• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月19日

今日のケイズ

今日のケイズ の、前に、
ケイズへ向かう途中に、ちろエボさんと、ちびエボちゃんに遭遇(笑)
いや~可愛いですね~^^


マフラー交換してみました。近所迷惑な低音が強くなった気がしますが、
高温は静かになり、91デシベルまで下がりました^^

んで、早速走行しましたが、

コーナーがウ●コだし、ブレーキもウ●コ以下だし(笑)
タイヤはいいんだけどね~

ダメですね~速いのはストレートだけ^^;


結果は、47秒台の中盤、なんだかな~
おっせぇ!!という駄目だししか聞こえなさそうですが、

AWDの初走行だし、足もノーマルだしはたまた、ブレーキパッドも
ノーマルなんで、許してください!!!!!

ただの言い訳でした~(笑)

暫定ランキングはシングル入りかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/19 21:15:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
のび~さん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

ピアッツア、アスカ、そして ・・・
P.N.「32乗り」さん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2011年6月19日 21:29
ちゃんとお父ちゃんしてますけど?
やっぱりケイズに行くトコだったのね(笑)

排気音はかなり静かになってたよ☆

タイムは、初走行でいきなり抜かれては悲しすぎるんで、そのくらいで勘弁しといてください!
コメントへの返答
2011年6月20日 0:02
私も、そんな父になりたいものです^^;

ほぉ、そんなに静かでしたか(笑)

初走行でもこれはダメダメですよ~
確実に腕が落ちてますね~

そのうち抜きにかかります(笑)
2011年6月19日 21:39
とりあえず音量は良かったよね~無駄な出費はしたくないもんね。

タイムは・・・・今の俺には何も言えん(涙)


そいえば結局俺も同じシフトノブ(だと思うやつ)をDSで買ってきたよ(^_^;)
コメントへの返答
2011年6月20日 0:03
3000円という価格で治ったのでラッキーでした^^

いや、タイヤがダメなだけでは?
私は確実にヘタッピになってます^^;


おお!!
また、おソロですね~♥
2011年6月19日 22:17
ノーマルでもそれなりのタイム出せるのはうらやましい…。
うちのもほぼノーマルだけどタイム向上はなかなか。
コメントへの返答
2011年6月20日 0:05
いや、流石に、2Lターボなんでこのくらい出て当然ですよ^^;

ノーマルだと正しい走り方とダメな走り方がはっきりわかるので、いいですよね~^^
2011年6月20日 9:28
しょぼーん
コメントへの返答
2011年6月20日 18:30
いあいあ、これからでしょ!!
私は駄目かもしれませんがねもうやだ~(悲しい顔)
2011年6月20日 19:51
久慈浜君が
言い訳というのも珍しい・・・(笑
コメントへの返答
2011年6月20日 22:38
私は言い訳の塊ですよ~(笑)

プロフィール

「[整備] #MR2 メーターパネル自作 http://minkara.carview.co.jp/userid/612460/car/2184543/4255682/note.aspx
何シテル?   05/17 23:15
自身3台目の車となるNA8Cは3月11日の津波で逝きました。 現在はインプレッサWRX STI Vr5 TypeRA Limitedって長ったらしい名前のに乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

92歳の伝説のドライバーに会いました  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 22:46:43

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
優秀すぎるセカンドカーっす^^
トヨタ MR2 トヨタ MR2
100億年くらいぶりに更新した!
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
セカンド原チャリにN1を購入、ロングツーリング用?
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
GC8より乗り換え もう速いのはいりませんw またNAを買うのもあれなんであえてNB ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation