• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月20日

コルサ

とりあえず、インチキ皮むきをしながら、吾と筑波を流しに行ってきました。
筑波でロードスターとスターレットが絡んでるのをみて、なんか自分らをみてるようで、

助けようと思ったんですが、何人かいたのでスル~して皮むき

200キロほど走行し、シルビアに煽られ強制皮むき終了、

そのまま吾に行きシルビアを下りで離して、上りで煽られました、

パワ~って素晴らしい・・・

そして今日は、Ks 結果は50,7位のタイムでした。

まあ、11より1秒落ち位のタイムなんで中々なんではないでしょうか?

感想としては、縦と横はフニャフニャ、でも程よいグリップ

ケツも流れて楽しい感じ、これは楽しいタイヤです。

でも、限界は低いです。たまに裏切られます。



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/06/20 23:48:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

おはようございます。
138タワー観光さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

この記事へのコメント

2010年6月21日 0:38
お昼頃、帰る時にすれ違ったんですよ。
午後からでしたか。

タイヤ色々試してますね~。
インプレ参考になります。

私はベスト更新ならず。
前と、変わらないタイムでした。
コメントへの返答
2010年6月21日 20:46
見ましたよ^^
反応遅かったですが(笑)
羽取りました?

123よりはグリップは落ちますが、
値段の割には良さげです。
ライフは短そうです。

2010年6月21日 1:04
どうもですー

筑波は15分の距離なんで声かけてもらえれば顔出しますよ。
バイトあるんで夕方くらいになっちゃいますがね
コメントへの返答
2010年6月21日 20:48
どもです^^

おお!!
近いですね^^

私が行くのは、深夜になっちゃいますね^^;

イ白さんが暇ができたら筑波行くって行ってるんで誘ってみては?(笑)
2010年6月21日 12:35
「吾」いいですねぇ。楽しそうです…私も大好きなんです。あの場所。

いつかご一緒させてくださーい。
コメントへの返答
2010年6月21日 20:51
良い山ですよね^^
まあ、ホームではないんですが(笑)

メッセ送ってくれれば行きますよ^^

プロフィール

「[整備] #MR2 メーターパネル自作 http://minkara.carview.co.jp/userid/612460/car/2184543/4255682/note.aspx
何シテル?   05/17 23:15
自身3台目の車となるNA8Cは3月11日の津波で逝きました。 現在はインプレッサWRX STI Vr5 TypeRA Limitedって長ったらしい名前のに乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

92歳の伝説のドライバーに会いました  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 22:46:43

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
優秀すぎるセカンドカーっす^^
トヨタ MR2 トヨタ MR2
100億年くらいぶりに更新した!
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
セカンド原チャリにN1を購入、ロングツーリング用?
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
GC8より乗り換え もう速いのはいりませんw またNAを買うのもあれなんであえてNB ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation