• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月22日

KRacチャレンジCup結果&告知

KRacチャレンジCup結果&告知 おばんです~♪

えっとですね、今週火曜日に仕事をサボってエビスサーキットへ行ってきましたよ!!

まぁ、目的はレースしたかっただけですがね(笑)

んで今回の目標ですが、とりあえずラジアルで1分06秒代へって事で頑張ってきたわけです。
後、勿論レースで一番を取るってもの目標でしたよ^^;

んで結果ですが、とりあえずエビス西コース1分6秒代ってのは達成されて、1分6秒586ってタイムをマークしました!!^^

とりあえずこれには大満足です!!

柄にもなく、タイヤの空気圧の設定とかやった甲斐があったかな?(結構マジモードだった気がします。いつも以上に^^;)

んでそんな事してたもんで車載は撮れなかったです(笑)だめですね~やっぱりテケトーにやってないと
何か忘れます(笑)(*´∀`*)

んでレース結果ですが・・・・・S15に負けてしまい2位でした(´;ω;`)



くやしぃですに~、まぁ同じ2000ccしかもFRに負けてしまった・・・・
これはインプ君が悪いんじゃなくてオイラが悪いんですな(゚Д゚)ノ

まぁそんなこんなでかなり楽しく熱いレースができました!!

参加の皆さん、お疲れ様でした!!&有難うございました!!^^
また、ご一緒されたときは宜しくお願い致します!!


さて、告知ですが、来月12月11日にエビスM2祭りに行ってきます!!
エビス西コースでの開催です。

誰かお暇な方、エビス走ってみたいって方、久慈浜がレースでヤラレル姿を観たい!!って方
がいましたら、気軽にメッセ下さいな!!最終締切が11月30って書いてあったんでお早めに?^^;

枠が空いてるかは不明?早い者勝ちですw(沙*・ω・)



それでは~(o・・o)/~


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/22 20:44:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

喜多方朝ラーオフ
PON-NEKOさん

晴れ午後から急変(ただいま、)
らんさまさん

横浜開港祭🎆
ken-RX500hさん

タイヤホイール交換
デリ美さん

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

この記事へのコメント

2012年11月22日 22:09
先日はお疲れ様でした!

上級クラスのバトルは見てて楽しかったですよ・・・笑

12月は、旗振りかピットで高値で弁当でも売ってようかしら・・・プッ
コメントへの返答
2012年11月22日 22:43
お疲れ様でした!!

いや~怖いっすよ^^;
やってる方は手汗ジンジンっすよ

おっとw
それは駄目ですな^^;

んじゃ12月はアジアンタイヤで10秒台クラスに乱入しちゃおうかな^^
2012年11月23日 4:04
お疲れ~
1.5秒の差の内訳が未だ分からんぜ><
コメントへの返答
2012年11月24日 10:04
お疲れ~w

まぁ、せいぜい苦しむがいいさ( ☆∀☆)

あと1秒は速く走れそうだよ!
2012年11月23日 18:35
なぬっ、仕事をさぼって?…それはまた楽しそうで(^_^)

他の方のブログで動画見ましたが、S15の方、速いっすねσ(^_^;)
もっと秘密兵器が必要?
無いんですか〜>_<
コメントへの返答
2012年11月24日 10:06
不良サラリーマンなんで許してくんしゃいw

めちゃ速かったですヽ(・∀・)ノ

ヒミツヘーキは後一つ付きますよ!(*^^*)

プロフィール

「[整備] #MR2 メーターパネル自作 http://minkara.carview.co.jp/userid/612460/car/2184543/4255682/note.aspx
何シテル?   05/17 23:15
自身3台目の車となるNA8Cは3月11日の津波で逝きました。 現在はインプレッサWRX STI Vr5 TypeRA Limitedって長ったらしい名前のに乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

92歳の伝説のドライバーに会いました  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 22:46:43

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
優秀すぎるセカンドカーっす^^
トヨタ MR2 トヨタ MR2
100億年くらいぶりに更新した!
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
セカンド原チャリにN1を購入、ロングツーリング用?
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
GC8より乗り換え もう速いのはいりませんw またNAを買うのもあれなんであえてNB ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation