更新出来たので、それでチャラって事でどうです(^~^;)ゞ

そうだったんですね!
私は2ヒート目を全てリードラップで回れたのが気持ち良かったです。
2014年1月26日 15:10
お疲れ様でした〜

やっぱ走りたかったです(笑)
コメントへの返答
2014年1月26日 20:00
お疲れ様でした(*^-^*)

ですよね~(^~^;)ゞ
サーキットに来て走らないのは「据え膳食わぬは男の恥」みたいなもんです(*^皿^*)

写真ありがとうございました。
シケイン立ち上がったところで撮影しているのは解ってたんですが、まさか私も映ってるとは(*^o^*)

2014年1月26日 17:00
お疲れ様でした~

おかげ様で初亀八も堪能できました。
追加のタレは半分ぐらいでよかったかな?
コメントへの返答
2014年1月26日 20:07
お疲れ様でした(*^-^*)

初めて走ったSUZUKAなのに早かったですね♪
やっぱ走るのに慣れてるんですね。
次回は45秒位行っちゃうかも(*^皿^*)

亀八はあんなもんです。
私は中学生の頃から食べてますよ!
当然家にもタレが置いてありますし。
2014年1月26日 17:26
当日はお疲れ様&有難うございました♪

なんとかなすびさんの後ろに食らいつき、ベスト更新出来ました♪
来年はなすび号仕様変更で食らいつくのは無理かと思いますが、40秒台には入れたいです!

せっかく勝ち取ったお肉はおいしく頂きます(笑)!
コメントへの返答
2014年1月26日 20:14
お疲れ様でした(*^-^*)

私に喰らい付いててもこれ以上の進歩は望めませんよ(*^▽^*)ゞ
次はチャレンジクラスで揉まれてみては(*^皿^*)

いやぁ~お肉はやられちゃいましたわ(^~^;)ゞ
あんなの自分で買う気にはなれませんからね┐(´~`;)┌

私の分も味わっておいてください(*^ー゚)b
2014年1月26日 20:53
当日お疲れ様でした!
ベスト更新おめでとうございます^^
気合で更新!僕も見習って気合で突込みたいと思います‼

最後のじゃんけん大会は熱かったですねー。
次回は豪華景品を私も狙いに行きます!(笑)
コメントへの返答
2014年1月26日 21:33
お疲れ様でした(*^-^*)
ありがとうございます。
気合いの入れどころはまだまだ有りそうなので次の鈴鹿でも更新したいと思っております(*^皿^*)

じゃんけん熱かったですね!
あの人数の中でB6さんとの一騎打ちになるとは思いませんでした。
次回も松阪牛を景品にして貰えるようおりぼ~さんにお願いしとかなきゃいけませんね(*^▽^*)ゞ
2014年1月26日 21:31
こんにちは、岡国に続きお疲れ様です^^

お話したことないですが次回はお声かけますのでよろしく(たぶんよく見ているとおもいますが)

写真ありがとうございます、いただきますね♪
コメントへの返答
2014年1月26日 21:42
こんばんは。
お疲れ様でした。

おりぼ~さんから「デンちゃん!デンちゃん!」って聞いているので知ってますよ(*^o^*)

私から見たら雲の上の存在な方ですo(*^▽^*)o~♪

写真、ピント甘いですがどうぞどうぞ♪

2014年1月26日 21:36
お疲れ様でした~

今回はあまりお話できませんでしたのでまたおりぼ~さんとこで(笑

B6さんとなすびさんの身内での肉争奪戦ちょっと面白かったです^^
コメントへの返答
2014年1月26日 21:48
お疲れ様でした(*^-^*)

そうですね・・・
私も燃料足らなくなったりでバタバタしてましたし(^~^;)ゞ

あの時は周りの目がある事を忘れて真剣勝負に行ってしまいました。
次回も松阪牛の景品を出して貰うよう、おりぼ~さんに頼んでおかなきゃ!

あそこまで行ってこのままでは終われません(*^皿^*)
2014年1月28日 19:06
お疲れ様でした♪

落し物拾えてよかったですね、今回はぼくが立体交差したで落し物置いてきました(笑♪

いつもかっちょいい写真ありがとです、頂いてきますね!
コメントへの返答
2014年1月28日 19:38
お疲れ様でした(*^-^*)

ハイ♪
無事拾う事が出来ました(^~^;)ゞ
もう落し物はこりごりです(*^皿^*)

そう言えば落し物を探してる人が居たのを誰かの写真で見た様な・・・

どうぞどうぞ♪
今回は周回数が少なく上手く行きませんでしたが、また頑張って撮らせて頂きますね(*^ー゚)b

プロフィール

「久し振りの投稿!鈴鹿スカイラインの紅葉&せっかく気分良く走ってたのに・・・ http://cvw.jp/b/612184/40701449/
何シテル?   11/12 18:43
私の自己満足の世界へようこそ(o^_^)b 釣りと車好きのハゲオヤヂです。 右半身麻痺と言う身体の都合上、免許の条件に「中型車(8t)と普通車は左アクセ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ふぃっしゃーまん ぶろす 
カテゴリ:My Blog & HP
2010/10/22 20:45:25
 
一富士二鷹三『なすび』 
カテゴリ:My Blog & HP
2010/01/12 22:24:48
 
オリーブボール 
カテゴリ:ショップ
2010/01/12 22:20:42
 

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
おじさんから譲ってもらった福祉車両仕様のAZワゴン。 ロードスターの 乗り降りし難い!! ...
マツダ ユーノスロードスター なすび@AT (マツダ ユーノスロードスター)
愛車の名前は『なすび』(o^_^)b 見た目は何処にでもあるロードスターですが、実は福祉 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
弟の通勤車両。 ターボでよく走りますね。 メーカー下請けなので無茶なドレスアップは出来 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
略々釣り専用車です。(主にオフショアジギング) その為、14本積みの専用ロッドホルダーを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation